| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」


(C)Konami Digital Entertainment (c)KPE 

<< パチスロ「メタルギア ソリッド スネークイーター」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(13件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
前兆CZ中に中段チェリー メタルギア さん 2021/06/05 土曜日 20:04 評価 #5365301
初めてここまで来ました(一度終了してコンティニュー中に復帰)
メタルギアのゲーム知らないけど、まさかの展開なんですね。


    返信する

    中押しナビについて 毒島7 さん 2017/07/05 水曜日 20:17 評価 #4938416
    スネークイーター中に押し順で中押しのナビから始まるとガッカリしますよね。
    本日中押し表示だったので普通に中右左の順で止めるとリールに止まったのはCBでした?
    強チェの確定CBなのかと思いながら次ゲームを消化するとボックス揃い。

    中押しの場合体感で7割くらいがリプですよね。
    何か特殊なCBが存在するのでしょうか?

    ちなみにですが、このCB後ほぼ無的に近い状態で倒しました。
    継続やBIGBOSSは引けずでしたが。

    中押しのCBについてお分かりになる方がいれば教えて頂けたら嬉しく思います。

    1. まさるる さん 2018/07/12 木曜日 10:34 評価 #5063609

      もう見てないと思いますが、ただの演出です
      CB引いた時点ではCB中の小役は決められないので強チェ確定なんて不可能です。
      他の台でもチャンス目成立時に押し順出す台も沢山あります。
      まあ、がっかりからの持ち上げで得させた気分にしてるだけなので普通のCBと何も変わりません

    返信する

    無知程・・・ 毒島7 さん 2017/04/20 木曜日 20:14 評価 #4905844
    こんばんは。
    無知って本当に何かを起こしますよね。
    本日打ち始め早々にBIGを引きランクアップの赤まで昇格し最終でデカボタンが初めて出ました。
    黒7を揃え、レバオンすると金7が液晶に表示され???何が起きたのかわからず数プレイした時にBIG BOSSからスタートしたんだと理解しました。

    今ネットで見ていたらかなり恩恵があることを知り、知らずにハラハラドキドキ打っていた自分が。。。
    ※リプが数ゲーム続く度に間をあけながら打っていた自分が恥ずかしいです。


      返信する

      起爆がいろいろ 毒島7 さん 2017/04/07 金曜日 21:33 評価 #4900075
      メタルギアファンの皆さんこんばんは。
      ゲームの事は良くわかりませんが、低貸しに入ってきたので好んで打っている者です。
      ハッキリ言ってこの台は5号機の中で優良台ですね!
      ボナを引けばソコソココインが増えるし、ラッシュを獲得すればかなり出球がありますよね。

      ところで打っていた時に?と思う事が一度あったので質問させていただきます。
      (1)確かバケ中の出来事で紫のチャンスナビで強チェかチャンス目を引いた時に+60となりました。※残り20G位ありプラスされ80Gになりました。
      バケ中にBIGを引いた?ということでしょうか?

      (2)先日初めてBIGBOSS中にバトル勝利を獲得することが出来ました。この時は3セットまで継続し3セット目に5個獲得しましたが3セット目は獲得優遇されるのでしょうか?

      ご存知の方がいらっしゃったらご教授頂けたら嬉しく思います。

      1. スロダコ痛し さん 2017/04/08 土曜日 01:19 評価 #4900186

        REG中のレア役で、BIGの昇格抽選をしています。パスすると、残りのREGのゲーム数にBIGの60ゲームが加算されます。
        BIG BOSS TIMEは、1セット目と2セット目は、主にセーフティのゲーム数(無敵状態)の抽選をしています。3セット目は、セーフティの抽選をしない代わりに勝利ストックの抽選をしています。
      2. 毒島7 さん 2017/04/08 土曜日 09:53 評価 #4900314

        スロダコ痛し さん、詳しい回答有難うございます。
        (1)の件、特設サイトに「昇格することも」とあったので、てっきり30Gのバケが60Gに昇格するのかとおもっていました。

        (2)の件、いままで2セットしか進むことなく確かにセーフティしか獲得することが出来ず、てっきり引きが弱いのかと思っていました。

        今回は潜入ステージでEVAとスネークの赤文字会話をはじめて見ました、その結果30Gの継続が3回発生しBIGBOSSが3セット進んだので運が良かったようですね。

        レス有難うございました。
      3. スロダコ痛し さん 2017/04/08 土曜日 10:08 評価 #4900323

        潜入ステージ赤文字のスタートは、だいたい+30だと思う。白文字スタートだとほとんどそのままバトルですが、+30が出てくると、最大150継続することありますよ。私めは、最高120継続した経験があります。

      返信する

      THE BOSS 撃破 スロダコ痛し さん 2017/04/04 火曜日 10:14 評価 #4898394
      昨日、初めてTHE BOSS を撃破出来ました。エンディング的な映像の中に、MSX のメタルギアソリッドのゲーム画面が出てきました。ちょっと鳥肌です。
      低評価のこの台ですが、私めは、好きです。通常時のコイン持ち、なかなかART に行かないこともありますが、行けばそこそこ出る感じ、レア役がなくてもやれるときもあるし。ゲーム数固定ではないところがハラハラドキドキできるし、ギリギリのところから、逆転できたときは、本当に戦ったなあとゆう気持ちになり、思わず、タバコに手が伸びます。
      設定は、入れやすい台だと思うので、息の長い台になってほしいものです。


        返信する

        やられた。 ノースフェイス さん 2017/03/20 月曜日 21:27 評価 #4891904
        初打ちです。
        朝一0から1000弱でBB。
        単発。
        終了。
        折れました。

        1. ゆたかくん さん 2017/03/27 月曜日 13:14 評価 #4894873

          フリーズから3セットで終了550枚はドン引き(゜ロ゜)2度と打ちません苦笑

        返信する

        激辛 もうだめぽ283 さん 2017/03/09 木曜日 22:09 評価 #4887995
        本日7000回転近く打ってきました。
        結果は惨敗。偶数確定ミニキャラで設定は2?かなと。

        B10R6のART0

        一度通常時中段チェリーからBig+ART入りBig込みの1000枚ほどそれ以外は…

        通常時中チェARTを除くと6500ゲーム位ART無しでした…

        皆さんはどれくらいART無しを体験してますか??

        メタルギア好きでED見たいのに心が折れました。

        1. もうだめぽ283 さん 2017/03/13 月曜日 21:27 評価 #4889479

          メタルギアファンの皆様スロットの稼働の方はいかがでしょうか?

          マイホでは導入が遅く他店での客飛びを知ってるのか知らないのか1台だけ導入されました…

          稼働は普通ですがスネークの任務遂行率より打ち手を葬り去っております。

          1日の最高枚数も1200枚が最高でスネークイーターの初当たりが1/999が毎日続いていますね…

          設定が入っていないのは当たり前として、メタルギアの設定2が1番でない感じがします。

          まずモードDに入らない、モードAが半数の残りがBかCって事はART中が弱い…

          マイホのメタルギアが設定2を据え置くのもまー納得ですね…

          諦めずEDまで頑張りますが養分にしかなりませんね…
        2. ジャカジャン さん 2017/03/19 日曜日 23:02 評価 #4891574

          掲示板が寂しい限りなのでレスさせていただきます。

          夕方になって少し時間があったのでマイホを覗いたらスランプグラフが一直線に上っていて5000枚以上出ていました。総回転数は3000に満たず、art確率も700分の1位。art4回のうち1回が5000枚程なのでED2周までいかずという感じでしょうか。羨ましい。

          通常のART台だと低設定でも事故って500Gというようなことはあるわけですが、この台に限ってはそれがないのが問題ですね。爆発させるには高設定でモードDを積もり、レア役が安定的に引けないと駄目なように思います。でもそこに辿り着く前に心が折れてしまいますね。

        返信する

        ARTモードDなのに一人しか倒せない ジャカジャン さん 2017/02/28 火曜日 08:39 評価 #4884090
        黒7揃う時にEVAの声でARTモードD確定。やった。バトルモードはすべて4なのでうまくいけばエンディングも見られるかもと思っていたらオセロットに勝利の後、ジ・エンドにあっさり負けた。ザ・フューリーならともかく、ジ・エンドに負けるとはなんという引きの弱さよ。低設定台で苦労して苦労して手に入れたARTモードDだけど、この台は子役確率の設定差の影響をART中はモロに受けてしまうので、せめてART中は設定差なしにしてほしかったなあ。ART中の出玉率を半減して、その分ARTに入りやすくしてくれればもう少し楽しめたとは思うのですが、ARTのハードルが高すぎてエンディング見たいという理由だけでは低貸しでも暇人以外はなかなか手が出せませんね。今更ですが。

          返信する

          すさまじくしょうもない事ですが… Tachikoman さん 2017/01/08 日曜日 19:15 評価 #4861636
          PSのメタルギア3をしていたので、この台の大型液晶と綺麗な映像演出がたまらなくて、まだかてていないですがよくうっています。ボーナス準備中のFoxロゴと音楽や、ボーナス中のキャラ紹介と音楽の迫力にすらしびれています…。

          うっていて気になったのですが、通常時に無線でオペレーターの女が「スネーク、食事は?」みたいな話をしてくる時のみ、その女の声が脳に響いてすごく悪い電磁波をくらったみたいな衝撃があるのですが…皆様どうですか?その台詞の時だけなんですが、すごく体に悪そうなくらい脳に響きつきささるような衝撃をうけます…(笑)わたしだけでしょうか…?汗

          1. ちょっと一言ね。 さん 2017/01/12 木曜日 03:33 評価 #4863326

            原作ゲームをやっているといちいち感動してしまう気持ち、分かります。

            通常時がシンプルモードにしてもクソなので敬遠してて低貸しでないと触れませんが、ARTの演出は神ってますね。

            ゲームやってた頃の手に汗握ってやっとボスを攻略するあの感じを思い出しました。

            脳に響く件に関しては、耳栓をなさるか、それでもダメなら打たない、もしくは耳鼻科で診察を受けてみる、ってところでしょうか。
          2. Tachikoman さん 2017/01/13 金曜日 00:36 評価 #4863756

            しょうもなすぎな書き込みにお返事ありがとうです!

            たしかに通常時は辛いですね…。大画面液晶だから仕方がないかもですが、弱チェリーやスイカでもド派手なキャラ演出はやめてほしぃ…(笑)ほとんどの当たりがCZから入るのに、あのCZのチビキャラ演出は逆にショボすぎる…。女とヘリにバズーカ打つCZは迫力あって最高ですね!

            artに入れるまでが本当に辛いしなかなか勝てないけど、やっぱり打っちゃいます…

          返信する

          もう打たないと決めていたのに ウサマル2 さん 2017/01/05 木曜日 10:08 評価 #4860395
          打ってしまいました。
          しかも180しかハマってない台を。
          んで1050Gころに自力CZ3回目でやっと当たり。
          期待度60%を二回もスルーしました。
          BIG中ラスト1Gで念願の7揃い。
          初のARTゲット。思わずガッツポーズ。
          ...対戦相手おっさんで体力1/10しか削れずに負けました。
          ベル引いたら必ずダメージじゃないんですね。
          全然攻撃しませんでした。
          普通に単発250枚です。
          今度こそ二度と打ちません。
          イライラMAXでした。ART期待値800枚位はありましたよね?
          久々に台パンして帰宅しました。

          1. さばみそ さん 2017/01/08 日曜日 22:41 評価 #4861715

            完全に自制のきかない依存症養分おじさんの行動ですね。
            どんな理由があっても台パンなんて下賤の輩行為です、やめましょう。
            あと、日記は日記帳にお願いしますw
          2. ちょっと一言ね。 さん 2017/01/12 木曜日 03:35 評価 #4863328

            モンハン月下打ったことあります?
            自力対戦型ですが、ベルで必ず攻撃はしませんよね?同じです。
            台パンするのはたしかに依存症の傾向が強いので早めに精神科を受診しましょうね。
          3. ワーカー さん 2017/01/15 日曜日 02:04 評価 #4864686

            金回るゴミ箱に集まる我らは輩でしょ(笑)
            あの空間に足を運ぶ時点で依存しとるに(笑)
            ゲーム性、ギャンブル性どっちで足を運ぶか言うたらギャンブル性でしょうが。
            感情に流されるのもまた人、理性を利かすのもまた人。
            楽に行きたいのも人、だから売買が生まれない無意味な空間に足を運ぶ。
            自分の金と人の金が回りに回る空間に。
          4. ぽこにゃん1 さん 2017/03/04 土曜日 17:23 評価 #4885705

            台パンしようが、しまいが同じだからー
            同じゴミ
          5. るし凪 さん 2017/04/06 木曜日 13:04 評価 #4899469

            台パンしてる奴は見た事あるけど
            カッツポーズしてる奴なんて見た事ないわ
          6. 犬山犬男 さん 2017/04/08 土曜日 13:09 評価 #4900369

            パチンコ屋でガッツポーズする馬鹿いるの?
            パチンコ屋より病院行ったほうがいいよ

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT