| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5257045】が含まれるスレッド

単独って…、 やはりツンデレ娘 さん 2020/03/17 火曜日 12:18  #5256965
また素人質問にお付き合い願います。
1)青4択ルーレットで、第一中中に赤7停 止。
 (バー狙いですが、ベルと思っていたので、だいぶ適当…)
 そのまま狙おうと思い、右下赤7。
 左赤7ハズレ。(ルーレットは並)
 白同色でした。
単独の可能性ありますか?1枚役とどちらかですよね。で、本題です。
単独ボーナス成立ゲーム(フラグはハズレ目ですよね)で、狙えばリーチ目出るんでしょうか?ふと気になりまして。
2)解呪の儀2ゲーム目、第一中上赤7停止で白ナビ。(カットイン無し)
スイカはハズれたので、リーチ目で間違いないと思います。で、赤レグ。本題です。
このリーチ目は、ボーナス成立後のリーチ目なのか、1枚役成立のリーチ目なのか、判別可能でしょうか?
ちなみに1ゲーム目はリプ。3ゲーム目レバーで青オーラから赤へ。
設定差ないとこなんで、こだわる必要ないとは思いますが…。

単独って、結構なレアフラグのくせに、
「やったった感」が無い気がします。皆様どう思われます?

余談)本日マイホは入替店休日。
おそらく、新物語が入るハズ。A偽と入れ替えないか、心配です…。

長文になり、申し訳ありません。

  1.  イタリア男 さん 2020/03/17 火曜日 17:16 評価 #5257032

    1)中中赤なので白1枚役or赤1枚役or単独。(下段にバー目押ししてます)

    右下段赤なので赤、小怪異テンパイとなり左に大怪異狙いしたら赤1枚役獲得していたかもしれません。

    黒1枚役ならスイカが枠内に止まるので黒1枚役は否定です。

    今回は単独判別不可能ですね。

    単独は白同色成立後の外れと同じ制御をとるので、狙うとリーチ目がでます。

    例 左中段バー目押しからのバー揃い等。

    2)中上赤停止の次はどこを狙いましたか?

    多分スイカ狙いしていると思うので、左赤だと思います。

    上段赤テンパイでしたか?下段赤停止でしたか?

    赤下段なら黒1枚役濃厚。

    今回も1枚役成立ゲームなのか、成立後のリーチ目なのかはこれだけでは判別不可能ですね。
  2.  イタリア男 さん 2020/03/17 火曜日 17:31 評価 #5257038

    中中バー目押しで単独の場合、中段にバーが停止します。

    狙ってもバーは揃いません。

    中上バー目押しした場合も中段にバーが停止します。

    この時もバー揃いはしません。

    各1枚役成立時
    中中バー目押しなら滑りますのでバーは停止しません。

    中上バー目押しなら1枚役の種類によって中段バー停止からバーが揃います。

    単独、ボーナス後は中押しからはバー揃いしないので判別は可能。

    今回も目押しが正確なら判別出来た事例ですね。
  3.  イタリア男 さん 2020/03/17 火曜日 17:48 評価 #5257045

    user image白頭ビッグならこのようにボーナス後にバー揃いします。

    画像は同色ですが異色でも揃います。

    この制御が単独でも適応されるので単独成立ゲームでもリーチ目がでます。
  4. やはりツンデレ娘 さん 2020/03/17 火曜日 18:53 評価 #5257068

    イタリア男さん、いつも丁寧な解説ありがとうございます。やっぱり目押しですね…。
    1)1枚役の可能性高いですね。
    2)下段赤でした。
    今までリーチ目=ボーナス!=狙う!!
    …ぐらいにしか思ってなかったんですが、
    「リーチ目出したい!の巻」の頃から、狙うリーチ目と1枚役のリーチ目が、気になり出しまして…。
  5.  イタリア男 さん 2020/03/17 火曜日 20:22 評価 #5257095

    1枚役でのリーチ目は1枚役が成立しているのでボーナス後のリーチ目と停止制御が違います。

    例として

    左中段バー狙いから白、赤1枚役成立時はスイカまで滑りスイカ外れ目のリーチ目がでます。

    黒1枚役成立時はバー下段停止からリーチ目がでます。(絶対出るわけではありません)

    ボーナス後の外れでのリーチ目は、中段バー狙いなら白頭ビッグなら下段バー停止からリーチ目、赤頭ビッグならスイカ外れ目がでます。
  6. やはりツンデレ娘 さん 2020/03/17 火曜日 21:15 評価 #5257117

    さらに詳しく、ありがとうございます。
    なるほど…、制御は違えど、同じ出目が出るから、演出中のリーチ目(出目)だけでは判別できないんですね。
    奥が深い…、Aタイプ…。
    でも、さらにおもしろくなってきました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT