| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バーサス」

記事番号【4959698】が含まれるスレッド

中リール7枠下 2確大好き さん 2017/09/01 金曜日 21:35  #4959698
今日でた7枠下ですが、7-Bigでした。この場合、7が枠下まで滑ったと言う事は1枚役(ABC)の溢しじゃ無いかと思うのですが、その場合左はスイカを引き込まないのでしょうか?

それとも1枚役じゃないのでしょうか?

  1. mutoji. さん 2017/09/01 金曜日 22:52 評価 #4959722

    ここ(左7上段)からは 成立後になります
  2. 2確大好き さん 2017/09/01 金曜日 23:23 評価 #4959734

    その前に入ってたんですか。
    左7上段からの中枠下は成立後しか止まらないんですね。

    ありがとうございました。
  3.  MELCHIOR-1 さん 2017/09/02 土曜日 00:45 評価 #4959759

    RB、およびVBigの成立Gなら当然止まりますよ。
  4. mutoji. さん 2017/09/02 土曜日 01:11 評価 #4959770

    いや〜そうではなくて
    左7上段から7Bigが出ることが成立ゲームでは無く その前に入っていた事になります
    成立ゲームで画像の目だと 中7が上、中段からスベって枠下ならVBig確定になると思いますけど それ以外ならVかバケの共通目になるのかな 
    とにかく 左7上段は スイカ絡みの1枚役を否定してるので 7Bigの可能性が無くなり 必ずVBigかバケになります
    7Big成立後は当然左7上段からいろんな目が出ますので 今回はたまたま 中下段に7を押して1コマスベって枠下に止まったと思うのですが いかがでしょう (^^)
  5. mutoji. さん 2017/09/02 土曜日 01:23 評価 #4959775

    しつこいようですが (^^)
    ハサミならリーチ目を出そうとして枠下に大スベりするかも です
  6. ヒバナ さん 2017/09/02 土曜日 09:14 評価 #4959844

    2確さん

    もし通常時その付近を狙っていたとすれば、その以前のGで必ず左7が中段か下段まですべってのリーチ目か、チェリー重複が発生しているはずですので、7に限ってはめったに見落とすことはないと思います。
    あるとすれば、前Gで1枚役Aが成立し、左2コマ以上すべって下段7停止したのに気付かず、スイカ否定のクソ目で無演出だった、くらいでしょうか。
    でも1枚役Aのときは挟んでスイカテンパイ形を取りやすいからなー、右中段7で1枚役こぼせばクソ目のできあがりかな。
  7. 2確大好き さん 2017/09/02 土曜日 10:32 評価 #4959864

    ヒバナさん

    すいません前Gの出目ですが!

    覚えていません(>_<)

    予告音もフラッシュも無く、べーつにだったと思います。
  8. ヒバナ さん 2017/09/02 土曜日 11:37 評価 #4959873

    2確さん

    ますます1枚役Aのクソ目っぽいですね。。最もレアフラグなのに、演出しょぼいからな。。そこが好きなんだけどね!
  9. 2確大好き さん 2017/09/02 土曜日 11:57 評価 #4959877

    そう言えば、このGじゃ無くバー枠上から入ったのですが。

    特リプの溢しやスイカの溢しでは無いようで初めて見たバラケ目で7-Bigでした。
  10. ヒバナ さん 2017/09/02 土曜日 15:10 評価 #4959904

    2確さん

    それは1枚役Aですね。
    私の最近好きな1枚役Aパターンは、左7が下段まですべって、右枠上Vのスイカテンパイで、はいはいスイカ、からの中中段7!からの無演出!です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT