| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5249706】が含まれるスレッド

質問ですが ぱないのがぱない さん 2020/02/22 土曜日 12:05  #5249192
ボーナスが当たっていてrtが上がっているときに一枚役は来ますか?
  1.  イタリア男 さん 2020/02/22 土曜日 12:29 評価 #5249197

    ボーナス成立の有無にかかわらず、リプレイいかの小役の確率は同じです。

    リプレイ確率は上がりますが、その他の小役は通常時と同確率なので、各1枚役も中段チェリーも超怪異リプレイも成立しますよ。

    ボーナス成立後にこれらを引いても恩恵はなく、引き損ですので、迅速なフラグ判別とボーナス入賞をした方が良いですね。
  2. クライブ さん 2020/02/23 日曜日 13:23 評価 #5249576

    すべてのフラグを通常時と同じように抽選している、と考えてよいと思います。

    ボーナス告知画面待ちの舞った花びらの色で子役示唆をしている時、
    白色はチェリー対応ですが、1枚役は白色が舞います。
    中リール中段にBARを狙って、ベル以外が止まれば悲しい無駄引き1枚役。
    ベルが止まっても右を先に(適当で可)押して、中段にベルが止まらなければ
    もっと悲しい無駄中段チェリー(2チェ)です。

    どちらも幸い経験はないですが、目撃&話には聞いているので
    体験したくないと判別には力が入りますw
  3. 打ち込み隊長+ さん 2020/02/23 日曜日 20:48 評価 #5249706

    user imageこれのことでしょうか…
    やっちまったな〜感あふれるミス
    しかも揃え漏れている…
  4. クライブ さん 2020/02/23 日曜日 21:11 評価 #5249715

    打ち込み隊長+ さん
    わざわざ悲しいスクショありがとうw

    その場はキツいけど、白頭の告知があるからこそ
    赤1枚役とわかるし貴重なスクショだと思いますよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT