| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4966026】が含まれるスレッド

スイカorハズレ? 殺生石ラッシィ さん 2017/09/15 金曜日 12:25  #4965832
相変わらず枠下7ばかり狙ってますが、下記の出目で当たったことが1度もないんです^^;

瓜  瓜  回
再  桜  転
鐘        中


個人的にはボーナス期待度ゼロなんですが、ここからリーチ目(例えば右中下段にスイカorBAR、ゲチェナなど)出た方いますか?

ちなみにハナビでも上記の出目から、リーチ目は全く出ません。
もしここからリーチ目が出たら、是非写メを貼って見せてくださいっ(*^^*)

  1. 2確大好き さん 2017/09/15 金曜日 19:33 評価 #4965975

    user image何とか出ないかなっておもったのですが、添付しか出ませんでした(>_<)

    間違ってたらごめんなさいですが、過去に私が投稿した記憶があります。1枚役Aのこぼしだと思います。
  2. 2確大好き さん 2017/09/15 金曜日 19:40 評価 #4965981

    殺生石ラッシィさん

    すいません、勘違いでした。中リールが違ってました。(TT)
  3. アクロス好き さん 2017/09/15 金曜日 21:35 評価 #4966026

    user imageこんばんは!
    殺生石ラッシィさん、左スリベからの中リールチェスチェのスイカ上段からはリーチ目止まったことないですね(^_^;)
    添付の出目が限界ですw
  4. 2確大好き さん 2017/09/16 土曜日 09:46 評価 #4966233

    user image殺生石ラッシィさん

    以前撮った画像見直してみましたが、やっぱりチェスチェ落ちてきてますね。
    たまたまなのかも知れませんが。
  5. mutoji. さん 2017/09/17 日曜日 01:15 評価 #4966459

    user image昨日と今日少ない時間ですが 実戦してみまりたが やっぱり見れませんでした

    チェスチェやリリスを優先するのか ピンポイントなのか もう1方のスリベの黄V下段からは普通に出るんで1枚役絡みの制御でのみ止まるのか 謎ですね どうやら私は7枠下の目押しが苦手な様なので続報を待つことにします お役に立てずスミマセンm(_ _)m

    画像はリリチェですが ゲチェナでなくてもリーチ目になりますかね?
  6. 殺生石のラッシー さん 2017/09/17 日曜日 19:10 評価 #4966643

    みなさんありがとうございます(*^^*)
    クラセレ板で通報されたらしくアク禁になってしまいました^^;

    なので、返事に時間がかかってしまいました、すみません>_<


    >2確大好きさん
    >アクロス好きさん

    わざわざ画像ありがとうございます(o^^o)
    リーチ目になる時って真ん中か下段までスイカ落ちてきますよね^^;
    それ以外は、必ず枠上に止まる…


    >mutoji.さん

    添付のリーチ目いいですね!
    左スリベからのリリチェは、下段にベルが揃ってしまうので、右下段7しかないと思いますょ^^;


    やはり止まらない制御になってるんですかね…?
    左スリベ、中にチェスチェ狙って枠上停止で止め目にできそうですね^^;
  7. mutoji. さん 2017/09/18 月曜日 00:31 評価 #4966751

    そうでした(//∇//)                                                
    リリチェが懐かしくて つい書いちゃいました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT