| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRスーパー海物語M55X3シリーズ」

記事番号【4812248】が含まれるスレッド

バグか故障でしょうか 玉出 さん 2016/09/14 水曜日 21:41  #4812248
画像の状態で持ち玉減りもなく回転させられていたのですが、急に保留点灯もしなくなり、賞球も出なく回らない状態になりました。店員から視線が痛かったのですが20箱迄出して台がおかしくなったので止めました。これはバグなのでしょうか、それとも不正打ち防止で台が止まったのでしょうか?
  1. かなぶーん さん 2016/09/16 金曜日 00:31 評価 #4812766



    これのままで打ってたって事ですか?

    普通止められません?

    意味がちょっとわからない〜…
  2. kazu君 さん 2016/09/16 金曜日 00:51 評価 #4812778

    最初の文面から意味わからない?
    どういうこと?
  3. kazu君 さん 2016/09/16 金曜日 00:53 評価 #4812780

    チューリップが開いた状態でずっと打ってたってことですか?
  4. yp さん 2016/09/17 土曜日 22:04 評価 #4813547

    見事なブドウですね〜!さしずめシャインマスカットでしょうか。
    電サポが閉じないということで、こういう現象を感知する機能があるのかもしれません。
  5. じゅん5800 さん 2016/09/22 木曜日 22:00 評価 #4816014

    すんげー!!

    夢の絵ですね!

    入れ食い状態(^O^)/
  6. 玉出 さん 2016/09/23 金曜日 01:38 評価 #4816167

    チューリップ開きっぱなしでずっと打ってた状態です。わかりづらい説明で申し訳ございません。店員は気付いてましたが止められなかったのでずっと打ってました。
  7. エレーラ さん 2016/09/23 金曜日 09:02 評価 #4816259

    電サポの異常解放を検知しての状態かと思います
    警報音が鳴りませんでしたか?

    自分は他機種でラウンド消化中にブドウが出来て
    アタッカーへ一気になだれ込んだことがあります
    この時はオーバー入賞の警報が鳴って店員が来ました

    おそらく不正によるゴト対策でしょうが、いまどき機械的にオープンさせて玉を盗む輩はいないでしょうね
  8.  現妖怪改役、まち さん 2016/09/23 金曜日 09:28 評価 #4816270

    それ、不正入賞なので電チューに玉入っても入賞玉は出ませんよ。
    昔はその状態でも入賞玉は出ましたけど、最近の台は不正装置?みたいなのが働くのでアタッカーとかで挟まっていて運よく入ってもアナウンスで「不正入賞センサーが確認されました」などが流れたかと思います。


    マジレスすると…20箱もこれで出せないでしょ。。。
    さすがに店員も言うはずですがね…(サクラとかなら別ですけどね)
  9. じゅん5800 さん 2016/10/02 日曜日 00:28 評価 #4820322

    いや、不正じゃないだろ!
    自然に出来たブドウのおかげで、玉が入れ食い状態。

    自然現象だ!

    ロマンだろ!
  10. 店員さん、、 さん 2016/11/23 水曜日 17:07 評価 #4843697

    オーバー入賞とかエラー告知などで、インカム流れたり(機械音声等で)しますので基本店員が来て解除されるので
    打ち続けるのはなかなか出来ないかと
    お店の台は古いので球は出て来ますが
    普通はとびら開けられたりしますけどね。
  11. ナナシさん一号 さん 2017/01/19 木曜日 10:36 評価 #4866558

    別の海ですが似たようなことありました
    確か画面の上の方に半透明で不正入賞を感知しましたと出ていたはずです
    顔なじみでよほどの常連でもない限り最悪出玉没収になっても不正入賞とずっと画面に出ている以上おかしくなかったかと思います
  12. 深刻な様子 さん 2017/02/01 水曜日 04:03 評価 #4872243

    ホルコン探知されて崩されるでしょ。
    20箱画像もないし。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT