| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5195062】が含まれるスレッド

設定はなにと推測しますか? 多種多様 さん 2019/09/15 日曜日 10:20  #5195062
画像のデータと
チェリー重複6回中
赤頭レグ3回、白頭異色3回
スイカ重複1回
赤同色
高設定示唆複数あるが
2以上確定系は無し。
忍レグも無し。
とゆう感じでした。
やっぱりこれでも1とかなんですかね?

後、単独っぽい白同色あったんですが、レバオンひたぎ白ワンピースから、なにも揃わずボナ揃えるまでひたすら虹演出。これは一枚役当選の方が無難ですかね?

よろしければ返答お願いします!

  1. charged さん 2019/09/15 日曜日 11:11 評価 #5195075


    >やっぱりこれでも1とかなんですかね?

    プレイゲーム数が少な目ですが、設定1の可能性は高いと思います。


    以前、実機にて数値データによる設定推測の信頼度がどのくらいあるのか検証した事があります。

    そしたら…ハッキリ言ってもうメチャクチャでしたよ。


    設定6のフリをする設定1や2…。

    どう見ても低設定にしか見えないデータを出しているのに実は設定6…。


    如何に数値データがアテにならないかってのがよく分かったので、今では【設定確定系演出】しか信用してません。

    また、台の設定が2以上だった場合、設定1否定演出は非常に出やすい事も分かっています(#4990889参照)

    その設定1否定演出がない…つまり『設定1の可能性大』と思います。



    >…これは一枚役当選の方が無難ですかね?

    基本的に単独ボーナス成立時に『ひたぎドレスの様な強い演出は選ばれ難い傾向にある』と思います。

    もし強い演出が発生した場合、一枚役判別可能な変則押しを実施されてみては如何でしょうか?
     
  2. クライブ さん 2019/09/16 月曜日 12:49 評価 #5195536

    チェリーが強めでチェリ重複のREGが赤白混在して複数だと
    6を期待したくなります。
    が、5をそこそこ使う一番多く打ってる店(低レート高換金ギャップ)でも
    6は激レア。チェリが1/10程度で同色7度(70回程度カットインを見たとして)
    で2確定も出てなければ1なんだろな、と思うかなぁ。20円等価ならなおさら。

    白同色に関してはcharged さんが指摘してるように強演出はまずでないので
    1枚役だと思います。
    記憶にある単独だなと思った出目は、左BAR狙いで左下段BAR停止、
    中適当で上段に赤7停止してビックリ、だったかな。無演出でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT