| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳天帰シリーズ」

記事番号【4826824】が含まれるスレッド

天授の儀発生条件 はまG さん 2016/10/15 土曜日 16:02  #4826823
天授は儀の発生条件ですが、ニイイチンスラrushで5回以上勝利が条件だと雑誌等に記載されていましたが先日4回で発生しました。

「ニイイチンスラrushで5回勝利」とはトータル6連勝以上が必然だと思いますが、最初の当たりでニイイチンスラrushになりその後4回目の当たり後のSTで発生しました。

さらに、承が6回目のSTで発生。
私の勘違いか情報の誤りかどちらでしょう?

  1. はまG さん 2016/10/15 土曜日 16:05 評価 #4826824

    user image発生タイミングを間違えました。
    天授の儀 起が3回目のSTで発生、天授の儀 承が5回目のSTで発生でした。

    画像は天授の儀で当たった後のSTです。
  2. のりまるまる さん 2016/10/17 月曜日 12:39 評価 #4827595

    昨日の時短引き戻しの5連で3回目に天授の儀(起)きましたよ〜!
    今までも5連以内に来たことがあるので情報の間違えではないでしょうか??
    わたしはその雑誌をみていないので、よくわかりませんが…
  3. ゆで卵 さん 2016/10/19 水曜日 06:40 評価 #4828526

    文面見て、自分が座る前のひとのデータも
    関係あるのかな?と思ったんですが
    そう言えばこの前
    当たり0の800はまり台に座ったひとが
    5連するより前に天授ひいてたので
    関係ないんじゃないですか?

    過去レスにありましたが
    1度出ると出やすいイメージです。
    昨日はSTで16を8回ひきましたが
    一度も天授いきませんでした。
  4. はまG さん 2016/10/19 水曜日 11:34 評価 #4828612

    >のりまるまるさん


    やはり誌面が間違えているのでしょうか。
    ついこの前は隣の人が3連後に天授発生してましたし…。
    誌面情報では立ち読みだったので確認はできないんですが…
  5. キュウビー さん 2016/10/19 水曜日 12:25 評価 #4828626

    当たり6回中3連続で発生した事もあるので、関係ないかもですね。
  6. はまG さん 2016/10/20 木曜日 11:20 評価 #4829157

    >キュウビーさん

    3回連続はすごいですね。
    でも、個人的には天授の儀は同じ16Rでもプレミア感があるので、
    連荘して連荘してやっと、、、というくらいの方がうれしいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT