| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5360100】が含まれるスレッド

祝福カットインと鯖なしについて 忍スキー さん 2021/05/16 日曜日 14:54  #5360097
過去レス見れないので既出なら申し訳ないです。

この画像は56対象外ですかね? サイトの画像にないので教えて頂けると助かります。

あともう1つ質問なのですが、鯖なし前作ヒロインは高設定否定濃厚ですかね?

分かる方いましたらお願いします

  1. 忍スキー さん 2021/05/16 日曜日 15:42 評価 #5360100

    user image連投ごめんなさい画像貼ってなかったです。
  2. バカボンパパ☆ さん 2021/05/16 日曜日 16:18 評価 #5360105

    対象外です。


    鯖なしヒロインも対象外ですが、高設定を否定はしません。もちろん肯定もしません。

    低設定でも出ますが、高設定でも同じように出ます。

    デフォルトと同じです。
  3. 忍スキー さん 2021/05/16 日曜日 17:17 評価 #5360113

    バカボンパパ☆さん

    回答ありがとうございます!
    やっぱり違うのですね..
    やっと56見れたのかと思いました(T-T)
  4.  イタリア男 さん 2021/05/16 日曜日 20:17 評価 #5360162

    user imageちなみに

    この2つのカットインは忍がいますが、1否定しません

    参考までに
  5. 忍スキー さん 2021/05/17 月曜日 23:41 評価 #5360523

    イタリア男さん

    右の画像は違うのですね..! それは信じてしまいそうになります!
  6.  イタリア男 さん 2021/05/18 火曜日 08:04 評価 #5360578

    user image忍がいるのに残念ですよね、、、

    でもあまり出ないカットインなので見られたらラッキーって思ってます。
  7. 解呪の案内人 さん 2021/05/20 木曜日 21:47 評価 #5361338

    イタリア男さん
    このこよみの上に乗ってるしのぶの祝福ですが、
    恐らく設定1では出ないです。
    ランダム設定で設定判別企画の配信をしている方々がいて、
    二人で合計100万Gぐらい?は回してると思いますが、
    そのどちらからも設定1で確認が取れていません。
    なので恐らく出ないのではという結論になっています。
    多分ですが、公式からのリーク時にこの1枚が伝え漏れたのでは?と思っています。
  8.  イタリア男 さん 2021/05/24 月曜日 20:08 評価 #5362287

    それは嬉しい間違いですね!

    やはり実際に設定がわかっている状態で検証してくれると助かります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT