| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5264038】が含まれるスレッド

マイスロミッション 破産KUN さん 2020/04/17 金曜日 07:15  #5263999
マイスロミッションの白7直入りとバー揃いはどのタイミングでどこを狙うのが1番ミッション達成しやすいですか?
すでに誰かが解説していましたがよく理解できませんでした。
できるだけ簡単に教えてほしいです!

  1.  イタリア男 さん 2020/04/17 金曜日 12:34 評価 #5264038

    user image白7成立ゲームで揃えるミッションありましたっけ?

    ミッション 狙いにいく勇気 なら、怪異チャレンジで狙うのがいいと思います。
    白7を揃えるなら1枚役をこぼすように、左中段下段に白7狙い。
    これで全1枚役を取りこぼすので白頭ボーナスなら揃いますよ。

    左1確の上段白停止のミッションは、左中段忍ビタ狙い。
    白頭ボーナスなら4コマ滑り上段白停止します。

    バー揃いミッション
    レア役を引いたらボーナス成立のチャンスなので
    (1)左中段バービタ狙い。
    (2)下段バー停止したら、右下段バービタ狙い(中段でもいいかも?)
    (3)左、右と下段バーテンパイしたら中枠内バー狙い。

    白頭ビッグ成立ならこれで揃います。
     
    当たっていればビッグの化解呪
    ビッグ確定の真・解呪
    同色ビッグ確定の和解

    ここで狙うのが労力的にいいかと。

    もちろん、レア役後の連続演出中や解呪の儀で狙いにいっても大丈夫です。

    白頭ビッグ成立ならこの手順で揃います。
    左中段バービタ狙いで赤頭ビッグの場合は、上段スイカまで滑り、リーチ目が出ます。
    バケ、外れの場合は左下段バー停止から右下段バービタ狙いしてもテンパイしません。

    ボーナス成立後に1枚役成立の場合は停止が変化しますが確率的に気にしなくていいと思います。(ボーナス成立後に1枚役成立時は引き損ですが、、、)
  2. アシュラ08 さん 2020/04/18 土曜日 23:35 評価 #5264214

    念のためスイカ直視よろしくです。
    右リールにスイカ狙ってすべりますから
    大体4コマすべりですから
    規定でそうなっていますのであしからず

    わたしのどこらへんがガセネタだというのですか?理論的にお願いしたいものです、
  3. アシュラ8400 さん 2020/04/18 土曜日 23:47 評価 #5264218

    あなたがおっしゃられるならそうなのかもしれませんね。、、、
    確認ですがジャグラーはジャグラーであり他の何物でもありません。
    もし納得がいかないのであればそれはそれであれなのですがよろしいでしょうか??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT