| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【5010827】が含まれるスレッド

単Vと単バケ 2確大好き さん 2018/01/20 土曜日 18:25  #5010127
私の場合、訳の分からない入り方をした時は殆どの場合Vかバケ。
で、完全にフラグを特定出来ないかと思っての質問(確認)なんですが。
フラグ判別に必要なのはやはり左に長男V、予告音の有無に関係なく長男を中〜下段に押してハサミで7を中段〜下段に狙えばいいはず。これでスブナとV77若しくはV7B否定での成立は単独という理解で良いのでしょうか?BorDとCorEの判別は除きます。

  1. ヒバナ さん 2018/01/22 月曜日 13:28 評価 #5010699

    2確さん

    それでよいと思います。さすがに毎Gは大変でしょうから、予告音の時だけで十分だと思います。
    通常時はやはりVVべビタがフラグ判別わかりやすいですよ!少なくともボーナス察知して次Gに揃えられないこと(小役除く)はなくなります。難しいのが1枚役A、C、E(バケ)ですが、それでもスイカの外れ方でだいたいわかっちゃいます。
  2. 2確大好き さん 2018/01/22 月曜日 21:21 評価 #5010827

    user imageヒバナさん

    いつもありがとうございます。

    >さすがに毎Gは大変でしょうから

    確かに!、はぁ〜。。って思ってる時に出たのが添付のAです(ちゃんと長男を中、下段に押せていたかは??)、一番出したかった1枚役、やっと出ました。
  3. ヒバナ さん 2018/01/22 月曜日 22:22 評価 #5010845

    2確さん

    添付のリーチ目なら、間違いなく長男を中下段に押せています。1枚役Aですね。
    いつも1枚役Aを勝手にGODだと思って打ってます。(1000Gで3回とか引けちゃうこともあるんだよなー。。)
  4. 2確大好き さん 2018/01/22 月曜日 23:19 評価 #5010870

    やはり、1枚役と単独が満遍なく引ける事が理想なんですが。。バーサス、荒すぎます!

    先日、朝イチからストレート600ハマリ。子役最悪(2本ベル無しとか)+予告音全く鳴らず。あり得んやろー!って続行したら。。バーサスモード突入、Big中V斜め揃い、1枚役、単独、特リプ勢揃い。
    安定感。。。無いですね。
  5. ヒバナ さん 2018/01/23 火曜日 15:48 評価 #5011059

    2確さん

    そんな2確さんに素晴らしい2確を進呈します。めったに見られないですよ!

    左クソすべり長男V下段停止、右クソすべりV上段 → 1枚役D-V or 特リプ7の2確です。
    ※クソすべりとは、3コマか4コマかわからないけど、とにかくにゅるっとすべった気がする状況です。
    ※右2コマすべりだとナメスがあります。
  6. 2確大好き さん 2018/01/23 火曜日 21:50 評価 #5011176

    ヒバナさん

    ありがとうございます。
    バーサスがクソ台しか空いてなかったので久々にハナビをうったのですが、ダメですね。
    バーサスならリーチ目、出まくるのでストレス半端ない。

    ところで、左下段長男、右上段Vからの特リプって??
  7. しーぱ さん 2018/01/23 火曜日 22:04 評価 #5011183

    あのう、フラグ判別、って意味ではチェリー落としでも充分な気がしますが…(他意はないですよw)

    私一日チェリー落とし順押しで打ちますが、ボナ察知後二枚以上コイン使うことはほぼないって意味でも、楽しいって意味でもチェリー落とし命です。
    たまーーに予告無し時のD+Vに良い意味で騙されるくらいですね。

    あ、フラグ判別、って意味での話なのであくまでもw
    横からすみませんw
  8. 2確大好き さん 2018/01/23 火曜日 22:33 評価 #5011195

    しーばさん

    返信ありがとうございます。
    投稿した理由ですが、フラグ判別と言うよりは成立した1枚役を揃えたいって感じです。
    予告音時もフォローだと長男中下段なんだろうなぁって。
    私も通常時はバー中段とか単V、予告音鳴ったら長男中下段にしました。(毎回は修行の様なので)
  9. 予告音放置プレイ さん 2018/01/23 火曜日 23:03 評価 #5011203

    左下段黄V右上V、からのど真ん中ベルで特リプでしたっけ?一度も見たことがないのですが左と右くそすべりでしか出ないのですか??

    わたくしも横からすいません。
    ってゆうか黄V下段から特リプw見逃す気しかしないなぁ
  10. 2確大好き さん 2018/01/23 火曜日 23:24 評価 #5011218

    予告音放置プレイさん

    ど真ん中ベルで特リプなんですか、知らなかった。。
    長男下段からはベル、チェリーのクソ目特リプだけと思ってました。
  11. ヒバナ さん 2018/01/24 水曜日 06:47 評価 #5011294

    予告音放置さん

    ベルベルVの特リプになります。(最初のベルは黄Vで代用)
    クソすべりじゃないと出ないわけではありません。左は1〜3コマ、右はビタ〜3コマで引き込みます。ただ、スイカの可能性が消えるケースとして書きました。右4コマすべりで特リプはあり得ないので、その場合は左も4コマすべっており、1枚役D-Vが成立しています。
  12. 2確大好き さん 2018/01/24 水曜日 08:44 評価 #5011316

    と言う事は、長男下段で右上段にブランクが滑り込んだ時は1枚役C又はEに加え特リプのトリプルテンパイ!
    って、なったら良いけどそんなに甘くないんでしょうね。
  13. ヒバナ さん 2018/01/24 水曜日 09:44 評価 #5011334

    2確さん

    いえ、それで合ってると思いますよ!

    そして、2確さんに進呈した2確ですが、早速破綻してしまいました。
    右3コマすべりはナメスあるので、一旦忘れて下さい。激アツ程度ということで。
  14. 2確大好き さん 2018/01/24 水曜日 20:28 評価 #5011493

    ヒバナさん

    1枚役と特リプ両方なんて、やっぱ面白いですよね!

    頂いた2確、一旦引き出しの奥にしまっておきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT