| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパープラネットデラックス」

記事番号【4771338】が含まれるスレッド

試し打ち動画 すーぶら さん 2016/06/10 金曜日 21:44  #4771338
試し打ち動画ありました。
見てると毎回左のプラネットが隠れるんで完全告知なのかチャンスなのか良くわからない。
毎回隠れるだけで出れば当たりなのかな?
あまり面白くはなさそうです・・・


  1. すーぶら さん 2016/06/10 金曜日 21:48 評価 #4771343

    デザインがプラネットってだけでプラネットではないですね。
  2. プラネットさらば さん 2016/06/10 金曜日 22:01 評価 #4771354

    動画観ました。
    ホントですね。
    打ちたくない

    山佐、やってくれますねー。
    終わってる…
  3. すーぶら さん 2016/06/10 金曜日 22:12 評価 #4771360

    パンフを見ていないご老人等、左の惑星が現れたけど隠れたから入ってないって辞める可能性もある、ある意味完全告知なのにボナ当選後、捨てられる可能性もある機種ですね・・・
  4. 諸星ダン吉 さん 2016/06/10 金曜日 23:28 評価 #4771395

    惑星の役物なんだか笑える。
    ボナ1回くらいは打ってみたくなってきた。
  5. ネ申木月月 さん 2016/06/11 土曜日 02:20 評価 #4771461

    ネオプラから劣化してるやんけ…
  6. EBAN さん 2016/06/11 土曜日 13:05 評価 #4771590

    告知の入り方を見せているだけだと思う
    製品版はもちろんプラネット出っぱなしでしょう
  7. ノブさん さん 2016/06/13 月曜日 09:06 評価 #4772338

    クレジットの表示が変だし、実機じゃないでしょう。

    仮に毎回引っ込むとしても、普段は動かないんだから、知らなくても捨てるなんてこと無いと思いますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT