| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5232353】が含まれるスレッド

解呪にいかず… やはりツンデレ娘 さん 2020/01/04 土曜日 09:51  #5232267
はじめて、おじゃまします。
右大怪異が見えず、スイカと狙えに四苦八苦している、ド下手なのですが、こちらを見て勉強しています。
昨日はじめての経験(数少ないけど)をしたので、皆様のご意見お聞かせ願えれば、と思います。
通常時、怪チャレ発生。
中右左狙う(一応…)
第三停止と共に発生!?
白レグでした。
怪リプは解呪にいくもの(ボーナス後以外)と思っていたので、三度見してしまいました。
200ゲーム後ほどにまた出ました。赤同色でした。
皆様、ご経験おありでしょうか?

  1.  イタリア男 さん 2020/01/04 土曜日 15:59 評価 #5232353

    user image数ゲーム前(3ゲーム位)にチェリーやスイカ、1枚役でボーナス当選していませんかね?

    ボーナス成立後は怪異リプを揃えても解呪に移行しません。

    画像はチェリーを引いて演出発展せず、次ゲームで怪異チャレンジから怪異リプ。

    ご覧の通りボタンを離している状態でも解呪に移行していません。

    チェリーでボーナス重複しているので解呪に移行しないのです。

    これが解呪移行したらチェリーはボーナス重複していません。

    もうひとつの可能性はその怪異リプが超怪異リプだった。

    怪異チャレンジは怪異リプ(強弱)、各1枚役、超怪異リプが成立しています。

    成立ボーナスが白レグだったとのことなので、推測しました。

    超怪異リプはボーナス確定ですが、レギュラー重複の場合は成立ゲームに大怪異を狙っても絶対に揃いません。(成立後は条件が合えば揃います。)

    怪異チャレンジで超怪異リプ成立で白レグ重複だと狙っても揃わず、見た目は怪異リプになります。(狙うと強怪異リプになります。)

    怪異チャレンジで超怪異リプが成立し、怪異揃いしなかった場合の1部で祝福カットインが発生し即告知します。

    今回はそのどちらかですね。
  2. やはりツンデレ娘 さん 2020/01/04 土曜日 16:59 評価 #5232357

    user imageイタリア男さん、ありがとうございます。
    レア役はひいていないのですが、こぼし(1枚役)はわかりません…。
    超怪異だとしたら、1日に2回もひけるなんて!
    昨日は、超強チェリーもひいたし、HT中に怪チャレで1枚役かと思いきや、怪リプであたったり、メチャひき強だったみたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT