| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロ テラフォーマーズ」

記事番号【4817238】が含まれるスレッド

天井は危険? 敦子 さん 2016/09/25 日曜日 13:41  #4817168
原作が好きで打ち出しました。
最近の台の特徴ですが、どんな激強演出が来てもハズレるのと、天井付近まで連れて行かれて単発はどうかと思いますね。
この台も今のところ中段チェリーとGボタン以外はハズレるという認識です。

もう見てる人も少ない台かもしれませんが、
天井についてお聞きしたいことがあって書き込みました。

天井は3つあってゲーム数777Gは青天井なのは知っていますが、先日あるホールで450G程度ハマっている台があったので打ってみると2500G近くまでハマりました・・・

後で調べてみるとレア役は設定5と6の間ぐらいで引けていたんですが・・・

結局、チャンリプ時のGボタンボイスでミッシェルさんの「ゴキブリども、一族の仇だ」を確認した数ゲーム後だったので、チャンリプ天井で当選したんだと思います。

どの天井にも到達せず、レア役が全てハズレて2500Gまで当たらなかったという認識でいいんでしょうか?

ちなみにTCに当選後のARTは単発であっさり終了しました(笑)

  1. 俺のジャグラー さん 2016/09/25 日曜日 13:58 評価 #4817170

    2500ハマりですか。。。
    1つ1つの分母がデカいので、それぐらいハマることもあるんですね。
    次はサクッと引いて勝ちたいですね!

    天井については、TCに当選しないと恩恵(ART突入)はありません。
    で、TCは小役との重複しかありませんが、この台は、小役+TCのフラグです。
    小役のみのフラグをどれだけ引いても、TCには当選しません。
    ちなみに、設定ごとの小役出現率の差は、小役+TCによる差ですので、今回の台は低設定濃厚かなと思います。
  2. 敦子 さん 2016/09/25 日曜日 18:04 評価 #4817238

    user image俺のジャグラー さん
    コメントありがとうございます。

    >天井については、TCに当選しないと恩恵(ART突入)はありません。
    >で、TCは小役との重複しかありませんが、この台は、小役+TCのフラグです。
    >小役のみのフラグをどれだけ引いても、TCには当選しません。

    はい・・・重々承知してるんですけどね。
    それにしても2500Gだったので間違っているのかと思ったんです。

    >今回の台は低設定濃厚かなと思います。

    やっぱり低設定の濃厚ですよね・・・
    1200Gを超えたときに心配になってデータカウンターを撮った写メがあるんで載せておきますね。
  3. 俺のジャグラー さん 2016/09/25 日曜日 21:17 評価 #4817311

    敦子さん
    ご存じの方に偉そうに解説してしまって申し訳ありません。
    いくら分母がデカいからって、2500ハマりはかなりエグいですね( ;´Д`)
    高設定っぽい台でも、急にTCが重くなったりするから断言はできませんが、さすがに高設定の可能性はかなり低いと思いますよ。
    次はサクサク当てて爆連させてください!
  4. 無弧 さん 2016/09/26 月曜日 00:03 評価 #4817436

    その中段チェリーも確定画面後に引くと
    無駄引きになります。
    この機種の残念な所です。

    ジョセフの激熱とGボタンだけは流石に
    確定だと思いますが。

    一つ気になりましたがはまった後ARTはほんとに単発でしたか?
    今回の場合777はまりとチャンリプのW天井で最低2連するはずです
  5. 敦子 さん 2016/09/26 月曜日 00:33 評価 #4817450

    無弧 さん
    コメントありがとうございます。

    >その中段チェリーも確定画面後に引くと
    >無駄引きになります。

    そうなんですね!
    TC中にノイズが出る前の中段チェリーもおそらくそうだと思います。
    過去に一度引いたんですがスルーでしたので。

    >一つ気になりましたがはまった後ARTはほんとに単発でしたか?
    >今回の場合777はまりとチャンリプのW天井で最低2連するはずです

    私もそう思いましたが、単発でした!
    継続バトルがミッシェルさんだったので2連はあると安心してたのですが負け・・・復活もなく終了でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT