| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」」

記事番号【4828583】が含まれるスレッド

ゲームは好きなのに。 らんど老婆 さん 2016/10/18 火曜日 22:50  #4828381
この台はほーんとキツイ。
アニマル柄70%とかクラシックでやっても出過ぎだし、何もない事多い。
強チェもあんま役に立たないし、チャンス目も役に立たない。
たまに弱チェやスイカで当たる様な感じが何度かあった。
ボーナス終了後1ゲーム目にチャンス目や強チェ引いても、引き戻しなども特になし。
通常時に比べて当選しやすくなってると思ってたけども違うのかな?
ボルギン?の前半まで頑張って続かせましたが、残りゲージ1本ちょいでやられました。
某サイト見たら、勝率80%オーバーだとかで。。。
ボーナスからのART当選は33%とありますが、そんなに繋がらない。
よくても20%あるかないかぐらいでした。
チャンスゾーン経由せずにART直撃が私だけで3回、私の前の人が1回あったので、設定差あるなら設定良かったのかな。。。と。
これからこんな感じの台ばっかになると思うと、もう。。。

  1. らんど老婆 さん 2016/10/18 火曜日 22:53 評価 #4828386

    user imageこの後、弱チェで当たりました。
    ワニの被り物はこの時見た1回だけでした。
  2. らんど老婆 さん 2016/10/18 火曜日 22:54 評価 #4828388

    user image紫のナビだったんで熱いか??と思ったけど、強チェでなーんもなしでした。
    ランクは上がったかな?ぐらい。
  3. 桑っちょ さん 2016/10/18 火曜日 23:33 評価 #4828416

    下のミニキャラの格好意味あるんですかね?一回スネークがボスに変わったんですけど特に何も無かったです
    何とかエンディングは見れましたけど本当にしんどいですねこの台
    せっかくのメタルギアが勿体無い
  4. マムシイーター さん 2016/10/18 火曜日 23:36 評価 #4828419

    かなり厳しい台ですよね…
    決して軽くないボーナスからは全くARTに行かない、やっとこさ入ったARTもとりあえず一方的にパンパン撃たれて100枚くらいで終わる、演出もほぼワンパターン。

    ARTが続けば楽しいんでしょうかねぇ…?
  5. パンパカパーン さん 2016/10/19 水曜日 00:49 評価 #4828465

    文句ばかりのスレッドで気持ち悪いですの〜。
  6. マルケス さん 2016/10/19 水曜日 01:55 評価 #4828482

    きもちわるいなぁ
    負けの晴らしかなぁきもちわるいなぁ
  7. マムシイーター さん 2016/10/19 水曜日 03:23 評価 #4828506

    文句というか、打ってみての率直な感想ですよ。感想すら書き込んではダメなんですかね?
    てか、一度打ってみれば、あなた方も気持ち悪くなりますよ、色んな意味で(笑)
  8. 明日は我が身だ さん 2016/10/19 水曜日 06:12 評価 #4828521

    メーカーの方、ピーワ良く見るらしいですから。悪い反応に過剰に反応する人はその可能性が高いかもですね。

    この台、まだ未導入地域なんですが、あのPVみればやっちまった感半端ないですよ。メタルギアはストーリーとマップ攻略で進むエンタのバイオのような作りで作るべきだったと思いますね。
  9. ヌァギザカウォル さん 2016/10/19 水曜日 09:02 評価 #4828565

    ギャンブルとは自らの判断で投資し

    自己責任で行うもの

    しかし良い展開に恵まれず敗北し

    ものの数時間に数万円を失った時

    結果をすべて受け止められるほど

    人は強くはない

    中には自己嫌悪に陥って鬱になる者もいるだろう

    こういったことを避けるために

    責任の一部を他に転化することで

    精神的にいくらか楽になることはある

    もちろん失った投資が戻ることはないが

    心の弱い人が少しでも楽になるなら

    愚痴や文句に付き合うのも

    人助けの一つなんじゃないかな
  10. 桑っちょ さん 2016/10/19 水曜日 09:54 評価 #4828583

    user imageメーカーの人の可能性あるんですね(笑)
    4千枚はでて勝ちましたけど?
    その上でこの台はしんどいって言ってるんですけど(汗
    出てもMGS3やった事も無い人は
    多分更に退屈な台やと思いますよ
    映像は綺麗やしエンディングでスネークの敬礼みれた時はニヤっとしたけど
    それでもしんどかったです
  11. 明日は我が身だ さん 2016/10/19 水曜日 11:24 評価 #4828608

    率直な感想は必要です。
    今はゴミぱち ゴミすろ化してます。
    これはひとえにメーカーがクソ台連発しているのが根底にあるからです。
    スペックやホールの扱いはその次ですね。
  12. ちょっとそれは さん 2016/10/19 水曜日 19:36 評価 #4828791

    4千枚出しといてしんどいなんて良く言えたもんだよ。イヤミなだけじゃん。
  13. 桑っちょ さん 2016/10/19 水曜日 23:14 評価 #4828908

    出たのに面白くないのが問題なんですけど?
    貴方は出れば全ての台が面白いんですか?
    枚数書いたのは上の方が負けたから面白くないって言ってるって書いたからですよ
  14. ちょっとそれは さん 2016/10/20 木曜日 11:01 評価 #4829150

    出ないでキツいとかいうのはまだわかるけど、出ても文句言うのはわからないなあ。
    しんどいだけで具体的な説明もないし。
  15. 思うんだけど さん 2016/10/20 木曜日 11:31 評価 #4829162


    感想はテーマ別でやれってルールでしたよね
  16. ホントに さん 2016/10/20 木曜日 11:53 評価 #4829173

    つーか、なんか桑っちょメインになってるけどw 言い合いとか見に来てないから。 打ってないない人が為になるコメント上げてぇ。
  17. らんど老婆 さん 2016/10/20 木曜日 12:32 評価 #4829183

    なんだっねいいんじゃない?
    感想も収支もダメなら、こんな掲示板使えないしさ。
    情報の出てない機種で、タメになる情報ってなんなの?
    弱チェやスイカの落ちが6みたいによかったです。これも感想だよね。
    利用規約やマナーに目を通せばわかるけど、細分化されてて意味がわからない。
    ゴチャゴチャとしてるからね。
    どうせ収支書く人間も日記、感想を書く人間もいなくなるわけじゃないからね。
    サイトはもう少しそういった事はじくなどの対策を講じるべきなんでは?
    収支、感想、日記言うなって人はさ、もう返信しないでスルーすればいい訳だし。
    書きたいこと書けばいいと思います。
  18. 初打ち丸 さん 2016/10/21 金曜日 04:18 評価 #4829503

    実際出れば面白いだろ
    金払ってやってんだから過程はどうあれ出れば楽しい
  19. ちんさん さん 2016/10/21 金曜日 08:58 評価 #4829558

    マムシイータさん

    一応、感想などの有益な情報のない投稿はスレ違いになりますからね。


    文句を言うだけなら別スレでってことじゃないでしょうか?
  20. sp3 さん 2016/10/21 金曜日 11:50 評価 #4829622

    普通は出れば面白いですけど中には面白くない台もありますよ。
    消されたルパンとか
  21. 初代! さん 2016/10/21 金曜日 13:05 評価 #4829658

    ならゲーセンでやればいいじゃんw
    どんな楽しい台もでなきゃつまらないでしょ?それと同じでどんな台も出てつまらない事はない。金かけてんだから。
  22. 昨今 さん 2016/10/26 水曜日 18:13 評価 #4832048

    僕も結果を求める方なので、出ないと怒れる事が多いです。負ける為に仕事をしている訳ではないので・・・
  23. wakataka さん 2016/11/01 火曜日 16:51 評価 #4834876

    楽しいと嬉しいは違いますからね
    出れば嬉しいですが、決して楽しいわけではないこともありますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT