| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳天帰シリーズ」

記事番号【4806182】が含まれるスレッド

ヒキ弱いですか? ケンタロック さん 2016/08/31 水曜日 16:03  #4806182
初当たり累計30回くらいですが
最強リーチ全く当たりません。
7回見て全滅です。
まぁ天帰演出出たの一度と
金タイトル一度のみなので
仕方ないですけど。

ちなみに無双の4兄弟も
10回近く見て全滅です。

章烈山のほうが安心して見れます

皆様、劉宗武で
当たってますか??

  1. ペラリオ さん 2016/08/31 水曜日 16:33 評価 #4806189

    その画像を載せた意図がわかりません。
    最強リーチは4回中2回当たりで天帰はなしですね。
    初当たり10回ほどですが天帰演出は4〜5回きていますが一度もハズレたことはありません。あと金タイトルもハズレたことありません。
  2. 白鳥杏樹 さん 2016/08/31 水曜日 18:19 評価 #4806212

    私は劉宗武の最強リーチは、ほぼ当たります。ラッキーなのか、花束、金煽り、デカ台詞、天帰のどらかでチャンスアップする感じです。累計18/20くらいです。(^.^)
  3. エアバイブ さん 2016/08/31 水曜日 21:42 評価 #4806269

    引き強ですね。
    最強リーチ当たんなくても、そんだけでればいいじゃないですか?
  4. くず☆ さん 2016/08/31 水曜日 21:54 評価 #4806272

    5万発以上出しといて、糞みたいな文句かよ?
    無意味な画像貼って自慢坊だろ?
    よそいけよ!
  5. 中年養分 さん 2016/08/31 水曜日 23:21 評価 #4806320

    自分は全然当たりを引けません。
    本日ノーマル保留から教会の懺悔の演出○から自身3回目の宗武リーチ、初の天帰からギア引くも、まさかのハズレでした。
    過去2回は天帰なしだったのでハズレでもまあ納得しましたが(ホントはしてません)、さすがに今回はヒドい…。
    宗武ハズレなしとか神ですか?
    もはや当たる気が全くしません。
  6. ケンタロック さん 2016/09/01 木曜日 04:22 評価 #4806411

    皆様、返事ありがとうございます。
    劉宗武、当たってるひとは当たって
    当たらないひとはとことん当たらないみたいですね。

    画像の出玉は、自分が1万発程度出したときのものです。単純に蒼天の画像がこれしかなかったので。煽りでもなければ自慢でもないです。『5万玉出してみたい』という細やかな願望です、

    とはいえ、不快にさせたようで
    申し訳ありません
  7. 単発丸 さん 2016/09/01 木曜日 08:44 評価 #4806447

    宗武さんでも天帰なしだと35%(?)程度しかないようですよ。天帰発生で80%over。やはり天帰待ちの台です。どのリーチも天帰発生しない限りはほぼほぼ当たらないと思います。(天帰あっても外しまくるワイ)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT