| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5320351】が含まれるスレッド

お尋ねします BMC さん 2020/12/24 木曜日 07:16  #5320351
見にくくて申し訳ないですが、このヒロイン集合って、56確定では無いのでしょうか?濃厚なだけですかね?
  1. BMC さん 2020/12/24 木曜日 07:19 評価 #5320353

    user image打ち続けた結果がこのザマなので、設定1としか思えませんでした…
    4000ゲームぐらいしか回してませんが、最終的に小役確率も悪くなってました。
  2. バカボンパパ☆ さん 2020/12/24 木曜日 07:40 評価 #5320355

    5人目揃った時にサバが通らなきゃガセです。

    これに限らず56確定パターン時は必ずサバが通ります。(よつぎ以外)

    ガセは1でも普通に出ます。
  3. BMC さん 2020/12/24 木曜日 18:03 評価 #5320478

    えーそんな演出あるんですか!
    ありがとうございました^_^
    やっぱり出てない時点で疑わないといけないですね、そんな演出を引いた自分のヒキを悔みます笑
  4. にゃ〜くてっく さん 2020/12/24 木曜日 20:29 評価 #5320515

    写真から判断すると、ミニキャラの周りの星の色がデフォの黄色なのでがセですね(鯖見逃がしではない)
  5.  イタリア男 さん 2020/12/24 木曜日 22:08 評価 #5320541

    星の色が黄色なのはオール超ビタじゃないからだと思います。

    オール超ビタだとレインボーになりますね。
  6. にゃ〜くてっく さん 2020/12/25 金曜日 20:50 評価 #5320836

    以前見た動画では、オールビタじゃなくても鯖が出たらレインボーだったよ^^
  7. にゃ〜くてっく さん 2020/12/25 金曜日 20:49 評価 #5320839

    訂正、オールビタではなくてオール超ビタですー
  8. クライブ さん 2020/12/26 土曜日 23:56 評価 #5321222

    にゃ〜くてっく さん

    意識してなかったけど手持ちのサバ動画を全部見てみたら、
    確かにオール超ビタなんてしてなくても星がレインボーに置き換わってますね。
    横からですがどうもありがとう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT