| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5282794】が含まれるスレッド

5.6確定で全くやれず。。。 すべり好き さん 2020/07/30 木曜日 21:42  #5282793
都合で夕方までの実戦でしたが、チャンリプ落ちない重複しないで機械割り生かせず。。。
−1300枚

ビッグ後セリフ 上、いやそれとも下か3回

ビッグ中 よつぎカットインで5.6確

チェリー重複は11回 うち赤レグ3白レグ1

やらない時はほんとにやれないですね。どの機種も同じですが。

みなさんも同じような経験された方いますか?

  1. すべり好き さん 2020/07/30 木曜日 21:43 評価 #5282794

    user imageもう一枚のせておきます。
    参考にならないと思いますが。
  2.  イタリア男 さん 2020/07/31 金曜日 17:38 評価 #5282955

    設定56を使ってるくれるホールって事が確認出来たと割りきるしかないかもですね。
  3. すべり好き さん 2020/07/31 金曜日 21:51 評価 #5283015

    イタリア男さん
    そうですね。5.6使うお店と分かったので、次はリベンジしたいですね。
  4. トトロのとなり さん 2020/08/01 土曜日 09:43 評価 #5283182

    偽の5は終日打ってよく負けます
    機械割フルで106%ということなのでまぁ仕方ないと思います、実際かなり悔しいですけど笑
    最高で−3300です
    ですが個人的にこの台は出玉というより(6は除く)、液晶や下パネ消灯などの演出とリールの絡みが秀逸な台だと思っています、みんなにもそこを楽しんで欲しいですね
    ちなみになるべく負けないためにもスイカの取りこぼしには注意です!!!
  5. すべり好き さん 2020/08/01 土曜日 22:45 評価 #5283286

    となりのトトロさん
    −3300ですか。。。
    偽の5きついですねー。

    確かに演出とリールの絡みが面白いですよね。負けてもまた打ちたくなります。
  6. クライブ さん 2020/08/06 木曜日 01:37 評価 #5284459

    亀レスですが56確定でも結構ひどいの見た事はあります。いくつか例を。

    自分では1度だけ、イベント時の夕方に稼働3500Gで差枚-1000枚程度に座ったらいきなり56確定、
    しかし調子悪く1200G程でー500枚程度でしたが、機嫌に大きく左右されるクセ悪な個体なのと
    翌日早いのが合わさって撤退、友人に教えたら後任担当して2000Gでー1000枚って所。

    その友人が別の日に朝イチで56確定を出し、+3000枚弱から4000枚強飲まれてたのが
    情報詳細が聞けたうえでは最悪かな?+3000枚以降の怪異出現が1/200近くで
    チェリーが連続50回重複ナシから数えてないけど60回くらいスルーされたと言ってました。
    ベルも1/8以下とヒドく、紛らわしいカットインが出たのか聞いたくらい。
    ちゃんと56確定ヨツギのカットインのスクショを見せてもらいました。

    かなり昔で、隣で回していた常連が6確定を掴み(6確定カットインと、ついでに影縫ミニキャラ5人)、
    4000枚ほど保有してる状態から3000GBIGナシ、REG5回は同情したなぁ。
    そのどん底から閉店までヨコヨコの履歴でしたね。

    1でも良い時がある、その同等の比率で悪いほうに触れれば6程度の割なんて吹き飛ぶ。
    5号機すべてに言えますけどそんなもんなんでしょうね。
  7. すべり好き さん 2020/08/06 木曜日 09:54 評価 #5284510

    クライブさん
    なかなか、えげつない経験談ですね。
    そこまでいくと自分なら心折れますね。
    貴重なお話ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT