| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5257198】が含まれるスレッド

誰か教えてください 破産KUN さん 2020/03/17 火曜日 23:53  #5257198
はじめまして、一年くらい前から偽Aにどハマりしてずっと打ってるんですが今日わけわかんないこと起きました。
右下段赤7アバウト押ししてます。
演出中のぱないのドーナッツ演出なのにぱないの完成煽りではなく『ぱ』止まり。
リプレイも揃わないので矛盾でボナかと思いましたが違いました。
自分の認識では演出中はレア役によるぱないのドーナッツ演出はこないと思っていますし右赤7下段狙いしてるのでスイカこぼしも無いと思ってます。これ何が起きたんですか?

  1. アシュラ53 さん 2020/03/18 水曜日 00:22 評価 #5257212

    度々ありますね。この質問。
    連続演出最終ゲームに発生するぱないのドーナツ演出は連続演出成功を煽る演出で、成立役とは無関係です。

    ぱ、な、い、と1つずつ出て来て「の」が頑張って出てこない→失敗となる事が多いですね。
  2. 破産KUN さん 2020/03/18 水曜日 08:06 評価 #5257266

    今までのぱないの完成煽りって必ず『い』までは煽ってきたんですけど『ぱ』で止まるパターンなんかあるんですね。チャンスアップもなくこれだったんで煽られてることにすら気づけませんでしたw
  3. 打ち込み隊長+ さん 2020/03/18 水曜日 21:49 評価 #5257520

    user imageわたしもその演出出て
    当たらんのかい!というのよく体験しました
    「い」がプルプルしてダメパターンや
    「ぱ」だけ出てさっぱりダメもありますね
    「ぱ」の時はリプレイ外れで当たるでしょ思ったらそのままはずれ目でダメでした

    この演出の時は特殊なのか「ぱない」での小役示唆がおかしくなり一度だけ「ぱ」でスイカが揃いました
    結果どうなったか覚えてませんがチェリー後の連続演出導入時だった気がします

    ですのでぱないでチェリーフォロー必要なのは毎度ですがこの時はさらにスイカにも気を付けないと取りこぼすかもしれませんね
  4.  イタリア男 さん 2020/03/18 水曜日 22:12 評価 #5257531

    小役示唆のない ぱない が出現するのは連続演出の最終ゲームなので隊長さんの画像の場合は ぱ でスイカ成立となり矛盾の確定演出となりますね。

    チェリーで当たっていて矛盾が生じたのか、スイカが重複したのかは不明です。

    連続演出の最終ゲームのぱないの演出はボーナスジャッジ演出なので対応役はありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT