| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【5092951】が含まれるスレッド

狙い場所 2確大好き さん 2018/10/10 水曜日 21:25  #5092887
久しぶりに新規投稿させて頂きます。

これ迄は予告音時バービタ(気味(^^;)だったのですが、近頃7枠下(気味(>_<))に変えてみました。
今まで見たこと無い目、いいですねー!こんなの出るんだぁーって喜んでます。

  1. 寿司太郎再び さん 2018/10/10 水曜日 23:32 評価 #5092946

    2確大好きさん

    バーサスの出目って、最高に美しいですね。
    サンダーでも花火でもダメ、あの絵柄の組み合わせじゃないと。

    個人的には、クランキーセレブレーションのスペックでバーサス希望なんですよ。
    鳴って、光って、出目で震える。

    私はまだBAR狙いなんですが、
    たまに浮気して他を狙うのもありですね。
  2. アクロス好き さん 2018/10/10 水曜日 23:45 評価 #5092951

    user imageこんばんは!

    やっぱバーサス面白いですよね(^o^)
    一時期ちょっと打たない時があったのですが、最近はまたハマってバーサスばかり打ってます!

    最近のお気に入りは予告音時に左中下段黄V狙いで下段黄Vで消灯したら中リールに赤7狙っての赤7下段の2確です♪

    色んな狙い所があるので、飽きませんよね!
  3. 殺生石ラッシィ さん 2018/10/11 木曜日 00:55 評価 #5092976

    user image7枠下は面白いですよね。
    3コマ滑りの1確が好きですが、たまにREGもあります(><)
    一日中打ってると、チェリーこぼしてイラッとしますけど…

    添付のリベスからのスブナは7枠下ビタじゃないと出ないので、これが見れたらちょっと嬉しい瞬間です♪
  4. 2確大好き さん 2018/10/11 木曜日 06:58 評価 #5093039

    いつもと違う所狙って、ん? もしや。。ってなるのが特に好きです。

    7枠下、私もたまにチェリー溢しちゃいます。
  5. クラセレラバー さん 2018/10/11 木曜日 14:53 評価 #5093155

    バーサス楽しいですよねー!
    音なるとどっから打つか迷っちゃいます!
    僕は最近逆押しV狙いにはまってます!
    上段にVで、リプとハズレ以外
    消灯ありでワクワクします!
    中リールチェスチェ狙いで
    ベル中段でベル
    スイカテンパイでスイカ
    チェスチェで赤7
    V上段テンパイでVビッグ
    V中段でVor赤7or赤7重複チェリー
    V枠上で赤7

    V下段停止の場合、ハズレ、チェリー、スイカがほとんどなんですが…
    たまーに左とめると…
    1消灯でV下段テンパイ、スイカ否定のV2確
    中段チェリー(特リプ)
    チェリー3スラでたまにレギュなんかもあって、楽しすぎます!
    ほんとクラセレみたいに軽めでリーチ目いっぱいみれる機種出してほしいですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT