| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5180583】が含まれるスレッド

目指せ設定6 レレレのおやじ さん 2019/08/06 火曜日 00:52  #5180450
偽物語で設定を見極めるには、同色ビッグ中の人形かパネルによる設定示唆が有効と、このサイトで知りましたが、皆さんは、何枚ぐらいパネルをめくって忍が出なければ1だと見切りますか?ちなみに私は一回の同色ビッグで7回〜8回パネルを見る事ができます。
あと、データーだけなので一概には設定6とは言いにくいのですが、7000=8000でビッグ45回位だと設定6の可能性は高いでしょうか?ちなみに私も結構偽物語打ち込んでいますけれど、忍を見たのは最近行きだした今の店だけです。まあ大阪は出しませんから。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2019/08/06 火曜日 01:59 評価 #5180475

    基本この台は甘すぎて設定がは入りません。たまに設定25は入るかもですが。

    この台のボーナスの設定差は弱チェ、スイカ重複、単独だけで設定差ない部分もそれほど確率が低くないので
    設定1でも終日打って1/120とかになることもよくあります。
    なのでボーナスの回数は設定看破にはほぼ無意味で弱チェ・スイカ重複の回数が重要です。
  2. kasaneL さん 2019/08/06 火曜日 09:45 評価 #5180557

    設定示唆は、設定2で終日2回。設定5以上で終日3〜4回という印象です(設定5以上示唆が1日に2回以上出た経験は殆どない)

    また、現状あっても設定2なので、最近は設定2以上示唆を確認+プラス域でも、半日打って、

    「チェリー重複少ない、スイカ重複なし」

    などであれば、見切ることが多いです。

    なお、7500G回してBB45回ならば、設定6濃厚ですが、BB+RB=45回ならば設定1濃厚です。
  3.  イタリア男 さん 2019/08/06 火曜日 11:09 評価 #5180583

    user imageボーナス確率、チェリー重複、スイカA重複、忍レギュラー等様々な設定推測要素はありますが、どれも決めてにかけるってのが印象です。

    スイカA重複も設定差はあります。
    設定1で1/8192 設定6で1/1350だったかな?
    たとえスイカA重複を午前中に2回引いても高設定とは限らない。

    1/8192のGODを午前中に2回引くこともありますよね?

    設定1の1/8192を引いただけかもしれないのです。

    その他の設定差のあるものでも同様で1日8000ゲーム程ではばらつきがあります。

    確率なんてそんなものです。

    したがって、設定差のあるもので推測はしても、確定は出来ません。

    後、7500ゲームでビッグ45回でも忍無しなら設定1の可能性は高いです。  

    添付データは設定1濃厚データ。

    ビッグは50回を超えてますが、確定示唆無し、スイカA重複無し、チェリー重複1/750となってます。

    この機種は確定示唆が出やすいので8000ゲームで忍無しはほぼ設定1です。
  4. レレレのおやじ さん 2019/08/07 水曜日 00:46 評価 #5180887

    やっぱり難しいですね。偽物語は。最近よく行く店に偽物語が二台あるのですが、データー上だけですが、週一回から二回ビッグボーナスが40回オーバーと結構でています。でも設定1の可能性もあるということですね。5円や2円ならともかく、20円で追っかけるというのは勇気が要ります。やっぱり展開に恵まれないと難しいですね。あと、全く関係ない話ですけど、君の知らない物語がなぜ採用されてないのでしょう?
  5.  イタリア男 さん 2019/08/07 水曜日 01:33 評価 #5180900

    大人の事情でございます。

    残念ですよね。
  6. 世界の岡崎産業 さん 2019/08/07 水曜日 12:04 評価 #5181029

    稼働ついてるなら設定判別してる人が設定入ってると思って打ってる可能性もありますね
    とはいえ設定1でも1日回せばボーナス60回つく計算なので設定1を毎日ブン回してもそうなるんですよね・・・

    この台に限らずですが版権モノでなんで「○○使われてないんだよ」系はほぼ権利者が使用許可を出さなかった為です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT