| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 戦姫絶唱シンフォギア」

記事番号【5043474】が含まれるスレッド

中段チェリー引いたのに kkkかずぎん さん 2018/05/05 土曜日 23:25  #5043474
今日初めてシンフォギア打って中段チェリー引いたのに500枚程度しか出ませんでした(T-T)
シンフォギアでは中段チェリー引いてもあんまり伸びないことが多いのですかね?

  1. TENGARO さん 2018/05/08 火曜日 21:49 評価 #5044472

    赤7が右下がりに揃えばツヴァイウイングボーナスだけどそれでも結局はギアバーストやれるか次第だからね。
  2. 諸星ダン吉 さん 2018/05/09 水曜日 00:43 評価 #5044535


    一番エライ役引いても、どの機種も500枚くらい(GOD系は1000枚くらい)
    で終わっちゃいますよね。消化中にさらにエライ役引けば、その分が足されるので
    引き続ければ出続けるけど、引かなければ終わちゃう機種ばっかりで嫌になります。

    エライ役を引き続けなくても小役だけで続く可能性があるのは、EVOLとZ
    って、どっちもサンキョーですね。EVOLは一番エライ状態になると終わり
    にくいけど、ベルハマリで終わるときは一瞬。Zはある程度のゲーム数あると
    全く乗せないってことはないので、継続がかなりラクになるうえに、終わる
    ときも粘って終わるので、今さらですが一番のお気に入りです。

    シンフォギアも爆発力はあるけど、一撃で上乗せしたからと言って、それを
    元手にさらに上乗せできる、というようなゲーム性ではないので、引きの強い
    人向けですよね。つい先日も頑張って頑張って997撃破して終わっちゃった
    ときはサンキョー氏ね!と思いました。
  3. 中桜桃 さん 2018/05/10 木曜日 17:20 評価 #5045014

    ART入ってもギアバの上乗せのご機嫌次第ですからね…。変動型の痛いところだと思います。
    シンフォギアはARTの上乗せよりいかにボーナスが引けるかにありますから、中チェ引いて全然ダメでも泣かない気持ちで挑みましょう。
  4. D.J.プリン さん 2018/05/10 木曜日 20:46 評価 #5045069

    user imageツヴァイウイングでも
    超ギアバースト1
    ギアバースト4
    くらいで1000枚も出なかったですよ
    ギアバーストでW揃いで100〜乗せ出来た方が
    伸びましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT