| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【5006638】が含まれるスレッド

バーサス 2確大好き さん 2018/01/10 水曜日 12:39  #5006638
バーサスの醍醐味は予告音、消灯、フラッシュ、滑り、其々の世に言われている正当に対する矛盾。
併せて、所々に散りばめられた打ち手を惑わす開発者の意図じゃないでしょうか。
心折れそうな展開の後に訪れる◯◯の様な一気の吐き出しもある意味「矛盾」
色々な???は主に左リールの制御に加え5種類の1枚役と単独フラグの仕業なんでしょうね。

こう言ってしまうと、何もかも「左リールの制御と1枚役・単独」ってなりますが、それは結果論。最終リールを止めるまでの期待度は他の機種に類を見ないと思っています。
添付の変な目ですが、単V枠上狙いで出ました、予告音無しの通常からこんな目(バケだったので単独?)をフラッシュも無くシラーっと出すバーサス、やっぱり最高です。

  1. アクロスキン さん 2018/01/10 水曜日 16:43 評価 #5006705

    左リールが6コマ滑ってますね...

    私もこのバーサスの制御、バランス、一枚役のボーナス振り分け等は素晴らしいの一言につきますが、ただひとつ、本当にひとつだけ制御マニア(自称)ならではこその残念な点があります。

    それは赤7単独成立フラグがないことです。

    分母8,192以下で良かったのでこれをつけて貰えればと思いました。

    左リールにスイカが無いときの赤7全否定(特リプ除く)が寂しいんですよねぇ( ´_ゝ`)
  2. 2確大好き さん 2018/01/10 水曜日 17:25 評価 #5006713

    失礼しました。狙ってたつもりでしたが予告音も無く、のんびりだったので目押しがザルでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT