| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこCR蒼天の拳天帰シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

デジハネCRA蒼天の拳天帰

Sammy
(C)原哲夫・武論尊/NSP 2001,版権許諾証YDM-406 

<< デジハネCRA蒼天の拳天帰 >>

▼対象機種
ぱちんこCR蒼天の拳天帰
デジハネCRA蒼天の拳天帰

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(36件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設置台数 性帝カウパー さん 2021/03/01 月曜日 14:55 評価 #5339759
そこまで古い台でもないのに、全国的に天帰の甘の設置台数少なすぎませんか?
何か理由があるんですかね?
この台面白いから打ちたいけど、設置台数少なすぎて毎回取り合い状態です…

  1. #ぱちょんこ博士 さん 2021/03/14 日曜日 16:30 評価 #5343629

    天帰自体古い台でしかないがね…うむ。

    あとは甘く動くから店が使いづらい。
    これに尽きるのではないかね?

返信する

やっぱおもしろい! 天才レフティ さん 2021/01/17 日曜日 22:51 評価 #5326935
300回転まわってた台に座り、600回転過ぎまでバトルリーチ無し。意地で打ってたら章烈山バトルで当たり→10連(18,000発)
まだ時間あったので、そのまま打ち続けて330回転までバトルリーチ無しで帰宅。
波がひどいんじゃー まあまた打つけどね


    返信する

    蒼天大好き まいち さん 2020/12/01 火曜日 20:26 評価 #5314538
    やさかリーチでツバメの色がレインボー出た。残念ながら急での出来事だったので撮影出来なかったのが悔しかった。嘘だろうと思うけと初めて見た。当然即当たりでした。

      返信する

      ゴールデン紅華会 霞んだ拳志郎ver さん 2020/08/06 木曜日 19:18 評価 #5284623

      期待度70%と書いてありますが
      おそらく通算30回以上出てますが
      3,4回当たったくらいです。

      皆さんは70%通りくらいで当たってますか?

      返信お待ちしております。

      1. よしはめ さん 2020/08/06 木曜日 20:34 評価 #5284647

        70%は大当たり期待度ではなく、

        バトルへの発展期待度だと思いましたが。
      2. 楽ダ さん 2020/08/25 火曜日 22:22 評価 #5290184

        黄金紅華会は全然ダメですが、ゴールデン紅華会の時は2/2で当たっています。

      返信する

      st中のブラックアウトについて 一番館 さん 2020/07/02 木曜日 23:38 評価 #5275800
      久々に天帰打ったのですが、
      今回st中に数字が止まりブラックアウトして元の画面に戻りました。

      確定演出かと思ってたんですが、違うんでしょうか?

      教えて頂けると幸いです。

      1. さしみさん さん 2020/07/10 金曜日 10:40 評価 #5277638

        こんにちは。
        ST中のフリーズからのブラックアウトは確定ではありません。
        前段階に青、赤、金のフリーズが入ったかと思いますが金であれば確定です。
        赤の場合はブラックアウトまで確定しますが当たり確定ではありません。
        ブラックアウトまで行けば割と当たるイメージなのでハズレは残念ですね…。
      2. まいち さん 2021/01/14 木曜日 05:17 評価 #5325634

        たまに外れます。赤色のフリーズは熱いです。黒よりはいいです。

      返信する

      リーチ時の文字について 陰の者 さん 2020/06/27 土曜日 22:52 評価 #5274713
      319ですが、すごく久しぶりに打ったため演出を忘れており教えてください。

      ウエポンドライブ900でリーチがかかった後に画面の真ん中にデカデカと「超」という字(色は何とも言えない色でした)が出て張太炎のレインボータイトルに飛び当たりました。

      この「超」は熱いのでしょうか?
      かなり久しぶりに打つのと開始5回転程度の出来事だったためそもそもリーチ時に普段どんな文字が出てるかも覚えていません。

      ご教示ください。

      1. さしみさん さん 2020/07/10 金曜日 10:46 評価 #5277640

        まだ見ていらっしゃるかわかりませんが。

        リーチ後にアタッの声と共に画面が割れてから文字が出る演出ですね。
        文字が出ないこともありますが私が見たことのある文字は拳、闘、熱、超の4種です。
        拳と闘は特段チャンスなどでは無く、熱で20%くらい超で50%くらいだと思います。
        あと文字の色は一応、金だったかと思いますね。

      返信する

      今打ってます 拳ちゃんちゃん さん 2020/06/27 土曜日 18:31 評価 #5274662
      今800ハマってます 
      当たりません(T ^ T)
      応援お願いします笑笑 

      1. 陰の者 さん 2020/06/27 土曜日 22:45 評価 #5274709

        私も今日1年ぶりくらいにミドル打ちました。めげずに頑張ってください。

      返信する

      やばいこの台 負け戦X さん 2020/04/12 日曜日 21:15 評価 #5263383
      9連してオール3R
      1/2だったらよくあること?

      1. 負け戦X さん 2020/04/12 日曜日 21:27 評価 #5263386

        スレ間違えた
        文字数文字数文字数文字数文字

      返信する

      金色紅華会を捕まえろ。の期待度について ひきよわくんだよ さん 2020/03/16 月曜日 11:36 評価 #5256621
      こんにちは。
      タイトルの通りです。
      3段階目で拳志郎が、「おつかれ〜」と言ってバイクで登場し、無事確保できました。
      そして烈山に天帰せず外れるであろう外れ方をしました。

      拳志郎登場ひっさびさに見たので、期待度どれくらいあるんやろか〜と思って調べてみると、当選濃厚!笑
      サイトがガセなんでしょうが、複数のサイトを確認しても、どこもかしこもこ当確との記載。

      まあこの板では既にガセであると判明しているとは思いますが、実質の期待度はどれくらいのものでしょうか。

      体感でいいので、よろしくお願いします。

      1. sassygirl さん 2020/03/17 火曜日 04:30 評価 #5256887

        当選濃厚ではなく、発展濃厚とかだと思います!
        ん〜2回見たことありますが、当たったか覚えていない…ハズレたのは覚えてます!
        結局、あとは行き先や天帰あるかどうかによると思います。
      2. sassygirl さん 2020/03/22 日曜日 03:32 評価 #5258440

        user image 大当り濃厚としているサイトばかりの中、ありました!
        信用しても良さそうなサイトが!

      返信する

      エイリやん 文句は俺に言え さん 2020/02/26 水曜日 16:45 評価 #5250736
      多分20万回転ほど長く打ってきて初めてエイリやん演出が見れました。

      一部のレア演出が都市伝説並みに出ない天帰ですがエイリやん演出を見た人は居ますか?良ければ他のレア演出についても教えて下さい。

      エイリやんはスーパー発展時に完成した龍役物が元に戻ったあと液晶中央に居ました(すぐに消えた)ちなみに7テンでした。

      自分が見たレア演出

      赤保留1回(当)、蒼天に願え1回(ハズレ)、劉そうぶゾーン1回(当)、レバーキリン柄1回(当)、ショートリーチ当たり3回。

      天帰好きな方の返信お待ちしてます。

      1. 腱鞘炎かな。。 さん 2020/02/27 木曜日 01:03 評価 #5250901

        お疲れ様です!

        新台出たので、その影響で、天帰打ちたくなりました笑
        ので、本日久々に打って来ました。

        初当たりの時ですが、サヤカリーチ煽りの際、青稲妻エフェクト発生、次の稲妻エフェクトが虹になりました!初見でしたー。音も赤とかと全然違ってピロピロいってましたよ笑

        因みに、倒れた流飛燕が手刀でサヤカやっつけました!これも初見でしたー!

        連チャンには恵まれませんでしたが、良い物見れました笑

        天帰のシュールな雰囲気好きだなぁ〜。
      2. 腱鞘炎かな。。 さん 2020/02/27 木曜日 01:07 評価 #5250905

        すいません、天帰でエイリアンは、自身見た記憶ないですねー。レアですね〜。
      3. 文句は俺に言え さん 2020/02/27 木曜日 17:04 評価 #5251075

        >腱鞘炎かな。。さん

        コメントありがとうございます!

        リーチ煽り中の虹&金エフェクトはなかなかお目にかかれませんよねー。自分は稲妻の虹と金はまだ見た事ないので羨ましいです!

        ヤサカの飛燕直当たりは自分もありますがあまりに突然すぎてビックリしませんでしたか?

        しかし久しぶりに打ってそんなレア演出引けるなんて凄いですよ。撤去間もないと思いますが気が向いたらまた打ってみて下さいませ♪(*^^*)
      4. 設置店少ない、 さん 2020/03/12 木曜日 09:28 評価 #5255489

        エイリやん搭載されているんですねあの台!!
        貴重な情報ありがとうございました!
        自分はレアなのかわかりませんがvs発展時液晶パネルが手前にくるところ(ボタンがバイブするところ)でキリンフラッシュがでました。外れましたけどね、、、
      5. タバコ捨てないで さん 2020/03/13 金曜日 10:32 評価 #5255823

        自分が見たのは、蒼天に願えで蒼天にが虹色熱いやんって見てたら、ん?今の虹色って?感じでしたね。 
        エイリやんは、7テンパイした時に真中にいましたね! 
        後気になるのが、一回だけ時短中に331が止まって引き戻しがあったから、通常中の擬似連でもあるかなって?思うかな。
        ちなみに、時短中の331は先読み無しで、今のって感じでしたわ。
      6. ひきよわくんだよ さん 2020/03/16 月曜日 11:39 評価 #5256623

        サヤカと書いてあったので、板違いやん!それ、一つ前の蒼天やん!って思い、よく考えてみると、エリカと勘違いしていました。
        飛燕が倒したのところで、違和感に気づきました。笑

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT