| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5350401】が含まれるスレッド

華金 戦国紳士カチク さん 2021/04/10 土曜日 14:33  #5350401
華金は当確?
ハズレもあるのでしょうか…?

  1. 戦国紳士カチク さん 2021/04/10 土曜日 14:50 評価 #5350402

    あともう一つ質問…!

    ボナ判で
    白7順押しの聴牌ボイスは
    ボーナス確定後でしか
    聞けませんか…?
  2. にゃ〜くてっく さん 2021/04/10 土曜日 22:39 評価 #5350504

    >華金は当確
    レバオン時にその演出が出ればボーナス成立ゲーム確定です。

    >ボナ判で 白7順押しの聴牌ボイスは ボーナス確定後でしか 聞けませんか…?
    ボーナス確定画面でしか聴牌ボイス出ませんか?という意味なら答えはNOです。
  3. 戦国紳士カチク さん 2021/04/10 土曜日 23:07 評価 #5350517

    華金の回答納得しました!


    キャラクターの同色聴牌ボイスは
    ボーナス確定画面以外からでも
    出る可能性があるのでしょうか?
    変則押しからでも聴牌ボイスでますか?
    分かりにくくて申し訳ありません
  4. にゃ〜くてっく さん 2021/04/11 日曜日 03:59 評価 #5350558

    >キャラクターの同色聴牌ボイス
    すいません、私の答え方もわかりにくかったですね^^ 読み返してみて思いました。

    同色聴牌ボイスはボーナス確定画面以外から出る可能性があります(例えば解呪の儀の間とかでも)。
    また、どの押順でも出る可能性があります。
  5.  イタリア男 さん 2021/04/11 日曜日 14:35 評価 #5350637

    花ランプ金はボーナス確定

    レバーオンでボーナス成立後も確認したことがあったような?

    チェリーで発展無し
    2ゲーム後にレバーオンで花ランプ金、画面デカプッシュ、ベル成立で発展。

    このパターンが記憶にあります。

    ボーナス告知前でもテンパイボイスはありますが同色時の1/3位の認識ですね。

    押し順も左、中テンパイのみじゃなかったかな?

    左、右   中、右テンパイはボイス無かった気がしますけど。

    この辺はハッキリしません。
  6. 戦国紳士カチク さん 2021/04/11 日曜日 15:10 評価 #5350638

    お二方 回答ありがとうございます!!

    赤頭否定後

    中押し下段大怪異狙いで白7察知するよりも
    順押しでやった方が G数短縮できるかも…!
    という考えでした。
  7. クライブ さん 2021/04/11 日曜日 19:28 評価 #5350675

    赤否定後なら中〜左と押しても左〜中と押しても
    テンパイヴォイスは発生するので手数的には同じと思います。
    最初から中段左忍ビタ狙いなら減りますが、私は苦手であまりしません。

    テンパイヴォイスは右を最後にしないと発生しない(左中テンパイ時限定)かと思います。

    以前、中ビタが安定しない場合早くミスるなら遅くミスして(特に白)、
    中中に7が止まるようにすれば、右は枠内BARで2種判別できる。と
    書き込んでそれを実践してる知り合いがいるのですが
    中中赤7停止で右BAR狙い、上段まで赤7が滑って揃った時に
    テンパイヴォイスが発生するか聞いた事ありますがないそうで。
    私もないですし、怪異チャレンジ白1枚赤同色の時は上段中右に赤7停止し揃いますが
    しゃべってくれた記憶ないです。
  8. 解呪の案内人 さん 2021/04/11 日曜日 21:04 評価 #5350708

    中右でもテンパイボイス鳴りますね。
    多分どっからテンパイさせても鳴るかもです。
    あと内部的に小役が成立しているとテンパイボイスは鳴りません。
    なので怪異チャレなどでは絶対に鳴りません。
    これはボーナス確定画面でも同じです。
  9. クライブ さん 2021/04/11 日曜日 22:03 評価 #5350722

    解呪の案内人 さん

    あれそうなんですか、なら白1枚赤同色でならないのは当然ですね。
    中中赤7で右上赤7のテンパイで聞いた事がないと言ってた人に
    また聞いてみたいと思います。目押しミスらないと中段赤7って出ないですし・・・

    >これはボーナス確定画面でも同じ
    ボーナス成立時に子役成立してたらテンパイできないので
    怪異チャレンジで祝福カットイン発生(確定)の
    1枚役こぼし限定って認識でいいのでしょうか。

    どこから押してもって事なので打つ機会減りましたが
    イタリア男さんと少し会話になった右下赤7狙いからの
    テンパイヴォイスを狙ってみたいと思います。
  10. 解呪の案内人 さん 2021/04/11 日曜日 22:20 評価 #5350732

    クライブさん

    1枚役とスイカ成立時ですね。
    ボーナス確定画面で白花びらから左下段白停止で、
    順押しした際にテンパイボイスが鳴らなかったので、
    異色かREGが成立と思っていたら揃えられず、
    ビタミスやっちまったぁから同色が出てきて気付きました。
    1枚役が成立していた場合に白頭と分かっていたら、そのまま揃えた方がお得というのを覆された瞬間ですw
    ケツまで分かっていない場合は逆押しで1枚役とチェリーフォローが良さそうです。

    中右でのテンパイボイスの確認は実機で録画済みですので、
    その内アップ出来たらと思っています。
  11.  イタリア男 さん 2021/04/11 日曜日 22:20 評価 #5350733

    >>ボーナス成立時に子役成立してたらテンパイできないので
    怪異チャレンジで祝福カットイン発生(確定)の
    1枚役こぼし限定って認識でいいのでしょうか。

    一応7下段からベルテンパイと7テンパイはしますね〜

    この時ベル成立ならボイスが出ないって事だと思います。

    中、右でボイスってのはあまり意味無いかな〜って感じはしますね。

    白狙いでテンパイさせボイス無しならバービタでフォロー、ボイスなら同色狙い。

    これが有効かと。

    中中段に7なら左下段7ビタしてボーナス確定させてボイスなら同色、ボイス無しならバービタって感じにしてます。
  12. クライブ さん 2021/04/12 月曜日 23:24 評価 #5351047

    解呪の案内人 さん
    イタリア男 さん
    ご丁寧にありがとうございます。

    今日短時間ですが打つ機会があってヒキ強のお陰で同色変則テン試せました。
    中上7でスイカ考えずにわざわざ右BAR先にしたりで・・・普通にしゃべりますね・・・。
    事前に同色がわかってる時も変則押し順テンパイでしゃべるの確認。
    手順としてやってなくて知らなかっただけでした。鵜呑みはよくないですね・・・

    >白狙いでテンパイさせボイス無しならバービタでフォロー
    白テンBARビタ揃わずでビタに疑問があると次回しゃべってって思いますよねw
    特にREGが大きく先行でツライと赤7テンパイしゃべらずで白狙う事あります・・・
    率としては悪いの承知ですけど、確率差ない重複役でREG寄り過ぎるとしんどい。

    中中7で左下段ビタのリーチ目は紫オーラだとたまにやります。忍狙ったり。
    右先で枠内(中〜下段)BAR狙いが2種フォロー楽なのでビタ安定しない人に推奨してますが
    自分も左リール大きく滑った時に、押せた?と思う事あるので中BARをしっかりと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT