| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR蒼天の拳天帰シリーズ」

記事番号【4805986】が含まれるスレッド

当たるには! magnolia さん 2016/08/30 火曜日 16:35  #4805818
最近、打ち込んでますが、 (; ̄O ̄)
結局、この台は霊王、張太炎リーチ除外で
「天帰+ドライブギア」
が当たる演出の最低ラインなんですかね?
皆さん、どうですか?

  1. ガンタンク2 さん 2016/08/30 火曜日 17:26 評価 #4805828

    同意します。

    先日 初の大羅龍盤保留 から これまた初の 7テン  当たると思いきや、
    霊王 金無し 天帰無しでハズレました。
    前半弱くても上位二種天帰有りのがいいですね。
  2. magnolia さん 2016/08/30 火曜日 18:14 評価 #4805845

    7テンは雑誌情報だと信頼度90%overみたいですよ、でもその流れだと当たりませんね
    ( ;´Д`)
  3. 桐谷優里香 さん 2016/08/31 水曜日 00:19 評価 #4805986

    user imageΣ(゜Д゜) えーそうなんですか?
    私は7テン外したことないですよ。5/5
  4. ガンタンク2 さん 2016/08/31 水曜日 09:22 評価 #4806073

    桐谷さん  5/5 普通はそうですよね、
    羨ましい‼。  俺もユリア好きです。
  5. ネオパン300 さん 2016/08/31 水曜日 09:47 評価 #4806083

    天授はかなり打ったのですが、霊王は一度も当たりませんでした。太炎もたまに当たるくらい。
    一方今作では、霊王で2回も当たってます。1回は7テンでキリンセリフ以外は、最後のドライブギアのみでした。
    もう1回は金ザコ確保からCU皆無で最後ドライブギア炎。
    総当たり十数回とはいえ、天授なんかより当たりの配分増えてそうですが。
    でかい男も結構当たりに絡みますし、ハゲ頼みではなくなっていると思います。
    ちなみに7テンは95%信頼度とのこと。外したらたぶん無双に戻ります。
  6. magnolia さん 2016/08/31 水曜日 13:44 評価 #4806159

    やはり、ドライブギアは天帰に関しては重要かもしれませんね〜(^_^)
  7. ギータ さん 2016/08/31 水曜日 15:52 評価 #4806181

    最終煽り時が通常ボタンかドライブギアかで 40〜60%も 信頼度に差が有るので重要ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT