| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5281981】が含まれるスレッド

1枚役について キメ顔 さん 2020/07/27 月曜日 19:12  #5281981
1枚役について質問があります。
モニターステージでスイカa
その次のリールで忍強演出
中黒バービタで赤7の1枚役
これって1枚役たまたまですよね。

  1. キメ顔 さん 2020/07/27 月曜日 19:14 評価 #5281982

    スイカの当選ではないですよね。
    たまたま強演出ですかね
  2.  イタリア男 さん 2020/07/27 月曜日 19:51 評価 #5281988

    中の次は左ですか?そして赤頭ボーナスですか?
    その下りがわからないと判断出来ません。


    中中段バービタから上段赤停止は赤頭ボーナス成立後の外れでも止まります。

    中左と目押ししたなら、赤一枚役の可能性もあります。

    白頭ボーナス成立なら一枚役確定です。

    可能性としては一枚役が90%ですね。

    もちろんスイカでの重複の可能性もありますが。
  3. キメ顔 さん 2020/07/28 火曜日 09:38 評価 #5282133

    イタリア男さん
    返信ありがとうございます。

    順番は中左右の順であっています。
    ボナは赤頭なのでおそらく1枚役かなって感じですかね…
  4.  イタリア男 さん 2020/07/28 火曜日 10:38 評価 #5282149

    怪異チャレンジと違い、通常時の中押しはスイカもフォローしないとダメなので、一枚役の判断が難しいですね。

    中左右と目押しして赤テンパイで右上段バー狙いだとしたら一枚役成立の有無にかかわらず赤同色、赤バケは揃います。

    可能性としては一枚役が濃いです。
    スイカA重複ならほぼスイカ成立から発展しますので。

    次ゲームに強い演出であの出目なので一枚役でしょうね。

    第一停止右下段赤ビタからなら一枚役成立が判断出来たかもしれません。
  5. キメ顔 さん 2020/07/28 火曜日 11:54 評価 #5282153

    1枚役に関しては完全に勉強不足で、
    怪異チャレンジもノリで狙ってるタイプなのでちょっと勉強しないとですね…。

    熱い演出時に中バービタを友人から教わって行っているのですが、
    これだと1枚役判断できなかったりするんですかね…?
    素直に順押しで何の出目か見たほうがよかったりするんでしょうか。
  6.  イタリア男 さん 2020/07/28 火曜日 12:21 評価 #5282156

    レア役後でなければ大丈夫ですね〜

    レア役後はボーナス成立後の制御も加わるので一枚役なのか?ボーナス後外れなのか?判断が難しいです。

    やはりスイカをフォローしなければならないのが判断を難しくしてますね。

    レア役後でなければ、中バー狙いで一枚役は判断できるので大丈夫です。

    今回の出目もレア役後でなかったら一枚役成立なので。
  7. キメ顔 さん 2020/07/28 火曜日 13:12 評価 #5282163

    なるほど。
    そもそもレア役後に、レア役重複での強演出って
    発生するものなのでしょうか?
  8.  イタリア男 さん 2020/07/28 火曜日 15:10 評価 #5282182

    user imageはい、発生します。

    画像は一枚役の次ゲームでの怪異チャレンジで強怪異リプ。

    解呪に移行してないので怪異リプは成立後確定。(一枚役後なので確定後)

    怪異チャレンジで怪異リプから解呪。
    解呪1ゲーム目(次ゲーム)に怪異チャレンジで一枚役と2ゲーム連続怪異チャレンジってのもあります。

    一枚役や中段チェリー等の確定役は基本的に強い演出が選ばれるのですが、ボーナス成立後の前兆中でも抽選しており、成立したら強い演出が選択されやすい。

    前のゲームにどんな役を引こうとも、強いレア役の時は強い演出が選択されやすいです。
  9. キメ顔 さん 2020/07/28 火曜日 17:05 評価 #5282205

    そうなんですね…。
    参考になります。

    どちらにしろスイカやチェリー引いた後は演出かかわらず
    順押しの方が何重複化見抜きやすそうですね…。
  10.  イタリア男 さん 2020/07/28 火曜日 17:49 評価 #5282211

    中押しで良いと思いますよ。

    順押しの方が混乱すると思います。

    バー下段からのリーチ目が黒一枚役だったり、スイカ外れ目も白赤一枚役だったり。

    ボーナス成立後の外れでも同じような出目になるので。

    設定推測の材料として使いたいのだと感じましたが、私は確定示唆だけ信じてあとは参考程度にしてますね。

    スイカA重複は設定1で1/8192ですけど、引けるときは1日3回引いたりしますからね。(GODと同じ確率なので)

    それよりは、中押しして1確目に興奮する方が楽しいと思っています。

    私は右下段赤ビタ狙いです。
  11. キメ顔 さん 2020/07/29 水曜日 12:47 評価 #5282395

    右下の赤7ビタって怪異が大か小かの判別で使えるって聞いたことがあるのですが、
    1枚役を取るときに右下赤7ビタですか?
  12.  イタリア男 さん 2020/07/29 水曜日 15:37 評価 #5282435

    レア役後のボーナス有無の判別に右赤下段ビタです。

    ボーナス判別中、下段赤停止したら怪異リプor一枚役or中段チェリーorケツ赤ビッグ成立後外れ

    中段大怪異停止で強怪異リプor超怪異リプor一枚役orスイカor狙え怪異

    連続演出に発展して暦ランプ無しで怪異リプ、スイカはボーナス確定。(揃ってもボーナス)

    これから、連続演出発展で暦ランプ無し、下段赤停止、中段大怪異停止は1確。

    中段大怪異停止は解呪の儀の怪異狙えと同じフラグの可能性大で中中段大怪異ビタ(スイカフォロー)してテンパイしたらボーナス確定。

    左に大怪異を狙い揃わなくてもボーナス確定です。

    右枠下赤ビタして、上段大怪異停止したらベルorケツ白ビッグです。

    バケはどちらも右中段リプが停止します。
  13. キメ顔 さん 2020/07/30 木曜日 12:34 評価 #5282676

    1枚役に関しては勉強が必要ですね・・。
    ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT