| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5239547】が含まれるスレッド

これってなんで祝福出たんですか? ぱないのがぱない さん 2020/01/26 日曜日 22:27  #5239547
前ゲームにスイカを引いて次ゲームに怪異チャレンジが来て怪異リプが止まりこのまま当たりました。これは怪異リプで当たったのですか?それともスイカで当たったのですか?教えてください。
  1.  イタリア男 さん 2020/01/27 月曜日 02:02 評価 #5239609

    超怪異リプレイ成立ゲームではないでしょうか?

    ちなみにですが、目押し順と目押し位置、成立ボーナスは何でしたか?
  2. ぱないのがぱない さん 2020/01/27 月曜日 11:31 評価 #5239707

    左白7 右白7 中フリーで打ちました。ボーナスは白レグでした。
  3.  イタリア男 さん 2020/01/27 月曜日 17:14 評価 #5239819

    超怪異リプレイは滑らず怪異リプレイと同じ形になるので、超怪異リプレイ濃厚ですね。

    白の目押し位置にもよるんですが、超怪異リプレイ成立でバケの場合は大怪異揃いは絶対にしません。

    滑りあり怪異リプレイは中段白から怪異リプレイが揃います。

    今回は白下段停止なので滑り無し怪異リプレイ(強弱)or超怪異リプレイになります。

    右に大怪異を狙っていたら強怪異リプレイがそろったはずです。

    超怪異リプレイ成立で告知でいいと思います。
  4. ぱないのがぱない さん 2020/01/27 月曜日 21:07 評価 #5239897

    そういうことでしたか!ご説明ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT