| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5280403】が含まれるスレッド

怪異チャレンジについて キメ顔 さん 2020/07/15 水曜日 16:34  #5278909
初めまして。
怪異チャレンジについての質問です。
自分は普段は左中段に忍図柄を狙っているのですが、
中中段バービタ以外で何か面白い狙い方などはございますでしょうか。
いろいろな怪異チャレンジのパターンを試してみたいと思い質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。

  1. キメ顔 さん 2020/07/15 水曜日 16:38 評価 #5278910

    追記で怪異チャレンジについてもう一つ。
    左中段に忍図柄ビタ押しで、中段に大怪異の寒い出目が滑ってきたとき、
    中リールか右リールで希望の持てる押し方ってございますでしょうか。。
  2. クライブ さん 2020/07/15 水曜日 18:43 評価 #5278935

    きっとイタリア男さんが楽しめる色々な手順を教えてくださると思いますが、
    私がやっている手順(これもイタリア男さんに教わりました)を。

    中中BARビタで狙う。
    1、中上赤7停止時 ボーナス確定。赤7頭ボーナスか赤1枚役重複。
      右上BARビタ狙い。ビタ停止=赤REG(白1枚役)、右上赤7停止=赤7同色(白1枚役)
     
      BAR中段停止=左上大怪異狙い(赤1枚ボーナス共通)、BAR下段停止=左下段赤7(黒1枚ボーナス共通)

    2、リプ中央停止時 怪異リプレイor白1枚役

      左枠上赤7狙い(枠上上くらいでもOK)、赤7左上段停止=右上段BAR狙い(白ボーナス+黒1枚役)
      
      左下段赤7停止>>右上大怪異狙い=上段停止で白1枚役+白ボーナス、中段停止でBIG確定怪異リプ。

      左中段赤7停止=怪異リプレイ。右大怪異狙いで右下に大怪異停止でいわゆる2点怪異リプレイ。

    3、目押しミスでBARが中段に停止した場合(少し早い)=白or赤1枚役=BARを狙うと右上がりに揃います。
      ミッションにあったと思います。

    左から忍狙いはしないのですが、枠上白7停止してしまったら右に大怪異でも狙って
    赤or白1枚役のテンパイを祈るくらいかなぁ?黒1枚は左停止ですでにこぼしてるので、
    リプズレを祈るのもいいですが、制御関連はやっぱりイタリア男さん待ちデスネ。すみません。
       
  3. 打ち込み隊長+ さん 2020/07/16 木曜日 01:14 評価 #5279040

    user imageよろしくおねがいします

    私は右リールにバー狙いで楽しんでいます
    以前は1リールボーナス確定目に中リール中段バー狙いでしたが白1枚をこぼしてしまうので最後まで楽しめる手順にしました
    (1)右リール上段バー狙い→上段停止で黒1枚、中段停止で赤白どちらかの1枚、下段で怪異リプレイ…と思わせてまだ赤白1枚役の可能性があるので左リール中段に大怪異狙い

    (2)中段に大怪異停止→赤白1枚or超怪異
    ここまで来たら
    「怪異チャレンジ」から「1枚役取得チャレンジ」と勝手に変えて赤白インスピレーションで狙うのが楽しかったりします
    この手順だと右リール停めてもどの1枚役もまだ取りこぼしいていないので停止系で次のステップに行ける楽しみが残っている点でしょうか

    私はクライブさんの様に停止位置でどのボーナスが成立しているかがわかっていないので1枚役を取りに行く楽しみ方にしています

    そこそこやってくる1枚役なので怪異チャレンジの時はどこを狙うかというのが楽しいですよね
  4. キメ顔 さん 2020/07/16 木曜日 09:31 評価 #5279097

    クライブさん、打ち込み隊長さん
    返信ありがとうございます。

    ぶっちゃけ怪異チャレンジが一番好きなので、
    どうせならいろいろ楽しみたいなと思いまして。
    右リールに何か狙うということは考えてなかったので、
    今度打つとき参考にさせていただきます。

    中リールバービタは寒い出目が出るとふええってなってしまうので…
  5.  イタリア男 さん 2020/07/16 木曜日 10:52 評価 #5279112

    左、上段白ビタも楽しいですよ。

    上段白停止で一枚役or超怪異リプ
    下段白停止で黒一枚役

    他には中、上段バー狙い

    上段バー停止で怪異リプなのですが、3コマ滑り中段リプだと中段リプ停止なのに1確目です。

    中段バー停止も1確目ですが、バー揃いのチャンスです。

    他には中、上中段大怪異狙い

    中段大怪異停止で超強怪異リプ確定で、しかもビッグ確定。

    他には右、下段赤狙い

    下段赤停止で弱怪異リプ、白or赤一枚役、黒一枚役のケツ赤

    4コマ滑りで中段大怪異停止
    強怪異リプ、超強怪異リプ、一枚役
    これも超強怪異リプでビッグ確定。

    中、中段バー狙いは寒い目は少ないと思います。

    基本、2コマ滑り中段リプですが、ここからも左上段赤停止で黒一枚役。
    下段赤停止で中段リプテンパイが2確。
    しかも怪異リプ揃いでビッグ確定となるので、サプライズがあって楽しいですよ。

    怪異チャレンジは滑り怪異リプが選択されないので、左から目押しして下段バー等の滑り無し怪異リプが揃うとビッグです。(内部的に超強怪異リプ揃い)

    左大怪異狙いで中段大怪異停止は熱い打ち方はないと思います。
  6. キメ顔 さん 2020/07/16 木曜日 11:11 評価 #5279120

    イタリア男さん
    返信ありがとうございます。

    すごい・・・たくさんあってどれも楽しそう。
    やってみたいと思います!

    左白7上段いいですね!
    A偽はリールや出目がどれも奇麗で本当に好きです。(特に大怪異図柄が奇麗)

    左大怪異狙い(左中段忍ビタがそうなんですかね?)は中段に来てしまうとまあせやろな…
    って感じでがっくりして、中リール中段に大怪異止まらないかなーと思ってやってみると
    ほんとごくまれに止まったりもするんで、希望は捨てないでいたのですが、まあだめですね…。
    左リール中段に大怪異止まると、これって怪異リプなのか強怪異リプなのかの判断ってつかないんですよね?
  7.  イタリア男 さん 2020/07/16 木曜日 12:42 評価 #5279131

    左中段大怪異からの怪異リプは強弱判別不可能ですね〜

    解呪開始の枠色でなんとなくわかりますが、確定は出来ませんからね。

    弱怪異リプは青、強怪異リプは緑

    これが基本。

    弱怪異リプで緑スタート、赤スタートはチャンス。 青<緑<赤

    緑スタートで赤スタートはチャンス、青スタートは熱いです。緑<赤<青

    この機種は黒一枚役が絶妙な配列ですよね。
  8. キメ顔 さん 2020/07/16 木曜日 13:18 評価 #5279143

    イタリア男さん
    判別不可ですよね。。
    7のリールにくっついてるスイカとかチェリーとかも奇麗ですし、
    Aタイプ普段打たないのにこれだけはめっちゃ好きなんですよね…
    演出が本当に楽しいのばかりで。
  9. キメ顔 さん 2020/07/17 金曜日 17:22 評価 #5279359

    イタリア男さんに質問の追記をさせていただきます。

    この間教えていただいたとおりに、白7を上段ビタを試してみたのですが、
    左リール白7中段止まり(リプ・白7・スイカ)
    中リール出目(大怪異・チェリー・リプ)
    右リール出目(上段にリプが止まったのは覚えていますが、他は覚えておらず)


    出目的にもリプ 大怪異 リプで発展したと思うのですが、
    これで発展するものなのでしょうか。
    (怪異リプリプ、リプリプ怪異、怪異リプ怪異)の発展だけかと思っていたのですが…。

    これで解呪発展(緑スタート)したのですが、
    自分の知識不足でしたら申し訳ないのですが、なぜ発展したのでしょうか。。
  10.  イタリア男 さん 2020/07/18 土曜日 01:31 評価 #5279473

    リプ、大怪異、リプの並びで強怪異リプ揃いですね〜

    リプ0P
    小怪異1P
    大怪異2P

    この組み合わせで超強弱となってるんです。

    リプ、リプ、小怪異は1Pなので弱怪異リプ
    リプ、リプ、大怪異は2Pなので強怪異リプ

    小怪異、リプ、小怪異は2Pなので強怪異リプ

    ごく希にリプ、大怪異、リプと並び強怪異リプになることがあるんです。
    中に大怪異を引き込まずリプ停止した時は、右に大怪異が止まります。

    小怪異、リプ、大怪異は3Pなので超強怪異リプとなりボーナス確定(BR共通)

    小怪異、大怪異、大怪異は5Pなので超強怪異リプでビッグ確定

    バケ重複成立ゲームでは超強怪異リプ成立でも怪異揃いはしません。

    今回は強怪異リプ成立で中に大怪異を引き込んだので大怪異が停止し、超強怪異リプではないので、右はリプ停止したってことです。

    リプ、リプ、大怪異と同じものになります。
  11. キメ顔 さん 2020/07/18 土曜日 02:00 評価 #5279478

    イタリア男さん
    そんな法則があったんですね。
    謎が解けました。ありがとうございます。
  12. キメ顔 さん 2020/07/20 月曜日 13:53 評価 #5279996

    打ち込み隊長さんから教えていただいた
    右リール上段バー狙い 昨日実践してみましたが
    なかなか面白かったです。
    中段に結構止まることが多く、1確目で期待できました
    ありがとうございます。
  13. 打ち込み隊長+ さん 2020/07/21 火曜日 21:20 評価 #5280403

    user image実践ありがとうございます〜
    楽しめて何よりですね!

    私の場合は右リールバーはアバウト押ししているので多分いろんなところに止まっているのだと思っています
    むしろその方が楽しかったりして…

    バーが下段に降りてもまだチャンスがあるのが
    倖時間中の???時と同じで最後まで分からない
    ドキドキ感が好きです

    倖時間を高速消化している人を見ると代わりに打ちたくなります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT