| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳天帰シリーズ」

記事番号【4842561】が含まれるスレッド

恥ずかしながら今更初打ち... マイホで実践 さん 2016/11/17 木曜日 14:50  #4841160
以前から知り合いに面白いから打ってみ!と言われてて今現在打ってます。
先程外れてしまった演出がどのぐらいの信頼度なのかちょっと知りたくカキコミさせて頂きます。

保留が大きくなり、ケンシロウが叩き割る演出から保留が破壊されて?
黄色保留?金保留になりました。

イナズマの煽りみたいなのが赤で、図柄乱舞ターボに行きました。
上下から出てくる役モノが最初から黄色っぽい感じのヤツで、図柄乱舞終わった後にケンシロウが出て来て蒼天を想えか何か言ってました。

リーチに発展し、花束を持ったリーチ?
「隣のオッさんがええリーチ行ったと言ってました」に行き、天帰と言う演出が発生し、最後に引けという時にキリン柄になってましたが外れました。
これは結構良かったのでしょうか?

  1. 107車 さん 2016/11/17 木曜日 14:54 評価 #4841162

    打ち込んでいる人なら心が折れますね。
    激アツです。
  2. マイホで実践 さん 2016/11/17 木曜日 14:55 評価 #4841163

    それから100回転程回して、真北斗三家何とかチャンスに行き、章列山に行き天帰からのドライブギア?で当たりましたが...
    ST入るもリーチも1度も掛からず駆け抜けたので帰る事にしました。
  3. マイホで実践 さん 2016/11/17 木曜日 14:57 評価 #4841165

    107車さん
    お答えありがとうございます。
    激アツの部類なんですね。
    良く分からなかったので何が起こったのか良く分かりませんでしたが...
  4. mask さん 2016/11/17 木曜日 17:07 評価 #4841229

    キリンドライブは当確じゃないんすかね(^_^;)??
  5. どうだろうな さん 2016/11/17 木曜日 20:18 評価 #4841279

    主の内容が勘違いなく正確書かれてる前提で申し上げます。
    劉宗武のリーチはドライブギア(引くやつね) 赤でも大当たり濃厚とされているのに、それがキリン柄なら…

    釣りですか?
    それとも、大きく勘違いされてますか?

    いずれにしても迷惑で、つまらないカキコですね!?
  6. 単発無双 さん 2016/11/18 金曜日 06:48 評価 #4841413


    完璧な流れで、大当たり濃厚演出ですね。
    私も大当たり濃厚を外したことがありますが、キリンなら台パンしまくってもいいレベルですね。

    0.01%くらいを引いたことになります……
    ある意味奇跡です
    外れ自慢できますよ
  7. 単発無双 さん 2016/11/18 金曜日 12:17 評価 #4841483

    どうだろうなさんは
    自分の見たことないことや当確についてずいぶん否定しますよね

    まったくつまらない人です。
  8. dwadee さん 2016/11/20 日曜日 22:57 評価 #4842546

    おれも
    >どうだろうな さん
    と同意見だわ
    知らない雰囲気をかもしだしてるけど
    ソウブとかの名前も知らない割には図柄乱舞ターボって正確に書いてるし蒼龍天羅役物に色があることも知ってる。しかもドライブギアのキリン柄なんて知らない人間が打ったらDG出てきたとこでキリン柄なんて気づかずに引くことが多いと思う
    それに蒼天を想えの演出なんて蒼天を想えの演出の一番最初のセリフなのにそんなにはっきりと覚えてないでしょ
    (しかも自分の知ってる(自身は2回引いてます)限り蒼天を想えの演出は図柄乱舞とかが終わったタイミングで発生します?書いてあるようなタイミングは文句予告のタイミングだと思うけどなw)

    まー悪いけど釣りとしか思えないわ
  9. dwadee さん 2016/11/20 日曜日 23:15 評価 #4842561

    もう少し指摘すると
    >ケンシロウが出て来て蒼天を想えか何か言ってました。
    ケンシロウが出てくるのは蒼天を思え演出の最後にちょろっと出てくるだけです。
    &app=desktop

    >保留が大きくなり、ケンシロウが叩き割る演出から保留が破壊されて?

    割れない場合があることを知ってる感じだね

    >上下から出てくる役モノが最初から黄色っぽい感じのヤツで

    途中で色が変わるパターンがあることを知ってるんだね

    総評:ちょっと知ってるやつがVSソウブ時の炎DGが確定と知って釣りカキコを行った程度と思われる
  10. ぎゃおす さん 2016/11/21 月曜日 21:31 評価 #4842951

    確かに役物黄色のとこ違和感ありすぎ

    なんなら最近金があることに気づいた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT