| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4975046】が含まれるスレッド

ゲチェナ2確 2確大好き さん 2017/10/08 日曜日 18:47  #4974793
王道ですがやっぱりいいですね、後は中中にバーが止まる事を願うだけ。

添付からのスブナはフツーによく見れますよね。黄V下段、ゲチェナからのスブナって止まるんですかね?
ついつい、中中に7狙っちゃうもので今まで見た事無いもので。。

  1. アシュラ53 さん 2017/10/08 日曜日 19:01 評価 #4974799

    表題とは合っているけど、質問とは合わなくてゴメンナサイm(_ _)m

    私は青→赤のコントラストの方が美しく感じてしまうのです(←変態)。

    ユニバの7ってカッコイイですよね。大好き。
  2. アシュラ53 さん 2017/10/08 日曜日 19:03 評価 #4974801

    user imageあれっ?添付漏れ?
    サンダーVからスロを始めたので、Vも大好き(≧∀≦)
  3. アクロス好き さん 2017/10/09 月曜日 11:10 評価 #4975032

    user imageこんにちは!
    ゲチェナ2確いいですね!
    こっちはスブナ2確のを乗せます(^o^)
    最初の頃はこの出目を見たくて、予告音時はチェリー落とししてましたね。
  4. 孤高の戦人 さん 2017/10/09 月曜日 11:30 評価 #4975037

    VVべから滑りでスリ黄Vから斜めにスブナ揃いますよー
    (挟んで右7中下段狙い、止まればどっちも2確)
    なので予告音無しでゲチェナ時は1枚Cが無い分
    V77でREGですがそこは敢えて1枚Aを狙いたい。
  5. 孤高の戦人 さん 2017/10/09 月曜日 11:58 評価 #4975041

    ちなみにVVべ以外からならVBIGも全然ありますよー。
  6. 殺生石のラッシー さん 2017/10/09 月曜日 12:18 評価 #4975046

    user imageリプVV押してたら下段Vからスブナ見れると思いますょ(*^^*)
    こっちも挟み打ちスブナ2確って揃ってますけど^^;
  7. ひかぷり さん 2017/10/09 月曜日 13:07 評価 #4975056

    user image皆様はじめまして。最近バーサスにはまってます。
    二確大好きさん
    これですか?
  8. 2確大好き さん 2017/10/09 月曜日 15:32 評価 #4975087

    皆さん返信ありがとうございます。
    やっぱ揃いますよね(^^;
    黄V下段からのゲチェナ停止時ですが、結構バケ多いので中リール中中に7狙ってました。
    これからは上段バー狙うようにします、止まることを願って!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT