| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5288413】が含まれるスレッド

マイスロミッションコンプしたい アルス1205 さん 2020/08/19 水曜日 01:49  #5288373
マイスロミッションをコンプリートしたいのですが、2万ゲームくらい93%で止まっています。
自力で何とか出来そうなのが
No.39出目系バー揃いしかないですが、バー揃いしやすい打ち方ってありますか?

あと、No.85サミー系プレミアも達成してないのですが、今日も通常時一枚役が出たときあえて揃えに行かず確定画面まで待ったけど出ませんでした。
損するからあまりやりたくないのですが、一枚役成立ゲームと同時にサミー系プレミア出たりすることあるのでしょうか?

  1.  イタリア男 さん 2020/08/19 水曜日 08:29 評価 #5288413

    user imageバー揃い

    中段チェリー成立時は狙うと揃いますが、確率が低いので難しいです。

    一枚役成立時もバー揃いしますが、なかなか難しいと思います。

    簡単なバー揃いの方法は、白頭ビッグ成立後に揃えるです。

    白頭ビッグ成立後の外れでバー揃いするので狙っていきます。

    手順

    左中段バービタ狙い、下段バー停止したら右下段バービタ狙い(中段でもいいかも?)白頭ビッグ成立していたら下段バー停止します。

    この時右下段バー停止しなくてもバケや一枚役、怪異リプの可能性もあります。

    下段バーテンパイしたら中中段辺りにバー狙いすると揃います。

    画像はボーナス告知後に狙ったものです。

    ビッグ成立の可能性が高い化解呪やビッグ確定の真解呪、和解で狙ったり、レア役後のボーナス判別で狙ったり。

    赤頭ビッグが成立していたら左上段スイカまで滑り、スイカが外れます。

    この方法が一番手っ取り早いと思います。
  2.  イタリア男 さん 2020/08/19 水曜日 08:36 評価 #5288416

    user image怪異チャレンジでもバー揃いします。

    中上段辺りにバー狙い、一枚役(おそらく赤一枚役)成立時は中段バー停止。

    左にバー狙いして右上がりテンパイしたら、右上段にバービタ。

    これでも揃いますよ。

    サミープレミアですが、サミープレミアは同色確定なので同色ボーナス成立ゲーム、成立後の前兆中に出現します。

    怪異リプは解呪に移行してしまうので、チェリー、スイカ、一枚役成立で出現するのを待つしかないですね。
  3.  イタリア男 さん 2020/08/19 水曜日 09:47 評価 #5288437

    残りは何ですか?

    私は1500枚ミッションかクリア出来ず、99%のままです。
  4. アルス1205 さん 2020/08/20 木曜日 10:49 評価 #5288723

    皆さん返信ありがとうございます。
    16.42.66.68.70と上述の2つが未達成です。

    1500枚のミッションがキツすぎますね。最高1160枚です
  5. アルス1205 さん 2020/08/20 木曜日 22:36 評価 #5288872

    今日ほぼベタピンの店で実践して、バー揃い達成しました。ありがとうございます。

    やはり1では勝つのは難しいですね。設置している店が近辺では少ないので、設定期待出来ない店でも、怪異リプ引きまくって50%くらいで当て続ければ良いんでしょ?って気持ちで座ってます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT