| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5396202】が含まれるスレッド

子役矛盾 ハズレ ムララギ さん 2021/09/18 土曜日 05:45  #5395449
タイトルの通りなのですが、解呪の儀中の演出でモニターに撫子の制服が水色で映し出される様なやつありますよね?
いつもはリプレイが揃ってたはずが、その時はハズレ目が止まり「あれ、子役矛盾か?」と思いボーナスを期待したのですが何事もなくスルーしました。
そこで質問なのですが、この演出は別にリプレイを示唆してない?子役矛盾がボナ確じゃない?のどちらでしょうか?

  1.  イタリア男 さん 2021/09/18 土曜日 23:25 評価 #5395677

    >>撫子の制服が水色で映し出される様なやつありますよね?

    もしかして、かれんビーのレベル2(緑)で出てくるモニターですか?

    あれはひたぎで、水色なのはデフォルトです、なので小役示唆はありません

    解呪の儀で小役示唆するのは影演出のみ

    水色の制服で思い付く演出がそれしか浮かばなかったので違ったらごめんなさい
  2. ムララギ さん 2021/09/19 日曜日 15:42 評価 #5395857

    イタリア男さん
    多分自分の見間違いでひたぎだったかもしれません笑
    制服の色は子役示唆ではなかったんですね。
    納得しました!わざわざ詳しくご回答して下さり、ありがとうございました!
  3.  イタリア男 さん 2021/09/20 月曜日 21:04 評価 #5396202

    user image一応確認です

    この演出でしたか?

                  
    今日ちょうど演出が出たので写真撮りました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT