| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5276289】が含まれるスレッド

ステチェン etc. トトロのとなり さん 2020/07/02 木曜日 02:19  #5275609
4つ質問があります

(1)ステチェンについて
遅れはありますか?
スイカBだったので間違いないと思いますが、確信がなかったので…
それと、ステチェンで1枚役と怪異リプ、単独はあるのでしょうか?

(2)レバオン暦カットの演出について
基本はチェリー、稀に怪異リプですよね
あれでもスイカや1枚役はありますか?

(3)非重複レア役後のガセ連続演出中の暦ランプについて
暦ランプなしのスイカ、怪異リプは確定ですよね
では逆にランプありでのスイカ、怪異リプは種無し確定であってますか?
1回も当たったことがない気がします

(4)怪異チャレンジについて
最近気がついたのですが、モニターステージでの怪異チャレンジが体感よく当たる気がします(80~90%)
実際ほかの通常ステージより期待度が高いのでしょうか?

何十万回転回してますが、未だに新しい発見のある機種でなかなか卒業出来ません…笑
わかる方がいらっしゃれば、回答よろしくお願いします!

  1.  イタリア男 さん 2020/07/02 木曜日 10:31 評価 #5275652

    1)ステチェンの遅れってのはスイカB成立ゲームの次ゲームにステチェンしたって認識でいいですか?

    ステチェンボーナスは稀な演出なので難しいですが、遅れステチェンはあると思います。

    またステチェンボーナスは全役の可能性はあります。

    ただ、ステチェンするとき第3停止でステチェンしますが、ステチェン中にレバーオンして無演出でレア役ってこともあります。

    例)1ゲーム目、ステチェン音で外れ
      2ゲーム目、ステチェン中レバーオン
      2ゲーム目、無演出チェリー
      3ゲーム目から前兆入りボーナス

    今回は
    スイカBで重複し発展無し、次ゲーム前兆ステチェン、前兆入りボーナス。

    スイカB発展無し、次ゲームステチェンでレア役、ステチェンレア役でボーナス重複。

    スイカB発展無し、次ゲームステチェン、ステチェン中レバーオンして無演出レア役、無演出レア役でボーナス重複。

    この3パターンがありますね。

    レア役重複して発展無しからステチェンはだいたいホッチキスステチェンするので、通常ステチェンはレアだと思います。

    残りは後程。


      
  2.  イタリア男 さん 2020/07/02 木曜日 15:17 評価 #5275709

    2)暦カットインでチェリー、怪異リプ以外は見たことないですね。

    3)連続演出中の暦ランプ無し怪異リプ、スイカでもボーナスの可能性はあります。

    ただ、スイカはほぼノーチャンスですね。

    4)モニターステージでの怪異チャレンジですが、私も最近になって熱いかも?と思い始めてきました。

    出始めの頃はそんなに熱いと思わなかったのですが、最近は引けてないってのもあるかと思いますが、当たっています。

    私も好きで打ってますけれど演出どれくらいあるのかな?と思い打っています。
  3. トトロのとなり さん 2020/07/03 金曜日 00:08 評価 #5275813

    イタリア男さん、期待以上の詳しい回答ありがとうございます!

    (1)について
    今回は、ステチェン音ゲーム時にスイカBでした
    レア訳など引いていない状態→レバオンステチェン音(音遅れ?)→スイカB→ステチェン→レバオン→リプレイ
    この流れです
    そもそも今まで、ステチェン音時にハズレとチェリー以外引いたことがなかった(それ以前のゲームでボーナス当選している場合を除いて)のと、この機種に遅れがあること自体知らなかったのでかなりの衝撃を受けて質問しました

    (3)について
    暦ランプあり怪異リプでもその怪異リプで重複の可能性あるのですね、今まで強怪異リプだろうが高速点滅しようが全て外してきたので、この場合は種無し確定だと決めつけて解呪はボーナス察知してませんでした笑
    この思い込みが唯一この台のダメなとこだと思っていたので、勘違いだと分かってホントに嬉しいです

    まだまだ知らないマイナーな法則があるはず、当分の間飽きることが出来なそうです…
  4.  イタリア男 さん 2020/07/03 金曜日 12:35 評価 #5275913

    この機種にも遅れはあるんですが、かなりレアな演出になります。

    私も今まで2回しか体験していません。

    ステチェン音も遅れるんですね〜!!

    一度体験してみたいな。
  5. クライブ さん 2020/07/04 土曜日 17:56 評価 #5276179

    遅れは知らなかった・・・
    1度だけステチェン音と同時に遅れた気がして、まさかぁ。でも丁寧に。
    と中リール押したらベルが止まった事はありますが・・・。

    モニターステージでの怪異チャレンジは熱いと思ってます。
    1枚役をかなり意識しますし怪異リプでも1点だってなんとかして。とか考えちゃうな。
    感覚的にどの程度の信頼度かは、春先からずっとやってないのでワカリマセンw
  6. トトロのとなり さん 2020/07/04 土曜日 22:27 評価 #5276244

    クライブさん、返信ありがとうございます

    ステチェン音遅れ(かも?)でチェリーだったってことですよね

    この機種、超レア演出が多いから本当に遅れても気のせいか、と思ってしまいますよね
    自分なんかは音量をレバー音ギリギリ聞こえるくらいにしてるので尚更でした
    通常音の遅れも気がついてないだけで引いてるかもしれません笑

    余談ですが、自分が1回しか見たことない演出にウインドウの忍野メメ(チェリーでした)があります
    1回しか見たことなかったので確定だと思っていたのですが、先日隣がそれで外してました(子役は忘れてしまいました)
    ちなみに狙え演出の忍野はあるんでしょうか?見たいとないけど、もしかしたら…
  7. トトロのとなり さん 2020/07/04 土曜日 22:30 評価 #5276245

    すみません、最後のところ見たことないけど、です笑
  8.  イタリア男 さん 2020/07/05 日曜日 01:10 評価 #5276289

    user imageたしか見たことあったなと探してみたら見つけました。

    機種板の始めの方の画像にありましたのでスクショしました。

    私自身は見たことないです。
  9.  イタリア男 さん 2020/07/05 日曜日 01:16 評価 #5276290

    user imageステチェン音の遅れはレバー0確

    他にもステチェン音絡みのレバー0確はたまりませんね。

    画像はステチェン音で花ランプ白

    花ランプ白はレア役対応なのでボーナス確定。

    ステチェン音発生時は液晶演出がないので、液晶以外のレア役対応演出が複合すると確定。

    他にもサイドパネル怪異フラッシュ、下パネル点滅、上部パネルぱないのがありますね。
  10. クライブ さん 2020/07/05 日曜日 20:03 評価 #5276444

    トトロのとなり さん
    言葉足りずすみません、ご指摘の通りチェリーです。

    イタリア男 さん
    ステチェン音で花びら演出重なるんですか・・・経験ないです。
    もしかしたらパネフラもあるんだろうか?
    ビックリしそうですがコッソリ確定が嬉しいので無演出でいいから引きたいナw
  11.  イタリア男 さん 2020/07/06 月曜日 12:19 評価 #5276612

    偽打ち仲間からステチェン花ランプは聞いてはいましたが、体験するとびっくりしますね。

    液晶演出以外は発生するはずなので、パネルフラッシュもあると思われます。

    無演出レア役も悶絶しますよね。
  12. にゃ〜くてっく さん 2020/07/07 火曜日 04:27 評価 #5276835

    >>モニターステージでの怪異チャレンジが体感よく当たる気がします(80~90%)実際ほかの通常ステージより期待度が高いのでしょうか?

    モニターステージでの怪異チャレンジは
    主に強怪異リプか1枚役がそろい、通常怪異リプがそろった場合も激熱です。
    また、「チャーンス」予告もモニターステージではほとんどスイカがそろわずに怪異リプがそろい、体感ですが信頼度もで高いと思います。
  13.  イタリア男 さん 2020/07/07 火曜日 08:16 評価 #5276853

    『チャンス』系のレア役示唆ヒロインカットインも熱いですね。

    カットイン発生時は基本、連続演出に発展しますし、モニターステージでの連続演出発展はボーナスの期待値が高い。

    後、モニターステージで個人的に少し期待する演出が青4択演出でチェリーです。
  14. 打ち込み隊長+ さん 2020/07/07 火曜日 18:30 評価 #5277007

    乗っかってすみません

    モニターステージはレア役後時ゲームで青4択リプレイが来たら
    貰った!と思ってます、通常時だと青4択時リプレイは来なかったかと気がして…たまに外しますが
    後どのステージもレア役後時ゲームで一枚絵のヒロイン紹介(色変化で小役示唆)
    が来てそのゲームで演出が始まったら(連続演出以外だとレア役示唆だったかと思います)
    これも貰ったと思ってます。
    逆にモニターステージはスイカBでも発展しなければ当たりなしの潔さは悲しくなったりしますね…
  15.  イタリア男 さん 2020/07/07 火曜日 22:45 評価 #5277043

    青4択リプはボーナス前兆演出ですね〜

    ただ確定ではないので、外れた時のダメージといったら、、、

    モニターステージのスイカB、たまに即発展せずボーナスってこともあるので、祈りましょう(ほぼ種無しですが、、、)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT