| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【5143040】が含まれるスレッド

打順中→右→左 スベりコマ不明 ぴろのすけ さん 2019/03/30 土曜日 16:26  #5143040
ボーナス非当選でした。何故かわかる方ご教授願います。打順はタイトル通りです。
  1. THJD さん 2019/03/30 土曜日 16:41 評価 #5143043

    スイカこぼし乙かれさまでした。
    中押しやめた方がいいです。
    ちにみに何度も板に上がってます。
  2. さん 2019/03/30 土曜日 16:45 評価 #5143044

    予告音やフラッシュはどうでしたか?

    中押しビタで下段7はチェリもあるようなのでチェリのこぼし?

    枠上単Vが見えるので枠上バーならボナだと思いますが、単Vの場合は制御が変わるのかもしれません。

    はっきりした回答でなく申し訳ないですが、
    ボナ非当選ということで一つはっきり言えるのは何か小役をこぼしている、ということです。
  3. ぴろのすけ さん 2019/03/30 土曜日 16:47 評価 #5143045

    情報ありがとう!スイカと重複してる1枚役を取ったの認識(スイカこぼしなのであれば)でおけ?中押しスイカの可能性ある時は赤狙っておきますわ。
  4. ぴろのすけ さん 2019/03/30 土曜日 16:55 評価 #5143049

    薫さんも情報ありがとうございます!
    赤下段からチェリーもあるんですね!
  5. ぴろのすけ さん 2019/03/30 土曜日 16:58 評価 #5143050

    連投すんません。。。
    予告有り、消灯1か2です。。。
  6. shirobara さん 2019/03/31 日曜日 03:40 評価 #5143217

    ナナメスイカと重複しているスイカスイカ尖ベルの1枚役ですね。左がその位置でビタならスイカこぼしの位置なので1枚役になります。もちろん種無し
  7. バーさんっす さん 2019/04/02 火曜日 20:05 評価 #5143909

    へいへいへい!
    この出目はスイカのこぼしでござんす
    何故なら中リール上段ビタ押し時赤七が下段まで滑ってきて右適当、スイカテンパイ(斜め)した場合スイカ2確目!
    変則の場合スイカは上段下段共に斜めにしか揃わない!
    貴方がこぼした原因は単Vを狙ったがための滑り取りこぼし目
    テンパイ時は左はバー中段ベタ押しすべし!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT