| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4975126】が含まれるスレッド

あゝversus がらん さん 2017/10/04 水曜日 09:00  #4973028
トータル収支マイナス50万記念に
好きなor素敵なリーチ目貼ります
これを見てバーサスを打ちたくなってくれたら幸いです

  1. がらん さん 2017/10/04 水曜日 09:02 評価 #4973029

    user imageこちらはREGでございました
    どこで押したか憶えてないですが
    多分枠下に赤押したのかなぁ
  2. がらん さん 2017/10/04 水曜日 09:04 評価 #4973031

    user image不覚にもBETボタン押してしまいました…
    押す前に気付いてはいるんです!
  3. がらん さん 2017/10/04 水曜日 09:06 評価 #4973033

    user imageBIG終了1G目のRT中

    予告音下段、枠下にBAR狙い消灯、
    スイカかな?中リールズルッ‼

    素敵です
  4. がらん さん 2017/10/04 水曜日 09:13 評価 #4973036

    user image予告音、赤枠下に狙い、
    目押しミスで枠二コマ下に押したと思われる際に出ました
    消灯無で大体V上段からベル揃いますが
    まさかこんな形で出るとは…
    ハサミ打つと基本スイカが揃う形ですね
    これハズレた時はまだまだ打ち込みが足りないと思いました
  5. がらん さん 2017/10/04 水曜日 09:23 評価 #4973039

    user image最後にバーサスは予告音時に
    色んなとこから押せますが
    5パターンを交代で打ってます
    その際BAR中、下段狙い時に
    赤中段まで来た時は右赤を上、中段狙いします
    テンパイしても揃わないスイカや
    ベルorの形、
    左中段赤、右中段赤ですね、
    これが2確に昇格したりして面白いです
  6. がらん さん 2017/10/04 水曜日 09:27 評価 #4973040

    あ、因みに20代のハナビから打ち始めた
    にわかですので、
    間違ってたり変な事言ってたらすいません
  7. 殺生石のラッシー さん 2017/10/04 水曜日 12:21 評価 #4973081

    user image画像を見て打ちたくなったので、貼ります^^;
    Vテンは美しいですねー
  8. 2確大好き さん 2017/10/04 水曜日 12:38 評価 #4973087

    user image便乗しまして(^^)

    丸ベルリプリプの特リプで一番のお気に入りです。
    全リールにボーナス図柄で隙間を突くように二つ並んだリプがなーんか、健気。
  9. 殺生石のラッシー さん 2017/10/04 水曜日 12:40 評価 #4973088

    user imageチェスチェはずれも捨てがたいですねー
    右リール押すゆびに力はいります^^
  10. 殺生石のラッシー さん 2017/10/04 水曜日 12:41 評価 #4973089

    user imageこれもチェスチェからのゲチェナ
    きれいー
  11. アクロス好き さん 2017/10/04 水曜日 17:32 評価 #4973168

    user imageリーチ目画像いいですねー(^o^)
    私もお気に入りのやつ乗っけますね!
    こうゆう2確とか好きです!
  12. がらん さん 2017/10/04 水曜日 17:37 評価 #4973169

    user image打ちたくなった方がいて光栄です
    便乗画像ありがとうございます

    2確大好きさん
    丸ベルからの特リプも良いですね
    最近全然見れてないですなぁ
    僕の場合ほぼ突ベルから、もしくは中チェばかりです
    特リプ一つで色んな停止系を見せてくれるのもバーサスの素晴らしいところです

    殺生石のラッシーさん
    美しい出目ですね
    チェスチェハズレが最も美しいと最近まで思っておりました
    最近までの理由はチェスチェ狙ったらハズれてくれませんw
    チェスチェ狙うのやめた途端当たる
    そんな事が多々ありましてね
    それでも狙い続けますけどね
    添付画像は赤下段狙いで、
    4コマ滑りVこんにちは!の時に
    中リールチェスチェ狙って出た出目です
    ちょっと中リール目押し早かったけど
    多分赤枠下に押してV3コマ滑りのREGだと思ったら
    VBIGでした
    中リール目押しミスしてたみたいで、
    しかしこの出目を見て目押しミスして良かったと思いました
  13. がらん さん 2017/10/04 水曜日 17:41 評価 #4973170

    アクロス好きさん
    ありがとうございます
    僕が今出したい出目の一つです
    いやぁその出目良いですね
    その出目上段リプ揃いのべべチェ特リプでしたか?
  14. 強敵バカ さん 2017/10/04 水曜日 17:47 評価 #4973173

    user imageうーん…

    最近出るバーサス打ってない…(^^;

    でも、不意に訪れるリーチ目に一喜一憂してます(笑)
  15. 黄ナナ3連 さん 2017/10/04 水曜日 23:01 評価 #4973317

    user imageいつも楽しく拝見させて頂いてます。
    沢山のリーチ目、本当に素晴らしいです。

    最近のマイ脳汁ポイントは、左リール枠上バーからのハズレ目が本当に堪らんです。

    予告音も無く、ジミに訪れた時には本当にケツが浮きますね(笑)
  16. 2確大好き さん 2017/10/04 水曜日 23:13 評価 #4973325

    user imageかなり以前にも投稿しましたが、お気に入りのゲチェナです。
  17. アクロス好き さん 2017/10/04 水曜日 23:17 評価 #4973329

    user imageがらんさん、この時はリプレイV字で赤7でした!
    中段べべチェはこんな感じで止まった事あります。
  18. がらん さん 2017/10/05 木曜日 08:21 評価 #4973443

    強敵バカさん

    設定6で己の引きも6でバーサス打ちたいものです
    僕の近隣の店は2ベタピンなので
    オカルト跳ねっ返り波狙いで、
    RT中のハズレ以外6になる事がありますw
    1は本当に勝てないですからねぇ

    黄ナナ3連さん
    バーサスではBAR枠上ハズレって
    出にくいですよね
    BIG確定だし期待してない時に不意にハズレる
    バーサスの台にはアクロスの開発者が中に入ってるのでは?
    と思う事もありますw
  19. がらん さん 2017/10/05 木曜日 08:27 評価 #4973446

    アクロス好きさん

    素晴らしい出目です!
    上段リプ揃いと中段特リプ揃い、
    贅沢ですねぇ

    リプV型やスイカ小山型など
    綺麗な感じになるとREG濃厚と思っておりましたが
    BIGもあるんですね
    BIGの時はバラバラになる事が多いんですよね
    まだまだわからない部分があり、
    今後も一層お金を溶かせそうです
  20. 殺生石のラッシー さん 2017/10/05 木曜日 08:56 評価 #4973457

    user imageもひとつ、おまけのゲチェナで特リプ(*^^*)
  21. バーdeath さん 2017/10/07 土曜日 01:00 評価 #4974242

    予告音と消灯なし尚且つフラッシュも
    なかったのでびっくりしました
    中々でない特リプです
  22. バーdeath さん 2017/10/07 土曜日 10:10 評価 #4974329

    user imageすいません。
    画像添付するの忘れてました。
  23. ひかぷり さん 2017/10/09 月曜日 18:06 評価 #4975126

    user imageお気に入りの特リプです。
    リプレイ絵柄がないところがお気に入りです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT