| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4999340】が含まれるスレッド

スブナの溢し? 2確大好き さん 2017/12/19 火曜日 21:26  #4999340
今日は久しぶりにバーサスモードを堪能出来ました。

そんな中出たのが添付です、7Bigだったのですが、やっぱスブナ成立でしょうか?
こんな形でスブナあるんですかね、普通ならゲチェナ。。ですよねぇ。

  1. 2確大好き さん 2017/12/19 火曜日 22:58 評価 #4999390

    連投すいません。

    スラッシュ2で質問ですが。
    予告音ありリーチ目ではビッ確だと思いますが、予告音無しの場合はビッ確では無いのでしょうか?
    バーサスモード中予告音無しでバケだったので。
  2. しーぱ さん 2017/12/19 火曜日 23:37 評価 #4999419

    リーチ目+スラ2はビッ確です。

    考えてみました。
    例えばチェリー重複バケを引き、更に左下段7を押してチェリーをこぼした場合、リーチ目+スラ2はありえるのかなぁと。

    でもそもそも予告音ないんですもんね?
    だとすると残念ながらスラ3の見落としの可能性が高いかと…
  3. 2確大好き さん 2017/12/20 水曜日 07:44 評価 #4999515

    しーぱさん

    ありがとうございます。
    スラッシュ3の見落としではないんです。予告音の有無でかわるとも思えないので、そのまえに成立していたかも知れないですね。
  4. 殺生石ラッシィ さん 2017/12/20 水曜日 11:43 評価 #4999568

    user image上段受けの場合は、一消灯でない限りスイカこぼすのでなかなかスブナ狙えませんよね(^^;

    添付は以前にも貼りましたが、高速打ちしてて、スイカこぼしたと思いきや…からの上段スブナです(^^;
  5. 殺生石ラッシィ さん 2017/12/20 水曜日 11:45 評価 #4999569

    user imageこれも左下段7、中右適当押し

    スブナこぼしでしょうね(^^
  6. 2確大好き さん 2017/12/20 水曜日 12:29 評価 #4999576

    user image殺生石ラッシィさん

    ブランクは溢しますよねぇ、スイカフォローするんで。
    左中段7の時は挟んで右枠内アバウト7狙いするんですが、ゲチェナなら狙えるんですけどね。
    添付はこれもバーサスモード中のRT中に出たものです、予告音無かったので中右オヤジ。予告音有ったら出せてない目です。
  7. 殺生石ラッシィ さん 2017/12/20 水曜日 12:55 評価 #4999586

    user imageそういえば、左中段7からの上段スブナって見たことないですねー(u_u)
    挟んで第1消灯したら狙ってみようと思うものの、ついついチェスチェとか狙っちゃいますので(^^;

    添付はスブナ上段受け時チェスチェ狙いの一枚役こぼし目
  8. アクロス好き さん 2017/12/20 水曜日 17:36 評価 #4999644

    こんばんは!
    左中段7から右リール上段7で中リール中段7からでも赤7ビッグ出てきますよ。
    スブナ成立してても右リール上段に7押すと下段までは滑らないですね。右リール中下段に狙わないとゲチェナは止まらないと思います。

    後、スラッシュ2なんですけど、成立プレイ+スラッシュ2がビッグ確定なだけであって成立後はバケでもスラッシュ2はあります。なので、バケだったということは成立後だったということです。
  9. 2確大好き さん 2017/12/20 水曜日 20:47 評価 #4999705

    アクロス好きさん

    スラッシュの件はやはり入ってましたスラ2でしたか(^^;

    ありがとうございました。
  10. 2確大好き さん 2017/12/20 水曜日 21:06 評価 #4999714

    殺生石ラッシィさん

    左中段7からの上段スブナはおっしゃる通り1消灯時しか狙えないですね。順押しハサミどちらにしてもやっぱスイカですもんね。
    画像の添付含めありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT