| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【5284451】が含まれるスレッド

こんな台に当たったら、地獄 タマゴブラック さん 2020/08/06 木曜日 00:46  #5284451
私は打っていませんけど、こんなデータ
怖いですね。

最初に打っていた人、時間の推移をみると
1600Gノービッグであきらめたぽい。
1900Gで1回目のビッグ
2500Gで2回目のビッグ
終わり。
レギュラー14回 1/223
明日でるかな?

こういった経験有りますか?

  1. タマゴブラック さん 2020/08/06 木曜日 21:59 評価 #5284678

    今日休みだったので、
    この台打ってきました
    ガックンせず。据え置き?
    250枚でビッグが当たり、
    600G回してビッグ4バケ1
    ちなみにVSゲームは8/60
    まあまあ。

    バケが当たらなかったので、
    100Gくらい回して止めました。

    その後、さっきデータ見たら、
    その後誰かが300Gほど回して当たらずプラマイ0。

    結局昨日も今日も設定1だったもようです

    バケが当たっても、ビッグ付いてこない台はだめなんですね。
  2. shirobara さん 2020/08/07 金曜日 22:47 評価 #5285115

    プラマイゼロだったら設定1と分かるのならこれ程設定看破しやすい機種はありませんよ。
  3. UA. さん 2020/08/22 土曜日 20:14 評価 #5289325

    1かどうか知らんが、、、

    そんな回転数で設定わかるか?
    しかも600回してってw
    しかもガックンってw
    アクロスがっくんするの??たまごくんおしえて
  4. ペンギン部隊2 さん 2020/09/07 月曜日 07:40 評価 #5292901

    アクロスはガックンしないでしょ??初代花火からガックンしたの見た事無いです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT