| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちスロ テラフォーマーズ」

記事番号【4761731】が含まれるスレッド

初期の5号機に戻っちゃう? 湯川春名 さん 2016/05/18 水曜日 15:13  #4761655
これって、初期に出たあしたのジョーとかガンダムみたいなやつ?あたっても速攻で終わっちゃうんでしょ?これからこんなの増えるのかな?
  1. とっち@@@ さん 2016/05/18 水曜日 19:43 評価 #4761725

    どちらかというと絆っぽい気がしました。
    純ボ?ではないのかな?
    獲得約33枚で20Gと書いてあるので。
    これで純ボだったらかなりダルイですよね。

    PV見てきましたけど、右上のあれ何ですか?
    オリ平のアタックビジョン的な、ある時に押せるんですかね?
    思わず笑ってしましました。
    PVでは殴ってますね。

    このメーカーは独自性を追求しようという社風土がないんですかね?

    15000台の販売台数ですが・・・全部売れるといいですね。
  2. とっち@@@ さん 2016/05/18 水曜日 19:48 評価 #4761729

    一応貼っておきます。
    2分33秒〜 爆笑注意です。

  3. とっち@@@ さん 2016/05/18 水曜日 19:50 評価 #4761731

    失敗しました。

  4. 諸星ダン吉 さん 2016/05/18 水曜日 23:02 評価 #4761809

    開発メーカーはどこなのでしょうか`
  5. ガンc さん 2016/05/19 木曜日 01:11 評価 #4761910

    てかこれが今年初の京楽機種って干されでもしてたんですかね?
    パチンコもいまだに機種何にも通してない、昔は2〜3カ月に1機種はだしてましたよね。

    個人的に偽物よりは面白そうですけど無限ARTってこんなに甘いんならあんまり意味ないですねww
  6. nou さん 2016/05/19 木曜日 04:57 評価 #4761957

    もともとドンドン新台を出すメーカーでは無いのですが、明らかに間隔があいてますよね。新基準機の開発が遅れているのかもしれません。
    某アニメ台も開発が遅れていそうです。
  7. ハンドルライダー さん 2016/05/19 木曜日 06:10 評価 #4761962

    この版権パチも出る予定ですけど、検定通らないから苦労してるみたいですね。スロAKBの強バージョンも出すの決定みたいな事言われてても、結局出てないし。アベンジャーズの状況も影響してるんでしょうか?
  8. 今日も大漁 さん 2016/05/19 木曜日 13:57 評価 #4762074

    もうこのメーカーは期待できないですよ。
    前は役物やスペックも演出も良かったのに最近は新しいのが出ても打たずにこりゃダメだと思っちゃいますよ。
    またゴチャゴチャセリフが出てきて煽ってゼブラ柄とかでないと当たらないのでしょう。
    バラエティーに1台が妥当ですかな。
  9. スリブレ勇者 さん 2016/05/21 土曜日 01:34 評価 #4762730

    確かにPV見たらGを叩いてましたが、これが切っ掛けで台叩いてもいいみたいな風潮にならないか、それが心配ですわ(。´Д⊂)
  10. ガンc さん 2016/05/21 土曜日 03:42 評価 #4762752

    初日ハンマー持っていくわ。

    京楽ってスロット作る才能ないとつくづく思う
    パチンコだけ作ってればいいのに
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT