| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4981572】が含まれるスレッド

行方不明の単独Vビッグ ヒバナ さん 2017/10/24 火曜日 17:54  #4980814
単独Vビッグと、予告音斜めスイカが確率的に同じくらいのようです。

皆様は体感的にどちらが頻度高いでしょうか。

私は単独V:予告音斜めスイカ=1:5くらいです。

私の単独Vが1万G近く行方不明です。どなたか探すの手伝って下さい。。その代わり、1枚役DからのVが1000分の1を切る勢いです。

  1. 孤高の戦人 さん 2017/10/24 火曜日 18:55 評価 #4980839

    Vは勝ち越してますなー
    ただチェリー重複がダントツREG(´・ω・`)
    調子いい日は単独Vよく引ける印象です。
  2. 2確大好き さん 2017/10/24 火曜日 22:49 評価 #4980946

    ヒバナさん

    斜めスイカよく揃いますよねー。
    単独Vの捜索願い出しておきましたので、見つかるまで少しお待ち下さい。
    ところで、単独Vで入った事が停止型や滑りでわかるってすごいですね。ひょっとして毎G1枚役狙ってるんでしょうか?
  3. ヒバナ さん 2017/10/24 火曜日 23:08 評価 #4980952

    孤高さん

    そうですね。確率通りくらいに単独Vが引けるだけで、そりゃもう楽勝ですわ。


    2確さん

    また通常時VVべ狙いに戻しました。
    通常時はVVべかVべリからしか単独V出ないし、予告音時は黄V下段ビタなので、V7ブ以外のVビッグは単独Vです。

    通常時3連V降臨したときはほぼ手が止まるようになり、右中下段に7を狙い、ほぼすべてV77揃い確認してVビッグ引いてます。(たまにV7ブが揃ってVもありますが、1コマ早く押してるのでしょう。)
  4. 殺生石のラッシー さん 2017/10/25 水曜日 10:45 評価 #4981064

    単独Vどころか、BIGが行方不明ですよ^^;
    ここ最近の戦績を振り返ると、投資約60KでBIG10回しか引けてなくて…

    いつも2000回転くらい回して、BB3〜4、RB5みたいなんばかり( ;∀;)
  5. 孤高の戦人 さん 2017/10/25 水曜日 10:45 評価 #4981065

    VVべ狙いで黄Vまで滑らずは全て単独ですからね
    ここ狙いで単独REG(設定差大きい)多いと、
    出てない日は困っちゃいます(´・ω・`)
  6. ヒバナ さん 2017/10/25 水曜日 14:05 評価 #4981119

    ラッシーさん

    私は単独V抜きでギリ勝ってる状況です。
    1枚CとDに救われてます。

    孤高さん

    フラグがわかりすぎちゃうのも考えものですな。
  7. アクロス好き さん 2017/10/26 木曜日 15:54 評価 #4981572

    user imageこんにちは!
    私は単独Vの方が引けてると思います(^_^)
    単独Vが数回引ける時は調子がいい時な気がします。
    単独Vよりも1枚役Cが来ない時は負けますね。
    画像は単独Vの2確?
    この出目でVビッグとか最高ですね(^o^)
  8. ヒバナ さん 2017/10/27 金曜日 07:32 評価 #4981800

    アクロスさん

    単独Vの方が引けてるなんて、あなたはアクロス神ですか!予告音斜めスイカが役1100分の1とは信じがたいです。演出で全部特定できるので、500分の1くらいはきてますよ。。

    写真のリーチ目は中リールビタですね!
    そのままVのV字にしちゃって下さい!
    初代サンダーとかも確かVのV字がリーチ目でしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT