| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5254879】が含まれるスレッド

 ボーナス認識の瞬間 イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 10:36  #5254870
ボーナス有りと認識した瞬間をいくつか紹介したいと思います。

今まで書き込んできた内容と重複するものもの多いので理由がわかる方も多いはず。

少しクイズ形式で楽しんでくれたらと思います。

  1.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 10:38 評価 #5254871

    user image1)解呪の儀での強怪異リプレイ

    これは有名なものですね。
  2.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 10:40 評価 #5254872

    user image2)チェリー後の疑似連演出中のスイカ

    これでボーナス有りと認識しました。

    理由は?
  3.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 10:42 評価 #5254873

    user image3)チェリーの次ゲームでベル

    これもボーナス確定です。

    理由は?
  4.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 10:43 評価 #5254874

    user image4)中中段ベル停止

    ボーナス確定です。

    その理由は?
  5.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 10:45 評価 #5254875

    user image5)解呪の儀

    このゲームでボーナス確定と認識。

    その理由は?
  6.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 10:46 評価 #5254876

    user image6)解呪の儀

    これもボーナス確定です。

    その理由は?
  7.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 10:48 評価 #5254877

    user image7)解呪の儀

    押し順、中、左、右

    このゲームが成立ゲームです。

    その理由は?
  8.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 10:50 評価 #5254879

    user image8)倖時間!!!ナビでの中押し

    1リール確定です。

    その理由は?
  9.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 10:52 評価 #5254881

    user image9)倖時間???ナビ

    押し順、中、左

    これで2確目です。

    理由は?
  10.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 10:53 評価 #5254882

    user image10)怪異チャレンジ

    押し順、中、左

    これで2確です。

    理由は?
  11.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 10:55 評価 #5254883

    user image12)怪異チャレンジからの強怪異リプレイ

    押し順、中、左、右

    ビッグ確定目です。

    理由は?
  12.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 11:00 評価 #5254884

    user image11)連続演出中の下段赤7

    ボーナス確定となる理由は?

    ※11) 12)が前後しました。
  13.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 11:04 評価 #5254886

    とりあえず12問です。

    花ランプや下パネル消灯、サイドランプ怪異フラッシュ、カットインはありません。

    演出、リール制御による確定認識ゲームですので、わかる範囲で答えてくれたら幸いです。
  14. やはりツンデレ娘 さん 2020/03/10 火曜日 16:16 評価 #5254957

    猛者の皆様、素人ごときがお先に失礼します。
    1)さすがにこれは知ってますよ!
    2)このスイカで先のレア役がタネ有確定っ 
      て事ですよねぇ…    …?
    3)ナビ矛盾。ベル成立なら黄色のマネキンが立っているのでは…。
    4)ステチェン音有りのチェリー。
    5)残りゲーム数の矛盾。多分、ベットで吸血演出からクライマックスへ!(数少ない経験上)
    6)残り0での「--壹」は確定演出。(数少ない経験上)
    7)…         …?
    8)中中リプで怪異リプ確定!(イタリア男さんは目押しミスる事はないと信じてます!)
    9)怪異リプ2確目って事ですよねぇ…
     10)中上スイカ、右下赤7(スベリ)中段怪異リプってタネ有り確定じゃなかったでしたっけ…。
    11)さらに…、強怪異の場合、BIG確定!
    12)暦ランプ無しの怪異リプ…。
    すいません…。偉そうに言っておきながら、わからないのがあります。
    皆様の解答見てみたいです。
  15. 忍かわいい♪ さん 2020/03/10 火曜日 16:50 評価 #5254967

    イタリアさん12問ものクイズ、出題できるのが凄いですね!

    自分はほぼわかりませんでしたが一応…。
    1、これは言わずもがな
    2、わかりません
    3、これはプッシュが出てるのにベル…。ナビ矛盾?
    4、ステチェン予告音時だった?中第一この出目はベルorチェリーの為
    5、全くわかりません
    6、連続演出移行ゲームでのナビありの為確定?
    7、ハズレ目でプッシュが出ているから?
    8、!の時点でチェリーorスイカor1枚役?でこの出目はリプor怪異リプの為?
    9、通常リプは右下がりテンパイしない?からかな…。
    10、1枚役の出目?
    11、前ゲームに怪異リプを引いていた?
    12、右1stで下段赤7はリーチ目?

    ダメだ、全然わかんないです(´;ω;`)

    だいぶ打ち込んでたつもりでしたがまだまだ素人でしたね。
  16. クライブ さん 2020/03/10 火曜日 18:06 評価 #5254985

    んームズイ。
    1、唯一のオアシス問題かっ
    2、自信ないですが暦ランプ点滅ナシでのレア役かな
    3、子役ナビ矛盾。誰もいないのは見た事ないですが・・・
    4、ステチェン時。チェリー重複。中押しならではの嬉しい瞬間
    5、わかりません。
    6、残りゼロでのナビ発生
    7、白1枚役か黒1枚役で白頭ボーナス
    8、中段リプ停止でリプor怪異リプ。が、上段にスイカ揃う時の条件を知りません。
      通常時に演出からむ時しか上段スイカだったことないですが・・・(こぼしたことなし)
    9、ナナメテンパイは怪異リプ確定。
      ???演出で通常リプなら7が下段に落ちて中段揃い。滑らない怪異リプ成立も同様。
      この出目は「滑り怪異リプレイ」の成立。
    10、フラグは白1枚役orBIG確定の怪異リプ。
      前者ならハズレ目で告知、後者なら目押しで中段に大怪異停止(かなりレア)。
    11、10とかぶりますがこの出目でBIG確定になる理由はわかりません。
    12、チェリー後の暦ランプナシのレア役は確定、レア役でないなら下段赤7はリーチ目。
  17.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 18:35 評価 #5254993

    皆さん苦戦してますね〜

    こうして考えてみると、意外に難しいでしょ?

    全てこの機種板で書き込んでいる内容だと思っています。

    後程、回答発表しますね。
  18.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 23:15 評価 #5255063

    1)これは簡単、解呪の儀での強怪異リプレイ揃いはボーナス確定ですね。
    解呪の儀突入怪異リプレイでボーナスか、この強怪異リプレイでボーナスかは判別していたらわかるかと。

    2)疑似連中の暦ランプ非作動によるスイカ揃いはボーナス確定です。
    疑似連の契機になったレア役で当選か?揃ったスイカで当選か?これは不明です。
    スイカ揃い前にある程度判別出来ていたら判断は可能。

    3)小役ナビ矛盾によるボーナス。
    ベルならマネキン演出があるはずなのに何も無しでベル。これが矛盾演出になります。

    4)ステージチェンジ音での小役。
    中中段ベルは小役確定なのでステージチェンジで小役はボーナスなので、種あり。

    5)解呪の儀残りゲームありで、クライマックス移行演出。
    残りゲームありで、クライマックス移行したらボーナス確定。画面はモニター暦なのでクライマックス移行確定となります。

    6)クライマックス移行ゲームで狙えナビ。
    クライマックス移行ゲーム以後は狙えナビが出たら必ず怪異揃いするのでボーナス確定。
  19.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 23:17 評価 #5255066

    7)解呪の儀で1枚役成立
    中中段リプレイ(枠下バー)の成立役は、目押し位置で変わりますが、外れはありません。(下段大怪異狙いからの中段リプレイは外れあり)
    左に白7狙いで下段白7停止はリプレイor怪異リプレイor超怪異リプレイor1枚役。
    小役外れなので1枚役成立となります。
    赤7目押しじゃなくて、白7目押しでも怪異リプレイは斜めになります。

    8)!!!で中中段バー目押しから中段リプレイ停止は怪異リプレイor超怪異リプレイor1枚役なのでボーナス確定です。

    9)???ナビで中中段バー目押しから中段リプレイ、8)の法則にリプレイが加わりますが、左に赤7目押しでリプレイが斜めテンパイしたので、怪異リプレイ確定となります。
    中段リプレイテンパイしたらリプレイor怪異リプレイor超怪異リプレイor1枚役になります。

    10)怪異チャレンジで中中段バー目押し、左赤目押し(下段赤7ビタはNG)して中段リプレイテンパイしたら超怪異リプレイor1枚役となります。
    したがってボーナス確定。

    11)怪異チャレンジからの強怪異リプレイ停止なのてすが、10)で示した法則により超怪異リプレイ成立となっています。
    なぜビッグなのか?超怪異リプレイ成立でバケの場合は斜め怪異リプレイの停止をとるのです。
    超怪異リプレイ成立でバケの場合、怪異揃いしないのと同じ理由で制御が違います。

    12)右下段赤7停止なので、成立役は怪異リプレイor1枚役orケツ赤7ビッグ成立後の外れ。
    連続演出中の暦ランプ非作動法則により、怪異リプレイ揃いもボーナスなので確定となります。
  20.  イタリア男 さん 2020/03/10 火曜日 23:27 評価 #5255070

    怪異チャレンジの法則

    実は怪異チャレンジは滑り無し怪異リプレイが存在しません。

    通常時中、左と怪異チャレンジと同じように目押しして下段赤7から中段リプレイテンパイした場合、リプレイor滑り無し怪異リプレイ(強弱)or超怪異リプレイor1枚役となります。

    中段に強怪異リプレイ揃いしても滑り無し強怪異リプレイの可能性があるのでボーナス確定とはなりません。

    しかし、怪異チャレンジ発生でリプレイと滑り無し怪異リプレイ(強弱)が演出により否定されるので、中段リプレイテンパイが2確になるって法則です。

    色々とボーナス認識ゲームを出題しましたが、少しでも早くボーナス認識することがとても大事なので、知識の共有が出来たらと思いました。

    参考にしてみて下さい。

    参加ありがとうございました。
    ボーナスが最近引けないイタリア男でした。
  21. やはりツンデレ娘 さん 2020/03/11 水曜日 09:53 評価 #5255162

    イタリア男さん、さすがですね。感服いたします。
    いち早く、ボーナス察知するのもAタイプの楽しみの1つですよね。
    あと、話をふくらまさしていただきますが、暦ランプの件、
    連続演出中、
    高速点滅→スイカB→そのまま当たり。
    高速点滅→怪異リプ→解呪移行→当たり。
    ってのがありました。
    通常点滅はナビレベルで寒いけど、高速だと、強ナビとして期待できそうです。
    (自分的には高速点滅は鉄板です!)
    頻繁にはないと思いますが…。
    イタリア男さんの出題の主旨から、それてしまった感有り有りで、すいません。
  22.  イタリア男 さん 2020/03/11 水曜日 10:27 評価 #5255164

    連続演出中の暦ランプ点滅でスイカや怪異リプレイでも、もちろんボーナスはあります。
    ですから通常点滅だからといって、がっかりする必要はありません。

    連続演出中の暦ランプ高速点滅は熱いですが、私的な期待値はそこまで高くないですね〜結構外れてますので。

    連続演出中の暦ランプ非作動怪異リプレイ、スイカがボーナス確定で暦ランプ点滅でもボーナスの期待がある。

    可能性が残るってのが良い感じ。
  23. やはりツンデレ娘 さん 2020/03/11 水曜日 15:45 評価 #5255250

    あぁ…、やっぱりハズれますか…。
    確定ではないやろなぁ、とは思っていましたが…。
    経験数が少ない(未だ点灯なし)ので、いいとこばかり引いてたみたいですね…。
  24. クレオ★ さん 2020/03/24 火曜日 07:29 評価 #5259112

    俺の知らない事いっぱいだwww >v<ノ
    Q1すらも知らんかったですwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT