| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5274848】が含まれるスレッド

白同色成立時のリーチ目について siroco さん 2020/06/28 日曜日 14:04  #5274804
白同色が成立してて左下段に忍図柄が止まった時に右に大怪異を狙ってもリーチ目が出ないことはありますか?
はっきりとした出目は覚えてないんですがハズレだと思ったのに結果的に白同色が入ってました
大怪異を枠下付近に押してたかも知れません

念のため流れを記載します
1.怪異リプから解呪へ
2.上記のハズレ目停止
3.赤バー狙ってハズレ(緑から赤背景にアップ)
4.リプレイで吸血演出
5.白バーかと思って狙ったらテンパイボイス流れてビックリ

ハズレ目以外は全部リプベルです
赤バー狙ったゲームで単独フラグ引いたは流石にないですよね?

  1.  イタリア男 さん 2020/06/28 日曜日 18:23 評価 #5274848

    user image赤バケ狙って外れの時の出目はわかりますか?

    背景アップしているって事はそのゲームでレア役(一枚役の可能性大)を引いているかもしれません。

    右の目押しも位置によってリーチ目が出ないのでそれで外れ目になった可能性もありますね。

    右は枠上辺りに大怪異を目押しするのが良いと思います。

    怪異の儀や連続演出中に一枚役はたまに出ますから油断出来ません。
  2. siroco さん 2020/06/28 日曜日 20:35 評価 #5274880

    返信ありがとうございます!

    赤バケ狙った時の出目は
    左上段赤7、中リール中段赤7、右リール上段赤7だったと思います
    順番は中リール中下段バー狙い→右適当にバー狙い→バケ否定されたので左は適当打ちでした
    中押しはわからないんですが一枚役っぽくはないですね…

    大怪異は今まで下段意識してたので今度から枠上狙いにします!
  3.  イタリア男 さん 2020/06/30 火曜日 12:19 評価 #5275281

    中中段赤で右バー枠内狙いで否定なのでおそらく上段赤で右上がりテンパイしたのだと思います。

    中下段バー目押しなので白一枚役の可能性は残りますが、黒一枚役だと中の上下段にスイカ停止、赤一枚役だと中中段赤から右中段小怪異停止なので否定されます。

    中中段バー目押しだと全一枚役の成立がわかるので目押ししてみても良いと思います。
  4. siroco さん 2020/07/03 金曜日 13:59 評価 #5275928

    中→右の右上がりテンパイでしたね
    一応一枚役の可能性はあるんですね

    ボーナス判別中でも一枚役引く可能性は全然考えてませんでした
    目押し苦手だから忍さえ狙えば後は楽でいいやと思ってたんですが、きっちりフラグ判別するにはなかなか手強い台ですね…
    過去ログ見て中押しの勉強してきます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT