| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「A‐SLOT偽物語」

記事番号【5171362】が含まれるスレッド

単独? anivian さん 2019/07/08 月曜日 12:46  #5171362
はじめまして。
先日初めて6っぽい台を打てたのですが、単独らしきものを2回引けて嬉しい反面、確定できなくてモヤモヤしているのでお知恵を拝借したいです。

・通常時
出目: 左下バー、中中バー、右下大怪異
普通に左リールバー狙いで消化中、無演出(?)だったものの出目が明らかにおかしかったため次ゲームに白同色を狙って入賞でした。

・倖時間(余接)
出目: 画像参照
忍図柄狙いで白7ス怪異がズドンときたので、スイカ重複かな?と思い右からハサミ、中リールバー1コマ滑り(多分)で画像の形に止まりました。
普通に第2停止で中を白7目安でスイカ狙いしてれば判別できたと思うんですが…もしかしたら中2コマ滑りのスイカこぼしかもしれませんし、一枚役成立時もこの停止系があり得るのかな?と、モヤモヤしています。

  1.  イタリア男 さん 2019/07/08 月曜日 21:04 評価 #5171478

    通常時の左下段バーからの右下段大怪異で外れでリーチ目。

    無演出ということなのでかなり単独の可能性はあります。

    左下段バーからは黒1枚役もあるので確定は出来ませんが可能性は高いかなと思います。

    倖時間の出目

    スイカこぼしの可能性がありますね。
    1枚役の場合は第2右なので小怪異が大怪異とテンパイしていないので白赤1枚役はありません。

    単独、スイカ、黒1枚役の可能性がありますが、特定は今回は不可能です。

    体感では単独成立ゲームは無演出や弱演出が多く、レインボーやキリン柄、強カットインなどの強目の演出が選択されにくい傾向があると感じています。

    単独なのか?1枚役なのか?出目で判別するのはほぼ不可能です。
  2. anivian さん 2019/07/08 月曜日 21:21 評価 #5171482

    イタリア男さん回答ありがとうございます。
    やはり単独確定は難しいんですね…設定差も大きい分、歯痒いところです。
    ただ、こういう所も面白い機種だと思いますし、何より導入からかなり経ってなおこの早さで詳しい回答を頂けるだけ愛されてる機種なので、これからも勉強しながら打ち込んで行こうと思います!
    ありがとうございました!
  3.  イタリア男 さん 2019/07/09 火曜日 10:07 評価 #5171642

    単独は設定差は大きいですが、分母が大きい為設定判別には不向きですね。

    ベル、チェリー重複、スイカA重複、忍レギュラーと設定差があるものの、設定判別には物足りない感じがします。

    推測して期待はするものの、確率なので上下に振れる為低設定の引き強、高設定の引き弱でかなり安定しません。

    この機種は確定示唆が出やすい機種なのである程度推測して、示唆を待つのが良いと思います。

    小役は良いけど、示唆が無い時は(目押し力にもよります。)一番下も視野に入れていた方が無難ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT