| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロ テラフォーマーズ」

記事番号【4816394】が含まれるスレッド

継続システム ぶりばふびっ さん 2016/09/23 金曜日 09:44  #4816280
はじめまして。もう見てる方はあまり居ないとは思うんですが・・・。
先日、通常から入ったARTがカンストまでいきました。まぁ取り切れずでしたが汗。
この台の継続システムはどうなってるのしょうか?。単純に継続率で抽選なのか、ART中の小役等でも継続抽選しているのか、ストックひとつひとつにも継続率という概念があるのか、ストックは次も続くよってだけなのか・・・。
単純に97%引いただけなんでしょうか・・・。途中、恐竜退治しながらちょこちょこ乗せましたけど、最初の15連くらいまでは目に見えたストックはスイカの2個くらいでしたし・・・。
どなたか詳細教えて頂けると助かります汗。

  1. ぶりばふびっ さん 2016/09/23 金曜日 09:58 評価 #4816283

    じょおさん、もう居ないかな・・・。ぜひお願いします(>_<)じょうじ、じょうじょう
  2. 世界一もも さん 2016/09/23 金曜日 15:09 評価 #4816392

    突入時に継続率(ランク)がきまってたと思います。
    途中で獲得するセット継続は継続率はもたずです。
  3. 世界一もも さん 2016/09/23 金曜日 15:17 評価 #4816394

    user imageART開始時にランク決定→決まったランクで継続率決定
    ラッシュ中は小役で継続抽選
    だそうです。
    小役でしか継続抽選していないのか
    セット開始時に継続か非継続抽選していてなおかつ小役でも抽選なのか
    はちょっとわからないです。すいません
  4. 俺のジャグラー さん 2016/09/24 土曜日 00:35 評価 #4816620

    ART中は、セット消化中に成立した小役によりストック抽選を行ってます。
    そして、小役でのストックの確率がモードにより変動します。
    モードはART当選時に決定したランクによりセット毎に振り分けられ、高ランクの方が継続期待度が高いモードを選択しやすくなってて、ART終了までランクは変わりません。

    てな感じのシステムで、ざっくり言うと、継続=ストック消化で、ストック(継続)期待度はART当選の時点で決まります。
    継続率管理のARTではないため、継続率を持ったストックは存在しないないはずです。
    絆の継続率による継続をなしにして、代わりに通常リプからでもストックがまあまあ期待できる仕様と想像してもらえたら分かりやすいかと。
    ですが、ストックがあるART中は、1番ストックに期待できるチャンス目ですらストック獲得は絶望的なので、殲滅成功や最終決戦以外でのストック上乗せはほぼ期待できないです。。。
  5. 諸星ダン吉 さん 2016/09/24 土曜日 00:36 評価 #4816622

    解説文を読んだ感じでは、小役での継続のしやすさを
    継続率と称しているように読み取れました。
  6. ぶりばふびっ さん 2016/09/26 月曜日 09:41 評価 #4817585

    みなさん遅れてすみません、ありがとうございました汗。
    大体理解しました!ですが、やはり完全に小役のみでの継続抽選ですかね??
    それ以外での継続非継続の抽選はない、と・・・。
  7. ぶりばふびっ さん 2016/09/26 月曜日 09:44 評価 #4817586

    設定1ランクB選択率が15%、ランクBの95%選択率が25%なら低設定でもだいぶ夢がある機種に思えてきますね。。
    が、あのあと打てども打てども全然続かない笑
  8. 俺のジャグラー さん 2016/09/26 月曜日 10:16 評価 #4817598

    セットごとにランクに応じて、モードが振り分けられますので、要はセットごとに継続期待度が変わります。
    ですので、ランクBでもそんなに大連チャンは期待できない仕様なんですよ。。。
    まあ、何回か打ってれば連チャンしますんで、撤去までに大連チャンを体験できるよう頑張ってください!
  9. ぶりばふびっ さん 2016/09/26 月曜日 16:01 評価 #4817702

    >ジャグラーさん
    なるほど!ランクは変わらないが、モードはランクに応じてセット毎に変わる、と・・・。そりゃそうですよね笑。
    100連超えたので大連チャンは味わったのですが・・・もう二度と無理ですね汗。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT