| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4982910】が含まれるスレッド

気になること コンボボボボ さん 2017/10/30 月曜日 08:49  #4982836
もし過去に出てた質問ならすいません。

最近効果音の時は右リール枠上を狙っているのですが、赤7右上停止時の黄v77の1枚役はレグ確定でしょうか? 50回ほど引いてますがvビッグが来た試しがありません。
それと枠上赤7停止時はvビッグ確定だと思いますが、この時は単独でしょうか?それとも上に書いた1枚役のvビッグなのでしょうか?
わかる方居たら教えて頂きたいです。

  1. コンボボボボ さん 2017/10/30 月曜日 08:50 評価 #4982838

    すいません!
    補足で右リール枠上に赤7をです!
  2. 黄ナナ3連 さん 2017/10/30 月曜日 12:58 評価 #4982904

    user imageコンボボボボさん。

    自分もこの目では、バケしか体験していません。
  3. 黄ナナ3連 さん 2017/10/30 月曜日 13:04 評価 #4982908

    因みにこのパターンも自分はバケしか体験していません。笑。
  4. 黄ナナ3連 さん 2017/10/30 月曜日 13:07 評価 #4982910

    user imageすいません。添付忘れました。
    綺麗なリーチ目だと思うのですが。
  5. ヒバナ さん 2017/10/30 月曜日 13:34 評価 #4982918

    コンボボボボさん

    1枚役D重複V成立時、逆押し右7上段はバケと同じ制御で普通に停止します。
    しかし、予告音時ということなので、バケか7重複になります。
    目押しが枠上ビタで正確なようでしたらバケ確です。7重複なら中段まですべります。
    7を枠内に押していれば、7もバケも同じ制御です。(ビタで停止)
  6.  MELCHIOR-1 さん 2017/10/30 月曜日 17:45 評価 #4982969

    V77の1枚役はヒバナさんが答えてくださってるので、もう片方を。

    右1stの枠上赤7停止は、1リールE役(V7◇)重複のVBig確定です。

    他にもHANABIと同様に右1stの下段リプレイは1リールBIG確定ですが、単独では止まりません。必ず出現率的にレア系の1枚役が成立しています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT