| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【5000392】が含まれるスレッド

フラッシュ演出で確認 1兆度 さん 2017/12/18 月曜日 07:24  #4998667
予告音 消灯有りでチェリーの場合
なにかしらのフラッシュ演出を伴う。
フラッシュ演出がなければ矛盾でボーナス確定

予告音 消灯無しでチェリーの場合
フラッシュ演出なし。
フラッシュ演出発生したら矛盾でボーナス確定

この認識合ってますか?

きのう、チェリーで消灯無しからクロスファイア発生してボーナス入ってませんでした。
見間違いかもしれませんが・・・

  1. ヒバナ さん 2017/12/18 月曜日 07:53 評価 #4998671

    1兆度さん

    重複無しの時も無消灯クロスファイアの振り分けがわずかながらあります。
    3分の2くらいはボーナス重複です。
  2. 1兆度 さん 2017/12/18 月曜日 18:43 評価 #4998840

    ヒバナさん
    コメントありがとうございます。

    矛盾で確定ではなかったのですね・・・

    前者の部分は確定という認識でOKでしょうか?
  3. 2確大好き さん 2017/12/18 月曜日 21:18 評価 #4998916

    便乗して質問いいでしょうか。
    1兆度さんすいません。

    チェリー3消灯は入ってましたチェリーと思っていたのですが。。
    今日、予告音無しでのチェリー3消灯でスルー。。

    予告音無しはダメなんですかね?
  4. 2確大好き さん 2017/12/18 月曜日 21:21 評価 #4998917

    1兆度さん

    2消灯フラッシュ無しは確定ですね。
  5. 2確大好き さん 2017/12/18 月曜日 22:28 評価 #4998952

    度々すいません、訂正します。
    予告音無し3消灯と言いましたがすいません、予告音は有りました。
  6. 1兆度 さん 2017/12/19 火曜日 07:33 評価 #4999079

    ヒバナさん
    ありがとうございます。

    2確大好きさん
    予告音ありの3消灯ってよく見かけませんか?
    大体、スラッシュ1か2だと思います。
    たまに3まで行くか、その先はグランドクロスですかね。。
    2消灯の場合はブーメランかクロスファイアだったと思います。
  7. 2確大好き さん 2017/12/19 火曜日 08:32 評価 #4999098

    1兆度さん

    チェリー3消灯はてっきり入ってましたチェリーと思ってましたが違うんですね。
    以前にも有ったのですが気のせいか。。で済ましてました(^^;

    確定は2消灯スラッシュ無しだけみたいですね。
  8. ヒバナ さん 2017/12/19 火曜日 12:36 評価 #4999155

    以上まとめます。上から順にアツいです。

    7ビッグ確定:3消灯グランドクロス
    確定:2消灯フラッシュ無し
    激アツ:無消灯クロスファイア
    アツい:3消灯スラッシュ3
    ちょいアツ:1消灯クロスファイア
    もしかしたら:2消灯クロスファイア、3消灯スラッシュ2
    クソ:3消灯スラッシュ1、2消灯ブーメラン、1消灯ブーメラン、無演出

    上記に矛盾するパターンの場合、成立後です。確認したのは3消灯クロスファイア、3消灯ブーメランくらいです。メテオもあるのかな。。
  9. 強敵バカ さん 2017/12/21 木曜日 15:21 評価 #4999980

    user imageこんにちは。

    >ヒバナさん、

    成立後のチェリー時は メテオは無いみたいですね。

    ちなみに、スラッシュ2以上(スラッシュ3、消灯無しクロスファイア)なら、次ゲームは3枚掛けで狙いに行きます。

    左バー上チェリー枠内で上段停止、右バリブのバーを下段…

    赤7滑って来い!って(笑)
  10. 強敵バカ さん 2017/12/21 木曜日 18:25 評価 #5000032

    すみません、

    左バー上チェリー枠内狙いで上段停止

    →左バー上チェリー枠内狙いで赤7上段停止

    の間違いです。
  11. 1兆度 さん 2017/12/21 木曜日 18:39 評価 #5000037

    スラッシュ2も結構アツいんですね。。

    スラッシュ1と2は同等かなと思ってました。

    消灯無しクロスファイアってそもそもほぼ見たことないんですが、
    過去1回あって種ありでしたが・・

    50万G以上は回してきてますが、先日、外したのと含めて2回です。

    出現率の割には3分の2しか重複していないって・・・
  12. 強敵バカ さん 2017/12/22 金曜日 22:14 評価 #5000392

    user image1兆度さん、こんばんは。

    先程の画像(表)は、ボーナス成立後のチェリー時のフラッシュの振り分けとなっております。

    チェリー重複時のフラッシュに関しては、こちらの振り分けになっております。

    ちなみに、重複した時の振り分けですので、このフラッシュが出たらボーナス期待度何%というものではありません。
  13. ヒバナ さん 2017/12/24 日曜日 13:43 評価 #5000905

    1兆度さん

    その振り分けは知りませんでした。
    グランドクロスが7重複確定な分、2消灯フラッシュ無し、3消灯スラッシュ2がバケ比率高くなってちょいサムなんですね。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT