| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5327160】が含まれるスレッド

これどうなのでしょう 男野郎 さん 2021/01/16 土曜日 12:13  #5326395
580回転でREG8連、BIG0回なのですが、
チェリー重複2回(赤REG、白REG1回づつ)
斜めスイカ重複1回赤REG
忍REG2回
ベル確率8.2
BIG来ないので確定系の推測出来ません…
前に打ってた偽物の投資でヤバいです…
誰か僕のBIG見ませんでしたか?(;∀; )

  1. 男野郎 さん 2021/01/16 土曜日 12:28 評価 #5326397

    user imageBIGほしぃ…
    REGもういやだ…
    誰か助けてくださいぃ。
  2. クライブ さん 2021/01/16 土曜日 22:26 評価 #5326566

    1000G未満で確定演出ナシで6を確信した時は500Gでチェリが4/8でしたっけ。引きすぎ。
    ボーナス10回で異色1REG9で狂いそうになりましたw
    1000G付近で2が確定、1800G辺りで56確定、2000Gちょっとで6が確定しましたが、
    もうわかってるんだからBIGお願いって感じでした。
    それでも3000Gくらいまでボーナス出現が1/90程度だったからジリジリ増えてましたが。

    チェリが強くて赤REG白REG両方出てると期待したくもなりますが、
    その場合6か?って話なので期待はあんまりできないと思います。
    運良くて薄めの白REGツモった5,大体が薄めの赤REGツモった2ですよね。
    ベルは背中を押す要素程度にしかならないですし、忍REGは数えないでいいかな。
    6だと確かに忍REG出まくる”事もある”けれど。

    設定良いといいですね。
  3.  イタリア男 さん 2021/01/17 日曜日 10:05 評価 #5326712

    上程バケが多くなるので、ビッグ引けないとキツイですね。

    逆パターンで、午前中にチェリー重複(バケ)、スイカA重複、忍バケはよく出るのに、終日忍示唆もなく終わってみたら推測1だったってのが何度かあります。

    早く忍出てって思ってしまいますね。
  4. Haru-Zou さん 2021/01/17 日曜日 23:06 評価 #5326943

    横から失礼します
    同色:異色:バケって1:1:1
    じゃないんですか?
    設定不問の割合だとどこかのサイトを信じてました
  5.  イタリア男 さん 2021/01/18 月曜日 08:00 評価 #5327033

    体感できるレベルではないとは思いますが、弱感多くなります。

    下より上の方が確率は高いので引きやすくなるってことを書きたかったんです。

    説明不足申し訳ないです。
  6. バカボンパパ☆ さん 2021/01/18 月曜日 14:52 評価 #5327160

    user imageごらんの通りです。

    設定差なしの部分は全て1:1:1ですが、

    設定差ありのボーナスはバケのほうが多くなっていてその分だけちょっとだけバケが多くなります。
  7. クライブ さん 2021/01/18 月曜日 18:16 評価 #5327211

    Haru-Zou さん 

    設定違いで当選率に差がない子役はボーナス振り分けも差がないですが(怪異リプ、スイカB、1枚役)
    設定良くなると当選率が上がる子役(チェリー)はREGに比重がかかって上がるので
    必然的にBIGの比率が下がります。
    (設定1と6のチェリ重複は同色確率は2倍にはならないがREGは2,5倍超)

    本当に少ない差ですが高設定掴んでチェリ重複の内訳だけ見ると結構な差出る事も。
    スイカAは当選率が上がる分は概ね均等に各種ボーナス上がってますが、元が低すぎですね。
  8. Haru-Zou さん 2021/01/18 月曜日 23:28 評価 #5327310

    ありがとうございます
    なるほど、そういうことなんですね
    4号機のころからバケキングの称号を賜っている身としてはありがた迷惑な話ですねぇ(笑)
    A偽打ってもチェリ重は異色+同色:バケがほぼ1:1ですからね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT