| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5277193】が含まれるスレッド

設定について ぱないのぱない さん 2020/07/08 水曜日 16:47  #5277193
設定についてです。
この設定皆さんならいくつだと思うか聞いてみたいので、軽い感じで捉えていただけると幸いです。
スイカは少しこぼしてるのでスルーでお願いします…

チェリー重複4回
スイカ重複3回
忍レギュラー1回
ミニキャラ 怪奇2回 影縫さん1回
確定示唆なし

5かと思ってぶん回してたのですが、1くさいですよねこれ…

  1. ぱないのぱない さん 2020/07/08 水曜日 18:35 評価 #5277215

    これとあと、怪奇の奇数のセリフもです
    1かなあ…
  2. ダメヒトはざま さん 2020/07/08 水曜日 18:56 評価 #5277225

    ホールの状況にもよりますが、ほぼほぼ設定1と思ってて間違いないかと
    確定示唆も無いようですし、1でも5000枚とか出ちゃう機種ですからね
  3. ぱないのぱない さん 2020/07/08 水曜日 19:09 評価 #5277233

    ですよね。
    ありがとうございます。
    さすがに高設定はないか…
  4.  イタリア男 さん 2020/07/08 水曜日 21:11 評価 #5277254

    スイカ重複と書かれていますが、どちらのスイカでしょうか?

    スイカA重複は設定差ありですが、スイカB重複は設定差はありません。

    ざっと見たところ、チェリー重複も1/700以下ですし、ベルも悪い。

    貝木ボイスの奇数、確定示唆無し。

    ゲーム数的にまだ判断するには材料不足ですが、ほぼ1だと思います。
  5. ぱないのぱない さん 2020/07/09 木曜日 00:07 評価 #5277295

    スイカは斜めスイカなのでaですね。
    2000回転くらいまでは合算もめちゃくちゃ良かったので回してたのですが、如何せんベルがひどすぎて辞めました…

    設定1でもミニキャラってぽこぽこ出るものなんですか?
  6.  イタリア男 さん 2020/07/09 木曜日 01:18 評価 #5277314

    目押し位置ではスイカBも斜めに揃いますので払い出し音で判別が良いと思います。

    ビタ停止しないと斜めにはならないんですけどね。

    貝木、影縫のミニキャラは設定1でもかなり出ます。

    ほぼあてにならないと思って良いですね。
    あとは、貝木ボイスの偶数奇数もあてになりません。

    1日打って偶数3 奇数3ってのもありますからね。
  7. ぱないのぱない さん 2020/07/09 木曜日 08:35 評価 #5277358

    なるほど。
    ありがとうございます。
    確定画面が一生出せないので判別できないんですよね…
    ちなみになのですが、設定1で5000回転打って合算120くらい グラフも+あがりのままって感じになったことってありますか?
  8.  イタリア男 さん 2020/07/09 木曜日 10:10 評価 #5277385

    user image設定1濃厚のデータです。

    確定示唆無し
    チェリー重複1/750
    スイカA重複無し

    怪異リプ重複、1枚役、ビッグの偏り

    これらが上振れは設定は関係なくなってしまうって例ですね。

    出玉は6000枚オーバーでした。
  9. ぱないのぱない さん 2020/07/09 木曜日 11:12 評価 #5277395

    有識者が設定の情報をくださるの、とても助かります…。
    設定1で合算こんな安定するとは…。

    これ見ると設定関係なく打てる機種でもあるんですよね偽物語aって。
    負けもそこまでひどくならないですし、面白いですし。

    参考にさせていただきます。
  10.  イタリア男 さん 2020/07/09 木曜日 11:57 評価 #5277405

    設定56確定台(余接カットイン)でも激凹むこともあるので、なかなか設定通りにはならないってのが現実ですね。

    それでも、設定推測やボーナス判別、演出バランスの良さで楽しめるのはたまらんです。
  11. ぱないのぱない さん 2020/07/09 木曜日 12:32 評価 #5277417

    忍カットインすらまだ出たことないんですよね。 割とまわしてるはずなのですが。。
    個人的に怪異チャレンジがめちゃくちゃ好きです。あのドキドキ感と出目。 多数な狙い方。作りが込んでないと出来ないですよね。
    相変わらずボナ察知は下手くその極みですが。
    1番きついのは、怪異リプがそもそも来ないことですね… 300ゲームハマり怪異リプ無しとかだと割とメンタル削られます。笑
  12. クライブ さん 2020/07/09 木曜日 14:33 評価 #5277436

    他に返信している方同様、1だと思います。

    3000Gで19ボーナスですが、チェリ44で4重複。
    確定演出がない以上状態で設定↑を期待するならチェリーは上振れ
    必須で見ますので、もう2〜3重複欲しいかな。チェリーREGの色も大事。
    それでも今日は怪異が仕事するのね?って理由で続行して出てしまうのもこの台なんですよね。
    あくまで設定をあえて短期間で推察するならの話です。
    チェリーに言及してますが1/10と1/8の比較を短期間でするのもナンセンスですけどね。

    スイカA3度は引きすぎではあるけれど、なくはないかな?
    でも1度くらいBなんじゃないでしょうか。

    通常時中押しな私は音頼みですが、左BAR狙いで上段スイカ停止した場合は、
    挟んで止めるとA,B判別は音頼みになります。
    2番目に中リール中段にBARをビタればAならしっかり中段まで滑るのわかります。
    上段にスイカで怪異orBスイカ。怪異ハマッててこの停止でスイカだとヘコむのでやってませんw
    スイカ音は第三停止ボタンを離した時に鳴るので、演出がうるさい時は
    静かになるまで押してるといいですよ。

    このデータでもスイカAが3度、と思っていれば後ろ髪引かれるのはわかります。
    そう思ってるとチェリーが1/10程度も下振れ?とか思い始めたりネ。
    これで同色BIGが3度とかだと、もう少し超ビタやらせてくれぇって。
    8同色BIG引けてるので、確定出てなくてこのデータなら3000G遊べた〜と満足して帰るかなw

    忍カットインすら見たことがないとの事ですが、要はベタピンなんだと思います。
    ホールの立場から見ればコレに設定はなかなか入れられませんよ。
    低レート&高交換ギャップなら入れる店はあるかもしれません。そんな店で遊んでました。
  13. ぱないのぱない さん 2020/07/09 木曜日 17:24 評価 #5277469

    ですよね…
    楽しいから良いんです…
    うっ
  14. クライブ さん 2020/07/10 金曜日 15:50 評価 #5277687

    ぱないのぱない さん
    語弊があったようですみません。
    遊戯環境は人それぞれですしね。店の選択肢も地域によりますし。
    低レートじゃダルいと思う人もいるし、普通は経営コスト比率高まる低レートこそ設定入らないですしね。
  15. ぱないのぱない さん 2020/07/10 金曜日 17:44 評価 #5277713

    クライヴさん
    とんでとないです。
    設定いれてもらえない悲しさにうっ…って言っただけなのでお気になさらず!
    20スロしか打たないんですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT