| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「クレアの秘宝伝〜眠りの塔とめざめの石〜」

記事番号【5024036】が含まれるスレッド

 設定推測… 現妖怪改役、まち さん 2018/03/04 日曜日 22:31  #5024036
皆様、こんばんはです。
かなり久しぶりにこの台を打ってきました。
まず履歴を書かせていただきます。

201   B
146   B
 50   B
284   R
 38   R 
216   R
 35   R
 66   B
 33   B
389   R
192   B
 52   B
 98   B
369   B
818   B
210   R
 75   B
 20   B
 14   B
350   B
  6   B
289   B
 95   R
334   B
 41   R
422   R
 47   B
172   B
450   B
120   B
  5   B
191   R


総回転数 5900少し
ビッグ22回  バケ10回

で、ビッグ22回のうち2回はピンクシンボルで、種無しのチャンス目から高確率→右黄7リプ白バーで中段に7で種無し確定、から次Gで神の声演出で鉄板〜、が2回
おそらく単独でのピンクシンボル(単独とベル重複のみですよね、確か)成立と思うが。

あと、チェリー重複が6回(3回が赤バケ、1回が黄バケ、2回が黄色同色BIG)
スイカ重複でビッグが1回。まぁ、ここがバケなら問答無用で6確だが。
あと、通常時に青シンボル揃い1回

上記4つがあったので中間はあるなと見てたんですが…ボナ合算1/185…
バケが少ない

などがあり、判断に迷ってるところです。


皆様ならどう設定を読みますか?


     

  1.  現妖怪改役、まち さん 2018/03/04 日曜日 22:39 評価 #5024037

    そういえば今日に限ってカチカチ君をしてなかったです。。。
    ただチャンス目はいつもより少なかったです。。。
    ベルは多かったですが。
  2. クレア楽しい さん 2018/03/05 月曜日 00:41 評価 #5024110

    レグ中のカードと小役確率が分かりませんが、チェリー重複とスイカ重複も強いとは言えないと思いますので自分なら設定1だと判断すると思います。
    それと少し勘違いされている箇所が

    1 右リール「7リプバー」狙いの中段7で否定されるのは黄同色、赤異色、各レグの4種類で赤ピラ、赤同色、黄異色は可能性があります
    2 赤ピラはチャンス目など他からも重複あります
    3 スイカからのレグは5、6確定です
    4 チャンス目出現率は設定差ありません

    久しぶりに打たれた様ですが、折角ですからもう一度攻略サイトを見て次も頑張ってください
  3.  現妖怪改役、まち さん 2018/03/05 月曜日 18:03 評価 #5024310

    クレア楽しいさん
    コメント、ありがとうございます。

    あら、1ですか。。。
    そういえばバケ中の銀カードは5回ぐらいしかなく、金カードはなかったです。。。
    1年少し振りに打ちましたが当時は銀カードも多く、金のガマクレアもそこそこ見れましたが、チェリー重複などがあまりなく、今回は銀カードこそ少ないもののチェリー重複が6回もあったので中間は期待してましたが…

    >1 右リール「7リプバー」狙いの中段7で否定されるのは黄同色、赤異色、各レグの4種類で赤ピラ、赤同色、黄異色は可能性があります
    あっ、これは知らなかった。。。
    ノーチャンスだとばかり思ってました。。。

    >2 赤ピラはチャンス目など他からも重複あります
    あら、他もありますか。。。

    >3 スイカからのレグは5、6確定です
    5か6確なのですか。。。

    >4 チャンス目出現率は設定差ありません
    確か1/30でしたよね?
    昨日の台は普通に100G以上チャ目なしが多かったです。特にBIG1回分のコインでチャ目出現無しが7,8回ありました。。。一瞬、基盤を疑いましたがね。


    とりあえず解析見て、リベンジしたいと思います。ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT