| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5255329】が含まれるスレッド

初めての出来事です。 養分のモブ さん 2020/03/11 水曜日 19:10  #5255315
初めまして。
たまに掲示板を拝見しております!

本題なのですが、
怪異リプレイで演出
最後の演出でボタンプッシュが来ました。
初めて外しましたw
確定と思ってました。
皆様での体感はどれくらいですか?
ボナ察知で白7ビッグのみ狙ってなかったのでドヤッてボタン押した自分が恥ずかしかったです。


追記、画像のよつぎは関係ないですか?
ご教授お願い致します

  1. かかかかかか さん 2020/03/11 水曜日 19:28 評価 #5255323

    ラストボタンは体感9割くらいかな
    滅多に外さない

    そのカットインは1でも出ます
  2. 養分のモブ さん 2020/03/11 水曜日 19:35 評価 #5255327

    ありがとうございます!
    はやり、9割あるんですね!

    1でも出るんですね( ノД`)…

    続いて申し訳ありませんが、画像の確定ですか?
    単独?1枚役?でした
  3. 養分のモブ さん 2020/03/11 水曜日 19:40 評価 #5255329

    user imageすみません!
    画像貼れてませんでした。
    RT中初めて見ました。
  4.  イタリア男 さん 2020/03/11 水曜日 22:40 評価 #5255375

    画像の演出も外れますね〜

    熱い演出ではありますが、確定ではありません。

    ちなみに停止出目はどんなのでしたか?
  5. 養分のモブ さん 2020/03/12 木曜日 05:21 評価 #5255454

    すみません。
    写真取り忘れました。

    左、中をバー狙いで、滑り
    斜めにスイカがテンパイする形です
    斜めは、スイカ、スイカ、ベルでした
    下段にリプ、リプ、ベルでした。

    また、また確定ではないんですね。
    まだまだ、打ち込み足りないので頑張ります!
  6.  イタリア男 さん 2020/03/12 木曜日 08:03 評価 #5255469

    スイカ外れ目なら1枚役ですね〜

    わかる範囲で質問に答えていきたいと思いますので偽物語楽しんでくださいね。
  7. クライブ さん 2020/03/12 木曜日 23:15 評価 #5255713

    3、養分のモブ さん

    出目としては1枚役だと思われます。
    金窓は2度しか見たことないですが、2度とも1枚役+同色BIGだったので
    異色BIG以上確定?もしくはプレミア同色確定?と思ってますがいかんせん出現率が。
    ボーナスは同色BIGだったのでしょうか?
  8. やはりツンデレ娘 さん 2020/03/13 金曜日 08:37 評価 #5255793

    自分は2度経験してますが、
    1回は1枚役。ボーナスは忘れました。すいません…。
    もう1回はチェリー。兄妹疑似連して、
    外れました!
    えっ?「金」じゃないの???って思いましたよ。
    まったくもうだよ、まったく!
  9. クライブ さん 2020/03/13 金曜日 20:37 評価 #5255962

    外れるんですか!ならプレミアじゃないって事なので
    ボーナス種別は大丈夫ですありがとう。
    外したらガッカリしそうなんで覚えておこう。
    忍イメージ映像に続いて金窓も確定じゃないのか・・・ほんとまったくだよ!(正座じゃないケド)
  10. 養分のモブ さん 2020/03/14 土曜日 19:50 評価 #5256197

    返信遅くなりました。

    同色ビッグでした!
  11. クライブ さん 2020/03/16 月曜日 19:14 評価 #5256746

    こちらこそ遅くなって申し訳ない、ありがとうです。
    入ってたらボーナス振り分けは良いって感じなのかな。
    もう1度見れるかもアヤシイですが。
  12.  イタリア男 さん 2020/03/16 月曜日 22:02 評価 #5256805

    プレミアじゃないのでバケもありますね。

    同色確定になるのはサミー系プレミアだけだと思います。
  13. クライブ さん 2020/03/17 火曜日 20:57 評価 #5257107

    外れる事もあるんならそりゃそうですよね汗
    にしては出現率が低いなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT